• ベストアンサー

ランドクルーザーかハイエース

わたしの趣味は (1)モトクロスやトライアル (2)巣潜りやスキューバダイビング (3)ジェットスキー (4)スノーボード (5)キャンプなどです。 そこで車選びで迷っています。 100系ハイエースをのりかえて (2.0ガソリン25万キロ) ランクルなどのSUVか ハイエースなどの1BOXかで迷っています。 どちらもジェットはトレーラーで牽引しなければいけません。 トライアルやモトクロスはハイエースにつめますが ランクルではトレーラーで引っ張るしかありません。 もしあなた様がわたしと同じような趣味をお持ちだと考えたら どちらの車にしますか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#138902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boxer4AWD
回答No.2

100系ハイエースからであればそのままハイエース(1BOX)だと思いますが 質問者様と同じような趣味の知り合いはコースタービッグバンに乗り換えました。 参考までに

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ ハイエースはホントにいい車なんですよねぇo(^-^)o コースターは大きすぎます(笑)

その他の回答 (1)

noname#211894
noname#211894
回答No.1

泥まみれのバイクを車内に入れるのを許容するか、トレーラーを牽いて中型料金を許容するかですね。 それ以外はどちらでもやれます。 また、SUVは基本スイングドアですが、1boxはスライドドアです。 独身ならSUV 家族持ちなら1boxかな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ うーん、 迷いますねぇ(・ω・;)