• ベストアンサー

10年前肉体関係のあった好きな男にFB申請

10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか??

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.1

comdiさん、こんばんは。 そうですか、そんな元彼との別れがあったのですね。 ってか、ええ!!!??? それっきり連絡を取らずに終わったんですか? それって、ほぼ自然消滅じゃないですか。 でも、10年は長すぎますね。恋愛の賞味期限はとっくに切れている時間ですから。 とは言え、FBに友達申請した勇気は褒めてあげたいと思います。 許可してくれたらいいですね~。 あるいは、もう少し勇気出して、メッセージを送信してみては?

その他の回答 (1)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6899)
回答No.2

男性の立場次第だと思います。 相手が既婚で、奥さんも参加している場合は許可出来ないでしょう。 申請したら、奥さんから懐かしいと返事が来た事があります。 別れ方もかなり微妙ですし、あまり期待をしないほうが傷は浅く済みます。

関連するQ&A

  • これ円満な別れ方ですか?FB登録してくれるかな?

    10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか?? これは円満な別れ方ですか?

  • 元カレは友達申請してくれるか

    10年前にこんな感じでした 元カレからお前なんか嫌いだ!!!!的なメールが数通きた後に電話で 私「私の事嫌いなの?」 元カレ「まさか!そんな事あるはずないよ^^」 私「じゃあもう今日は電話終わる」 元カレ「(しんみりと)じゃあ・・・・またね」 こんな別れ方をしました 10年ぶりにFBで彼を見つけ・・・・友達申請してみましたが 申請許可してくれるでしょうか?

  • 10年前にHな関係だった女性からFB申請されたら?

    私は女の方です 10年前にHな関係だった男性をFBで見つけたのでメッセージ送ったのと友達申請しました でも2日経っても許可おりないしメッセージも読まれていない感じです 諦めるしかない? 男性は10年前にHな関係だった女性の事忘れていますか?

  • 10年前のHな関係の男にFB申請したら・・・

    10年前にHな関係だった男をFBで発見 友達申請とメッセージ送りましたが2日経っても返事はなし これ考えすぎかもしれませんが 私のウォールを見てて私の行動を見て私が出没するところへ 出てきてリアルで会おうとしているとか??? 考えすぎでしょうか?

  • FBの友達申請を許可していない人への申請

    FBで友達申請を許可していない人への申請はどうやればいいのでしょうか。 昔の友人が私に友達申請をしてくれたのですが、それが私が昔に登録した今は一切見ないほうのアカウント(最初は作ったことすら忘れていた。)だったのでしばらく気づきませんでした。 2週間ほど後に気づき、新しく作っているメインのアカウントの方でその友人に友達申請をしようとおもったら、友人は知らない人からの友人申請を受け付けていませんでした。 メッセージを送ろうとも思いましたが、それも受け付けておらず途方に暮れています。 とても仲の良かった友人なのでまた交流を深めたいのですが、、、。 いったん、古いアカウントで申請を許可して、メッセージを送ろうとも思ったのですが、どうやって私の新しい個人ページを見つけてもらったらいいでしょうか? 他にも友人の携帯のメールアドレスは知っているのでメールで招待しようとも思ったのですが、方法がわからりません。 私の名前はよくある名前なので見つけにくいと思いますし、共通の友人も今のところいません。 そして私も他人から検索がかけられないように設定しているのですが、それも外さないでできる方法はありませんでしょうか? 一番いいのはメールに私のページのURLを添付して、「ここに新しくアカウントを作っているからそちらに申請してください」と言えればいいのですが、無理ですよね? FBは愛用していますが、基本の操作しかわからず、またPC音痴なもので、詳しい方よろしくお願いします。 できればスマートフォンでできる方法を教えてください。 乱文失礼いたしました。

  • 1年前に別れた元彼と復縁はできる?

    高校生1年生です。1年前につきあっていた元彼のことが、別れてから今日に至るまでずっと忘れられません。他の人を好きになろうとしても、元彼が心にうかんできて、やっぱり元彼が好きなんだって思いました。 別れのきっかけは、最初はお互い大好きだったんですが、1ヶ月たったあたりで、彼がほかの女子といちゃいちゃし始めて、私との会話が減っていって、もう我慢できなくて、メール話したら別れることになってしまいました。 私:別れたいー? 彼:(一日後)最近何もしてあげれてないし、だらだらになってるから別れよ! 私:もう嫌いだから? 彼:嫌いじゃないけど、もう無理かもしれない 私:これまでありがとー  これからも、友達としてよろしく! 彼:うん!ごめんね! って感じです。 別れるときに、直接話せば良かったと思います。 別れてからは、挨拶もできないし、話してないです。でも話したいし、まだ好きです。 復縁の可能性はあると思いますか? 何をしたら今より関係がよくなると思いますか?回答お願いします。

  • 元カレに友達申請

    別れる際に、よく分からない別れ方をしました で元カレをFBで見つけたのでメッセージを送って友達申請もした 嫌いだったらブロックするよね? ブロックされないって事は・・・・・・??? 気が付いてないだけか??? FBってあんまりチェックしないとか?

  • fbの彼女と男との写真

    彼女は以前留学してたこともあり、そのときの外国人の友達が沢山います。fbなどでいまだに連絡のやりとりもしているようですし、電話で話もしているようです。 fbの彼女の昔の写真を見ると彼女と外国人の男が顔を近づけて写真を撮っていたり 身体を寄せて写真を撮っていたりやら、腰に手を回して写真をとっていたり なんだか不愉快なおもいになります。それだけなら見なければ良いんですが、たまに 忘れている頃に~年の思い出を振り返りましょうみたいなfbの機能を使って外国人の 男が彼女をタグ付けして顔を近づけた写真をアップしたりしていて否応なしにも 見せつけられて腹が立ちます。彼女にもそのことを伝えたのですが、外国人の文化だとか 見なきゃいいとか私がアップしたんじゃないのになぜ私が怒られるとかいって消しません。 ついには見ないように彼女の友達リストから外されました。 個人的には恋人がいるのにそのような写真を載せたりタグ付けされたらタグを外さないのは デリカシーがないような気がするんですが、どうでしょうか? それとも私がただ器が小さいだけなんでしょうか? また今後も海外留学をするみたいで同じようなことをするのかと想像すると気が滅入ります。 また男から電話が来て俺の国(危険国)に遊びに来いみたいなことを言ってきて、実際に旅行の計画をたててるらしく不安です。反対すると烈火のごとく怒りますし。どうしたら良いでしょうか。

  • 一年前に振られた元彼は何を考えてるの?

    皆様、教えてください。 一年前に、彼に振られました、理由は重いから(体重ではない)。最近ちょっこちょっこ連絡が取りはじめ、私は元彼に会いたいって言い出した、そうしたら、今日急に元彼に誘われて飲みに行きました、二人だけかと思ったけど、二人の昔の友達(男)も元彼に呼ばれて、一緒に飲みました、3人で仲良く話していた、お前が老けたねって元彼に言われました(汗)話を聞く限り、元彼にはまた新しい彼女いないらしいです(もちろん私もまた彼氏がいない)。 その友達が途中で用事があって先に帰られてしまいました、残された私たちは昔のようにまた次があると思いましたけど、元彼はもうお前が先に帰っていいよ、俺また飲みたいから、まだねって言われまして。。。駅まで送られてしまいました。 実はとてもついていこうと思いましたけど、またしつこいとか重いとか思われるのが嫌ですから、何も言わずに素直に帰りました。帰りの電車で今日はとても楽しかった、またよろしくねって元彼にメールをしました。 正直でまたとても彼のこと好きで、より戻りたいです。 聞きたいのが、元彼ってどういう意味ですか?私と会ったらやはり嫌とか私は老けたから(本当かな?)やはり嫌とかですか? また誘ってくれそうですか?

  • FB嫌いな相手はブロックする?

    10年前にHした男をFBで見つけたので友達申請しました しかし何の返事もありません 嫌いな相手だったらブロックしますよね? されないって事は私のFB閲覧しているとか?