• ベストアンサー

これ円満な別れ方ですか?FB登録してくれるかな?

10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか?? これは円満な別れ方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189378
noname#189378
回答No.1

こんばんは。円満とは言えないと思います。 あなたが嫌いなの?と聞いて、そんなことないよと言っているのに別れたとは どういうことなのか少し分からないのですが、この時点で彼はあなたに何か言いたそうですよね。 下のほうで申請してほっときますか?とお聞きになられていますが、もしかすると彼はご結婚なされたのかも しれませんよ。今までずっと連絡を取り合っていたなら別だと思いますが、急に申請が来れば、「何かな?何故今頃」と 誰でも思うはずです。もうそっとしてあげておいたほうがよいのではないでしょうか。

comdi
質問者

お礼

何を言いたそうだったんでしょう 結婚相手らしき人と友達登録していないようです