彼氏がほしくはないがセックスがしたい

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がほしくはないがセックスがしたい。欲求不満は募る一方で、一人でするだけでは我慢しがたくなってきてしまった。
  • 以前好きだと言ってくれた方から、2年ほどぶりに近況報告のメールがきた。彼とセックスがしたいが、彼を誘うことによって再び彼の以前の感情を呼び起こしてしまうとしたら、彼には申し訳なくなる。
  • 彼氏を持つことは望んでいないが、セックスの欲求はある。彼を誘うべきかどうか、皆さんのご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がほしくはないがセックスがしたい

いろいろなことがあって、今は男性を信じたくなくなってしまい、彼氏は現在欲しくありません。 しかし欲求不満は募る一方で、一人でするだけではどうにも我慢しがたくなってきてしまいました。 触れてほしい、触れたい…他人のぬくもりを感じたい。 誰でもいいわけではありません。 信じたくないとは申し上げましたが、多少は信じられる人と、と思います。 こんな私のことを以前好きだと言ってくれた方から、2年ほどぶりに近況報告のメールがきました。 彼とセックスがしたいです。 まだ好きでいてくれるとは思いませんが、彼を誘うことによって再び彼の以前の感情を呼び起こしてしまうとしたら、彼にはひどく申し訳なくなってしまいます。(うぬぼれかもしれませんが) セックスはしたいけれど彼氏はほしくないので。 私は彼を誘うべきではないのでしょうか。 誘ってもいいのでしょうか。 皆さんのご意見をおきかせください。 (交際していないのにセックスをするものではない、ということは十分承知で、そのリスクも心得ています。 そのようなご忠告はすみませんが求めていないのでよろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2032/4828)
回答No.5

あなたが男性を信じないなら 男性から信じてもらう必要もないでしょう。 彼を誘い、彼の気持ちをかきたてたとしても それは彼の問題。 ただ、あなたは信じたいのでは? 本当は心から信頼し合って触れ合いたいのですよね。 でも今、全部がかなわないなら肉体的にだけでもいいじゃないですか。 彼が貴方の信頼したい気持ちを修繕してくれるかもしれません。 人を傷つけることであなたの傷が良く見えるかもしれません。 誘ったところで彼が必ず乗るとも限りません。 断られればもっと冷静になれるし 事後にもきっと冷静な思考が訪れると思います。 それからもう一度彼や男性との付き合い方を考えてもいいと思いますよ。

hinako630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 Sakuraさんのおっしゃる通りで、私は信じたいのだと思います。 でもまた裏切られるのが怖くて、今は信じたくない、きっとそれだけだと思います。 信じてもらう必要もないとありましたが、その考え方は全く思いつきませんでした。 そう考えて、もっと自由に振る舞おうと思います。 こんな質問しちゃいましたが、いつもは人のことそれなりに考えているので。(笑) 今回相談してみてよかったです。 自分のこと少しだけれど客観的に見られるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • pilitto
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

さきほどの回答に追加ですけど、私はサンフランシスコに住んでました。サンフランシスコには「Good Vibration」という有名なお店があります。このお店はバークレーにも支店があって、若い女の子や男の子でバレンタインデーあたりは混雑してます。そこのホームページをチェックしてみるのも、知識を得る点でいいと思います。

  • pilitto
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

バイプレーターを買うのもいい方法と思います。アメリカ人の女友達はかなり持ってます。それも教養の高い人ほど多いです。いろいろ見せてもらって大笑いしたのを覚えてます。日本ではどこで売ってるのか知りませんが、原宿にあると聞きました。人に迷惑かけないとか、病気の心配がない点では、いい線いってると思います。考えたいのは、遊んでる男の人ほど、感染症を持ってる確立が多いかもしれません。

hinako630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメリカは進んでいそうだし、いろいろありそうですね(笑) 今はネットでも購入でき、私もいくつか持っていますが、やはり人とは違うので、満足できないんです… 私も病気は怖いので、遊んでない人を、とは思っています。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

>誘ってもいいのでしょうか。 ここで山ほどの回答を集めたところで最後は 感情優先か、それとも理性優先か 全てあなたの判断次第です。 確実に言えることは、 後悔が先に立つことは絶対にないということだけです。

hinako630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 結局は私が判断することですよね。 今の私はどちらに転んでも後悔しなさそうだと思っているのですが、やはりそれは間違いで、後悔してしまうかもしれないですよね…

noname#194440
noname#194440
回答No.2

別にしてもいいと思います。 でも一時の快感と引き換えにいろいろ失うのは割に合わないかと。

hinako630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にはもうこれ以上失うものはないので、どうだろうかと思います。 マイナスの面もあること、指摘してくださってありがとうございました。

回答No.1

53歳 男性 密の味は知らなければ済む事ですが、知ってしまうとなかなか我慢が難しいですよね 貴女から誘っても良いと思いますが、都合の良い人にされる事も考えておく 必要がありますよ

hinako630
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、触れてもらうことの幸せさを知るとなかなか… ご忠告ありがとうございます。 考えてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。

    彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。 初めて彼とした時は、痛くて我慢してでもしてました。そのうち、挿入しても痛くなく気持ちよく感じるようになりました。 あと少しで付き合って半年を迎えるのですが、挿入しても気持ちよく感じなくなってしまったんです。 最近は夢で誰かとセックスをして気持ちよく感じるということが多く、自分でも欲求不満だからこんな夢を見てしまうのだろう…と悩んでいます。 セックスをする時、彼が入れたいというと、気分もよくて彼のことが好きだからOKするのですが、実際に挿入すると気持ちよくもないし、何も感じないんです。 彼にそのことを言えずに、毎回気持ち良くなったフリをしてます。 なんでこうなってしまったのか分からないんですが、彼にもきちんと言った方がいいのでしょうか?

  • 彼氏がセックスしてくれません

    タイトルの通り、彼氏がセックスしてくれません。 私は20歳、彼氏は35歳で、同棲しています。交際期間は1年程です。 今年に入ってぐらいから、セックスが極端に減りました。 理由は、彼の陰茎に何かできもの?イボ?のような物ができたらしく、それを気にしてしなくなりました。 私には何も異常なく、性病なのか何か別の病気なのか分かりませんが、すぐに医者に見てもらうよう勧めました。 しかし彼は病院に行きたがらず、そのままにしています。 医者にちんこを晒すのに抵抗があると言いますがそんな事言ってる場合か?と セックスはしないくせにオナニーはしている辺りもよく分かりません。 私としたくないだけ?とも思いますが実際イボがあるのを確認しました。 悪化したら怖いし、早く病院に行ってほしいです。男性は嫌なんでしょうか?医者であっても他人に局部を晒すのは。 どうやったら彼が病院に行ってくれるでしょうか。

  • 彼氏とSEXできない

    こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

  • 彼のセックスについて知りたいのですが。。

    付き合って3か月の彼氏がいますが、セックスをする時射精しないで途中で止めてしまいます。 たまにコンドームをつける時は最後まで行くときがありますが、妊娠を恐れている様子でもありません。 本人に聞いても、(疲れているから。。。)とか言って、本心を明かしてくれません。 以前コンドームをつけないと、早くいきすぎてしまう。と言っていたのですが、その事と関係しているのでしょうか? 男性って、射精しなくても欲求不満にならないのでしょうか? 彼の心理が知りたいと思っているので、真面目に答えてくださる方のみ、回答お願いします。専門家の方歓迎します。よろしくお願いします。

  • セックス

    20歳の女です。今月で10ヶ月になる3つ上の彼氏がいますがまだお互いにセックス経験はありません。付き合った当初はまだ当分はセックスしたくないと思っていたのですが、彼と触れあってるうちに半年ほどたったらセックスしたくなりました。彼に一度言ってみたら 俺もやりたいけど、子供作る行為だからまだ早い と言われきっと結婚するまではないのかなと思います。それ以来やりたいといったことはないのですが、最近さらにまして彼に触れたくてでも触れちゃうとやりたくなって欲求不満な感じで苦しくて悲しくなってきます。ほんとに彼が大好きなのですが、我慢するのは辛いです。皆さんはセックス我慢して付き合っていけますか?また、結婚するまでしないことについてどう思いますか?これからどう彼と付き合っていけばいいのか悩んでいます。回答をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 中年夫婦のセックスって・・・・・

    我が家では もう長く盆暮れ程度にしかセックスがありません。といっても 仲が悪いわけでなく 隣どおしで布団を並べて寝ていますし 日常生活でも 常に相手の身体に触れあって セックスとは 違うボディタッチで相手のぬくもりを感じあっています。ところが お友達のご夫婦は セックスを奥様が拒否して ご主人が欲求不満を起こして 出会い系のサイトで愛人捜しをしているというのです。同じような年頃の方(50代後半)なのに 我が家の主人とは セックスに対する考え方が違うので 少々驚いています。あなたのご家庭では ご夫婦のセックスってどういう感じなのでしょうか?

  • SNSでセックス募る人っているんですか?

    私は、スマホを持っていません。 最近の現状が良く解らないのでお聞きします・・ よく、違法行為なんかをネットで募って犯罪を犯したという記事を観ます。 そうすると、欲求不満な人達がセックスを募るってこともあるんですか? 違法行為のことを思えば、人間として動物として、とても健全な募集だと思いますが・・ 援助交際はお金が動くから違法行為ですよね。 そうではなしに、欲求不満同士が楽しむっていう募集です。 実際、そういう募集がされているとしたら凄い世の中になったなぁ~って思います。  お詳しい方いらっしゃいますか?

  • 学生同士のsex

    今までは閲覧するだけでしたが、初めて相談させて頂きます。 人に伝えることが上手ではないのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、お願いします。 私は21歳の大学生です。20歳の同じ大学に通う男性とお付き合いしています。 今月で付き合い始めて10ヶ月になるのですが、今まで挿入ありのsexをしていません。 私は彼が初めての彼氏で、もちろん処女です。 彼は過去に複数の女性と付き合っており、そのうち1人とsex経験済みです。 以前親に付き合っていることを報告したところ、 妊娠のリスクなどについて切々と説かれ、一線を越えてはいけないと忠告されました。 その時は、私も固く決意して親に約束をしました。 その為か、しばらくはsexで挿入を拒む理由として、親への罪悪感が一番大きなものでした。 親は私を信用してくれているので、その信頼を裏切るのはどうしてもつらいです。 しかし、忠告されてから数ヶ月たった今、罪悪感が薄れてきているのが実情です。 また、私の性知識の不足から、挿入はしませんが、避妊なしで素股と呼ばれる行為を度々行ってしまいました。 その後、生理が1週間以上遅れたことがあり、初めてsexをすることでの妊娠のリスクを体感しました。 今、私の中でsexで挿入を拒む理由としては、 ・妊娠のリスク・責任が持てない・彼のことは好きだが結婚をするつもりはないなどです。 妊娠のリスクが拒否の理由なら、避妊なしの素股のほうが妊娠する確率が高いのに、どうしてコンドームで避妊+外出しがダメなのかというのが彼の言い分です。 つい最近までは、挿入なしのsexでもやっていけていたのですが、彼がどうにも我慢できなくなったようです。 また、挿入が出来ないのならsex自体しないと言っています。 彼の意見や、周囲の友達の意見を聞いていて、気持ちが揺れ動いていました。私が迷っていることを彼も知っているので今少し期待させてしまっている状況です。 しかし、やはりこのような不安な状態で、また学生で妊娠した場合に責任のとれない状態でのsex(挿入)はよくないと思い、それを彼に伝えたいと思っています。 ただ挿入しないとなるとsexの行為自体のない付き合いになるのですが、これは10代後半~20代前半の男性にとっては苦痛ではないのでしょうか? また、私はsexの行為自体はしたいと思っているのですが、これは女性(というか私)の我侭なのでしょうか? 支離滅裂になりましたが、よければアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのセックスについて

    彼氏とのセックスについて悩んでいます。 以下、状況です。 ---------- ・彼氏は28歳、私は25歳でどちらも社会人 ・付き合って1年半 ・お互い一人暮らしで、ほぼ毎週末にどちらかの家に泊まりに行く(電車で30分の距離) ・頻度はきっかり週1 ・彼氏は私以前に1人付き合ったことがあり、3年続いたらしい ・私は彼氏以前に1人付き合ったことがあるものの2ヶ月で終わった ---------- 一言で言うとセックスが淡白なのが悩みです。 セックスの所要時間は5分〜10分程度で、 彼氏から誘われ、電気が煌々とついた部屋でお互い自分で服を脱ぎ、彼氏がゴムをつけている間私はベッドで待機、彼氏が来たら即挿入、で終わりです。 即挿入でも痛みはないのでその点は問題ありません。 付き合ってすぐからこの調子なので、疑問を感じながら、諦めようと心を決めていましたが、この間本当にものの3分で終わり、虚しさを感じてしまいました。 彼氏はセックスが淡白なこと以外概ねとてもいい人です。気が利かなくてイライラすることもありますが好きです。 彼も私のことも好きでいてくれていると思います。 セックスの淡白さは、私を好きでなくて雑に扱っているというよりかは、女の体に無知であったり、他人に無頓着であったりということが原因な気がしています。 また、彼氏は私の反応を見ていないわけではなく、私が演技してしまっているのでそれを信じていて、特に改善の必要を感じていないのかなと思います。 私も彼氏から誘われることは嬉しいです。なので断ったことはありません。 私が彼はこういうふうなのだと受け入れることを心に決められればいいのですが、1年半たってもなかなか心が揺れてしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。 話を聞いてもらいたくて書いていると言う部分が大きいですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 補足ですが、 彼氏は舐められたり触られたりするのが嫌だと言っていたり、一度わたしから誘ったときに中折れしたり、あまりこちらから積極的になることもできていません。 ラブホにも誘いましたが頑なに断られました。 また、私も男性経験が少ないので何が正解なのかわからず、こうしてほしいと伝えるのも自信がなく難しいです。 付き合って半年ほどの間は、彼氏がゴムなしで挿れてくることがあったので(一瞬いれてすぐゴムをつける)、そのことだけは3回目くらいで嫌だと伝えてやめてもらいました。彼氏は嫌な顔一つせず、それ以来毎回きちんとゴムをつけてくれています。 文章散漫ですみません。 ここまでお読みいただきありがとうございました。