• ベストアンサー

彼氏がいきなり押し倒してきた理由を教えてください

今、親類の一人が大変な状況にある者です。 彼氏には状況を報告していたのですが、昨日部屋で会っていた時に、状況がかなり悪いことを金島切れに伝え「人はいつかはいなくなるんだね。あなたはどこにも行かないでね。」と言ったところ横で普通に聞いていた彼がいきなり押し倒してそのままそういう雰囲気になってしまいました。 いつもと違う流れで戸惑ったし、まさかそんな流れになると予想していなかったのですが、 男性って、目の前で女性が悲しそうにしているとセックスしたくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.4

人はいつかはいなくなるんだね。あなたはどこにも行かないでね。 と彼女から言われたら、愛おしくなって抱き寄せてしまいます。 私の場合ね。 それの延長と考えられるよね。だから悲しそうにしてるから セックスに至ったのではなくて愛おしくて彼もあなたを失いたく なかったからです。愛情表現の一つの昇華した形と理解して 下さい。私は男ですから彼の行動は理解できます。 愛されてるんですよ。

noname#189511
質問者

お礼

ただただ嬉しいですね。 昨日の彼を見て、彼を大事にしようと思いました^^ 有難いご意見をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★これが本当の・・・ドサクサに紛れて!今なら出来そうなタイミング と確信しただけです。所詮その程度なのかなあ・・・

noname#189511
質問者

お礼

ありがとうございます。どさくさ・・・なんでもありですかね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

ただの愛情表現だと思います。 質問者様が人との繋がりに関して不安を感じているのを見て、自分達はちゃんと繋がっているんだよ、というのを伝えたかったのだと思います。 繋がりといっても、別に身体の繋がりとかじゃなく、気持ちが繋がっている事を温もりを通して伝えたかったのだと思われます。 女性が悲しんでるのを見て興奮する性癖の持ち主である可能性もありますが。 世間一般的には悲しんでる女性に興奮してセックスしたくなる男は少数だと思います。

noname#189511
質問者

お礼

>質問者様が人との繋がりに関して不安を感じているのを見て、自分達はちゃんと繋がっているんだよ、というのを伝えたかったのだと思います。 確かに彼流の愛情表現であったかもしれません。なんせ変な展開に思わず二人で大笑いしましたので・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 喪服の女は色っぽい、って言いますから。  女性がしおらしそうだと、男の本能のスイッチが入っちゃうんですよ。

noname#189511
質問者

お礼

しおらしいんじゃなくて、本当に悲しいんです。 この受け止め方が違ったみたいですね^^; ところで、男の本能スイッチって守りたいって思うことですか?どんなスイッチなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部屋に来た彼のとった行動の真意はどうなのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3022380.htmlで「彼が初めて部屋に来ます」の相談をした者です。 その切はアドバイスありがとうございました! 先日、その彼が約束通り部屋に来ました。 で、作ったごはんを食べて、なんとなくそんな雰囲気となりました。 しばらく横になって抱き合ってキスしたり体に触れてきたり、ということはしましたが・・・ 結局、「ごめんね、終電の時間になっちゃうから・・・」とそこで終わりました。 もちろん服もきたままです。 前回の相談であれだけ色々考え、私なりにそんなことになっても、と思っていてのことだったので、 そんな流れに拍子抜けしてしまいました。 でも正直ほっとしたというところが本音なのですが(苦笑) でもそんな中途半端になんて、、 彼にそれ以上の気持ちを引き出してしまう(?)私に魅力・雰囲気が足りないのでしょうか。。 やっぱり彼の終電で帰るんだという物理的な都合上なのでしょうか。。 真面目な(自分見解ですが、、)性格の彼にとっては普通のことなのでしょうか。。 そして、先程彼から 「あんなことになっちゃって○○(私)の気持ちが今どうなのかなってちょっと心配で」とメールがきました。 このきのうからの彼の行動はどういうことなのか、、意見を聞かせて下さい(><)

  • 彼氏との付き合いについてモヤモヤします・・・

    付き合って1年と4ヶ月の彼氏がいます。彼氏との付き合いでちょっとモヤモヤしてることがいくつかあるんです。長くなってしまうんですが、聞いてください。 彼氏と会話がない(続かない)んです。特に意識してしまうのは、外で食事を取るとき、車に乗って移動してるときです。 会話がなくてほとんど私から話し出すって感じなんです。でも私はおしゃべりではないし、ユーモアはないし、話題が少ないので沈黙が多いです。そんなときは彼氏にちょっかいだしてみるんですが、彼氏はノッてくれないのでそれもすぐ終わってしまいます。 彼氏も話をしますがほんと少しで会話って会話じゃないんです。話を続けようと思って聞き役になってみますが、彼氏が返さなくて終わってしまうし・・・。私もそっか・・で返せなくなって終わるし・・・。 彼氏の趣味について話したりしますが、なかなか会話になりません。 彼氏から私のことについて聞いてくることもないし、言葉のキャッチボールが少ないというか、何か会話がうまくいきません。それで雰囲気がぐだぐだになります。 会話がなくても平気なんですが、彼氏に悪い気がします。私が黙り込むと『どうしたの』『何か話してよ』と言ってきたりするので余計・・・。私が無口なことを彼氏は知っていますが、こうゆう状況が苦しいです・・・ また、よくお泊りをするのですが、部屋で2人きりでいても、部屋でご飯食べてるときも、一緒にベッドで横になってるときも寝るまでDVD鑑賞です。会話って会話がないから私は彼氏に抱きついたりキスしたりベタベタして甘えちゃうことしかできなくなります(彼氏は私にされてるままですが)。会話を楽しむことがない気がします。 それに彼氏は私の顔を見てくれません。抱きしめ合っててもベッドで一緒に横になってるときも見つめ合うどころか、目を合わせることがないんです。見ても一瞬です。 食事中でもいつもどこか見ているし、車に乗ってても(運転席でも助手席でも)ずっと前しか向いていないしで、私の顔を見てくれません・・・ キスも、抱き合うのもいつもふざけます。 好きな人なら顔を見てたいとか、スキンシップしたいと思いませんか? 話は盛り上がらないし、愛情を感じるようなスキンシップもろくにない、顔を合わせることもなくて私に関心を示してない感じが、正直なんか寂しい感じです。 相性が合わないのでしょうか・・・

  • 彼氏がほしくはないがセックスがしたい

    いろいろなことがあって、今は男性を信じたくなくなってしまい、彼氏は現在欲しくありません。 しかし欲求不満は募る一方で、一人でするだけではどうにも我慢しがたくなってきてしまいました。 触れてほしい、触れたい…他人のぬくもりを感じたい。 誰でもいいわけではありません。 信じたくないとは申し上げましたが、多少は信じられる人と、と思います。 こんな私のことを以前好きだと言ってくれた方から、2年ほどぶりに近況報告のメールがきました。 彼とセックスがしたいです。 まだ好きでいてくれるとは思いませんが、彼を誘うことによって再び彼の以前の感情を呼び起こしてしまうとしたら、彼にはひどく申し訳なくなってしまいます。(うぬぼれかもしれませんが) セックスはしたいけれど彼氏はほしくないので。 私は彼を誘うべきではないのでしょうか。 誘ってもいいのでしょうか。 皆さんのご意見をおきかせください。 (交際していないのにセックスをするものではない、ということは十分承知で、そのリスクも心得ています。 そのようなご忠告はすみませんが求めていないのでよろしくお願いします。)

  • 彼氏と半年同棲 セックスレス

    付き合ったすぐに同棲を始めました。 なので付き合って半年、同棲歴も半年です。 付き合った最初は毎日のようにセックスをし 一日多くて3回とかしてました。 しかし、今は1週間に一回するかしないか。 その一回も私が誘って渋々やってくれる感じです。セックスについて話し合いをしようとすると、あからさまにうざそうな態度をし、疲れてるから、ストレスになるからセックスの話やめてくれない?と言われます。 そしてセックスをしなくなってから最近彼がトイレにこもる回数が増えて、大体一回のトイレに20分ぐらいこもってます。 私の予想一人で行為してると思います。 誘っても断られて、セックスの話をすると キレ気味で話を無理やり終わらせてきます。 これは冷められているか、もしくは浮気をされていますか?

  • 彼氏の出てくる夢の診断をお願いいたします

    変わった夢を見たので、どなたか診断をお願いします。 出てくる彼氏は現在付き合っている彼氏です。 ---  ---  ---  --- 私が自分の部屋の電気を消して寝ようとしているときに、現在付き合っている彼氏から電話がかかってきました。内容は「明日の早朝に出発して、彼の親類のお墓参りにいこう」とのこと。彼のバイクの後ろに乗せてもらって行くようでした。私は、了承しました。 ただ、「バイトを休まないと・・」と思い、店長に休むとの内容のメールを打っていましたが、そのうち寝てしまいました。 どのくらいか寝て、私は目をつぶった状態で「もうそろそろ準備しないと。起きないと・・」と思いました。まだ、半分眠っている状態です。 すると、私のベッドに何かがのりました。私に触れてはいませんが、ベッドが揺れたので誰かがいると思いました。別に恐怖は感じませんでした。そのまま、私は少しの間うとうとしていました。「もう起きないと墓参りにいけない!!」と思い、ハッと目を開けました。 すると、横たわっている私の横に彼氏が座っていました。電気はついていない状態です。彼は、私の家から2時間くらいの所に住んでいるのでびっくりしました(恐怖はなかったです)。 彼は私のパジャマの上から、私のウエスト部分に帯のようなものを回して結んでいました。そして、私のウエスト部分に縛った帯の延長部分を、彼自信のウエスト部分にも同じように回して結んでいました。 「何しているの?」と聞いたのですが、彼はにこにこ笑っていました。 ---  ---  --- これで夢は終わりました。 これはどういう意味なのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • 彼氏を部屋によぶことについて。

    学生の方々を中心に質問します。 「彼氏を部屋によぶこと」 について同じような質問が上がっていたのですが、 「彼氏を部屋によぶこと=誘っている」 という回答が目にとまりました。 中学生でもそういうことになってしまうのでしょうか? レベルもすることも大人の方々とは違うと思いますが、 そういう雰囲気になってしまうものなのでしょうか? 経験のある方、また、学生の方々、男女問わずご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 同じような質問が上がっていたらすいません。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    (長文) 彼氏が2年くらい前から仲の良い仲間のうちの1人(女)と私がここ最近仲良くなり、彼氏には事前に何も言わずに私だけで彼女の仕事場に遊びに行きました。 そして話の流れで会ったことが知れると『え?会ったの?』なんで?という風なかんじで流れをはっきり聞いてこないで気まずそうな?ふーん。みたいなそっけない態度を取られました。 彼なしでも仲良くできたことを喜ぶ風もなく。 そもそもその子と彼氏が話してるとめちゃくちゃ楽しそうで過去に彼氏に疑ったことがあるんですが否定されたので本当申し訳ないと思い、確かに私はその子を敬遠してたのですが、もうそうゆうのやめようと。 私から仲良くなろうと思っての行動でした。 そしてその後3人で会ったときその子に『こいつ○○○と会ったの俺に内緒にしてんだよ?』 みたいに訴えてました。 あたしは彼氏が居なくても彼氏の周りと仲良くしたいし、いちいちどこ行くよとか報告まではしたくないと思いけど、そんな気になるなら私に聞けばいいのに。。。 ただ仲間外れみたいにされたのが悔しかっただけでしょうか? それともぶっちゃけその子のこと好きなんでしょうか?

  • 彼氏が一緒にオールしなかった理由

    社会人女です。付き合って二ヶ月たつ彼氏のことで相談です。 彼氏は二個上で、週に1回程の頻度で会います。 私が連絡しなくても、彼から電話とメールは毎日マメに送ってくれます。仕事の悩みも給料も、今自分が置かれている状況も自ら報告してくれます。 私は実家住まいで、いつも彼はそんな私に気を遣ってデート時は夜の9時半ぐらいに家まで送ってくれます。 車の中でいい雰囲気になってしまった時、私は二回くらいエッチを拒みました。 彼は私が結構経験があると思っていたみたいで、ちゃんと説明すると 彼はまだしたくないという気持ちをわかってくれました。○○のペースに合わせる、とも言ってくれました。 それから無理矢理迫ってくることもなく、 軽いキスやハグだけになりました。 そして、次回のデートの約束時に両親が旅行でいないから朝まで遊べるよということ伝えました。 正直ちょっと体の関係の覚悟もしました。 しかし当日になって、彼から「オールだと○○も疲れちゃうし、無理しなくて良いよ。」と言われました。 ご飯を食べに行って、軽くアミューズメントパークで遊んで、カラオケに行って終わりました。いつもよりちょっと長めの11時頃には家まで送り届けてくれました。 デート途中で、「やっぱり一緒にいると本当に楽しいわ」と言ってくれました。 車内でキスもはぐも沢山してくれました。 でもオールを断られたことが、なんだか不安で。 中々体も許さないので、彼氏が飽きちゃったのか心配です。朝まで一緒に居たくないや、こいつとみたいな感じだったらどうしようと。。 私は彼氏の前にひとりと付き合っただけで、 彼氏は私が7人目の彼女です。 飽きてしまったでしょうか。。。

  • 彼氏に親と会いたくない理由を聞きました

    彼氏に親と会いたくない理由を聞きました 内容は前々回の質問の続きなのでみて下さい 昨日電話で「なぜ親に会いたくないか」を追求しました そしたら「親は俺のこと良く思ってないから、今行ったら揉めるの分かり切ってるから嫌」と言われました あと「俺はまだ自分のこと片付いてないし(元嫁の借金や養育費)、片付いてない状況で親に会う自信がない、綺麗に片付いてからじゃないと会いたくない」 「親だって何も片付いてない俺がいきなり来たら「なにしにきたんだ?」って思うだろうし」 って言ってました これは正論なんでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょう…? ちなみに彼は今は絶対に挨拶行きたくないらしいです 私が何言っても「嫌なことを強要するのか?」 「揉めるのが嫌だって理由じゃ納得いかないのか?」ってしか言いません あまりしつこく言うと一人で発狂しだして、ものすごい勢いでキレてくるので、もう言うの疲れました… 諦めるしかないんですかね…

  • 彼氏とのセックスについて

    彼氏とのセックスについて悩んでいます。 以下、状況です。 ---------- ・彼氏は28歳、私は25歳でどちらも社会人 ・付き合って1年半 ・お互い一人暮らしで、ほぼ毎週末にどちらかの家に泊まりに行く(電車で30分の距離) ・頻度はきっかり週1 ・彼氏は私以前に1人付き合ったことがあり、3年続いたらしい ・私は彼氏以前に1人付き合ったことがあるものの2ヶ月で終わった ---------- 一言で言うとセックスが淡白なのが悩みです。 セックスの所要時間は5分〜10分程度で、 彼氏から誘われ、電気が煌々とついた部屋でお互い自分で服を脱ぎ、彼氏がゴムをつけている間私はベッドで待機、彼氏が来たら即挿入、で終わりです。 即挿入でも痛みはないのでその点は問題ありません。 付き合ってすぐからこの調子なので、疑問を感じながら、諦めようと心を決めていましたが、この間本当にものの3分で終わり、虚しさを感じてしまいました。 彼氏はセックスが淡白なこと以外概ねとてもいい人です。気が利かなくてイライラすることもありますが好きです。 彼も私のことも好きでいてくれていると思います。 セックスの淡白さは、私を好きでなくて雑に扱っているというよりかは、女の体に無知であったり、他人に無頓着であったりということが原因な気がしています。 また、彼氏は私の反応を見ていないわけではなく、私が演技してしまっているのでそれを信じていて、特に改善の必要を感じていないのかなと思います。 私も彼氏から誘われることは嬉しいです。なので断ったことはありません。 私が彼はこういうふうなのだと受け入れることを心に決められればいいのですが、1年半たってもなかなか心が揺れてしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。 話を聞いてもらいたくて書いていると言う部分が大きいですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 補足ですが、 彼氏は舐められたり触られたりするのが嫌だと言っていたり、一度わたしから誘ったときに中折れしたり、あまりこちらから積極的になることもできていません。 ラブホにも誘いましたが頑なに断られました。 また、私も男性経験が少ないので何が正解なのかわからず、こうしてほしいと伝えるのも自信がなく難しいです。 付き合って半年ほどの間は、彼氏がゴムなしで挿れてくることがあったので(一瞬いれてすぐゴムをつける)、そのことだけは3回目くらいで嫌だと伝えてやめてもらいました。彼氏は嫌な顔一つせず、それ以来毎回きちんとゴムをつけてくれています。 文章散漫ですみません。 ここまでお読みいただきありがとうございました。

MFC-J720Dがダウンロードできない
このQ&Aのポイント
  • Windows10から11にバージョンアップし、MFC-J720Dのソフトウェアを再インストールしたいがインストールが進まない
  • Windows11でMFC-J720Dを使うために再インストールしたいが、ケーブル接続の段階で進まない
  • MFC-J720Dのインストールが進まない場合、Windows11の互換性を確認し、正しいソフトウェアをダウンロードして再試行してください
回答を見る