• ベストアンサー

無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくってきます

無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。 仰向けの彼の上に うつ伏せの私が寝ている状態です。 苦しくないんでしょうか。 私は身 長159cm48キロあります。 彼は173cmで普通の体型です。 必ずエッチに展開するわけでもなく。 私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。 並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。 どうしてなのでしょうか? 聞いてもなにも言いません。 超遠距離なので会うのは半年に一回くらいです。 彼27 私25です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

ちょっと正確にどんな体勢なのかが分かりませんが、そのような体勢でそのままお二人とも眠りに付くということでしょうか??? 眠れるんですか? 朝はどのような体勢になっているのでしょうか? そのまま眠るに付くのではなく、一時的そのような体勢にするってことであれば、質問者様とくっつきたい、いや、もっと愛おしい気持ちで強く抱きしめたということではないでしょうか。とにかく密着したいという感じだと思います。 長距離恋愛で半年に一回くらいしか会えないので、余計に思いっきりくっついていたいという彼の気持ちが、そのような変わった抱き方になっているのだと思いますよ。 そのまま眠ってしまうのであれば、すみません、良く分かりかねます。笑

その他の回答 (1)

回答No.2

人それぞれの趣味だから良いんジャン 俺も好きだからよくやるけど、密着感が好きなだけで他人に説明できるような理由はない。