• 締切済み

至急おねがいします(/ _ ; )

経済の分野でなんですが、 非所有様式とはなにか。といわれたらなんと答えれば良いのでしょうか?何の分野?なのでしょうか? また、製品差別化分業とは?ときかれたら同様になんと答えれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#197435
noname#197435
回答No.1

ポンと言われてもわからんが、同じようなものを作ってもしょうがないので商品を差別化するための分業かな。非所有といえば、所有しないでレンタルとか共同で使うとか、様式は~スタイル、~型 こんな意味から推察したらどうだべ。

skkmt15
質問者

お礼

ありがとうございます(/ _ ; ) 授業でていないところで、どこの範囲かわからず、、 経済にくわしいかたですか?? アメリカの~のとこ! とか、 イギリスの~のとこ!とかわかりますか? 自分でもうまく説明できなくてすみません、、