• ベストアンサー

彼氏がいきなり押し倒してきた理由を教えてください

今、親類の一人が大変な状況にある者です。 彼氏には状況を報告していたのですが、昨日部屋で会っていた時に、状況がかなり悪いことを金島切れに伝え「人はいつかはいなくなるんだね。あなたはどこにも行かないでね。」と言ったところ横で普通に聞いていた彼がいきなり押し倒してそのままそういう雰囲気になってしまいました。 いつもと違う流れで戸惑ったし、まさかそんな流れになると予想していなかったのですが、 男性って、目の前で女性が悲しそうにしているとセックスしたくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.4

人はいつかはいなくなるんだね。あなたはどこにも行かないでね。 と彼女から言われたら、愛おしくなって抱き寄せてしまいます。 私の場合ね。 それの延長と考えられるよね。だから悲しそうにしてるから セックスに至ったのではなくて愛おしくて彼もあなたを失いたく なかったからです。愛情表現の一つの昇華した形と理解して 下さい。私は男ですから彼の行動は理解できます。 愛されてるんですよ。

noname#189511
質問者

お礼

ただただ嬉しいですね。 昨日の彼を見て、彼を大事にしようと思いました^^ 有難いご意見をありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★これが本当の・・・ドサクサに紛れて!今なら出来そうなタイミング と確信しただけです。所詮その程度なのかなあ・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。どさくさ・・・なんでもありですかね^^;

• SEI-R
回答No.2

ただの愛情表現だと思います。 質問者様が人との繋がりに関して不安を感じているのを見て、自分達はちゃんと繋がっているんだよ、というのを伝えたかったのだと思います。 繋がりといっても、別に身体の繋がりとかじゃなく、気持ちが繋がっている事を温もりを通して伝えたかったのだと思われます。 女性が悲しんでるのを見て興奮する性癖の持ち主である可能性もありますが。 世間一般的には悲しんでる女性に興奮してセックスしたくなる男は少数だと思います。

質問者

お礼

>質問者様が人との繋がりに関して不安を感じているのを見て、自分達はちゃんと繋がっているんだよ、というのを伝えたかったのだと思います。 確かに彼流の愛情表現であったかもしれません。なんせ変な展開に思わず二人で大笑いしましたので・・・ ありがとうございました。

• borg121
回答No.1

喪服の女は色っぽい、って言いますから。  女性がしおらしそうだと、男の本能のスイッチが入っちゃうんですよ。

質問者

お礼

しおらしいんじゃなくて、本当に悲しいんです。 この受け止め方が違ったみたいですね^^; ところで、男の本能スイッチって守りたいって思うことですか?どんなスイッチなんですか?