• 締切済み

教えて下さい!

スキー場で住み込んでバイトして、ボード滑り放題っていうのを見たんですが これの夏バージョンで 沖縄とかに住み込んでバイトして、スキューバダイビング潜り放題みたいなのはあるんでしょうか? 教えて下さい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは バイト自体はあるようです http://www.a-resort.jp/resort/ankens/search/?area_id=10 内容はいろいろですので見てみてください

HASKY-dog
質問者

お礼

ありがとうございます!