• 締切済み

食事+運動で1ヶ月で-5~10kg!!

私は大学生の女です。 今161cm/60kgくらいあります。 海外に住んでいるのですが太ってしまいました。 けど帰国までに痩せたいです。 目標は1ヶ月で-5~10kg。 2ヶ月までには絶対10kg痩せたいです! 生活・ジムでの運動と食事制限の併用です。 元々スポーツが好きで中学・高校と結構激しい運動してたので ダイエットとは無縁だったのですが 大学入って体重が増え始め留学でまた増えてしまって… 好きな人が日本にいるのでどうしても痩せたいです。 多少無理は承知です。 楽して痩せようなんて思ってません。 100kgの人が-10kg痩せるのと 私が痩せるのとでは違うこともわかってます。 けど痩せたいんです!! そこで食事制限なんですが、 朝:紅茶orコーヒーorピュアココア (砂糖は抜き) 昼:りんごorグレープフルーツ  (with水で空腹をしのぎます。) 夜:プロテイン (ジムの後) 朝は低血圧のせいかそんな食欲ないので 食べなくても大丈夫なんです。 砂糖はやはりまったく入れない方が良いですよね? それともティースプーン1杯なら平気でしょうか? 2ヶ月までに10kg痩せたいのは 帰国直前までやってると帰国後 母の手料理をいきなり食べた時に反動が凄そうなので せめて帰国のギリギリでも1週間前から野菜スープ→おかゆにして 少しでも普通食に近づけたいです。 帰国したら母が料理を作ってくれるし 母がいる以上食事制限もしづらそうだし 私的にも日本料理の方が大好きなので 今こっちでやる方がストレスも少ないです…。 できればこっちで終わらせて帰りたいです。 もちろん帰国後もカロリー管理などはしっかりしないと すぐ太るとわかってます。 基礎代謝も減るだろうし…。 あと普段お腹へっ込ませながら歩くと効果あるでしょうか? 本気なので中傷とかはやめてください。 あと1kg減らすのに7000kcal必要だとか 現実がどうたらとか…。 常識を無視したダイエットなのはわかってますので…。 生理も止まるかもしれないし。 馬鹿なことをしようとしているのはわかってますが 痩せるまでのアドバイス(できれば痩せた後のことも…) よろしくお願いします。

noname#189295
noname#189295

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

痩せたいのなら、そこで食事は○○です、じゃなくて 中学生の時のような運動をしてください とりあえず朝は毎日、日曜日以外10km走るとか >朝は低血圧のせいかそんな食欲ないので >食べなくても大丈夫なんです。 ちゃんと食べないと痩せません あれはダメ、これはダメ、これも出来ない、とか先に言わないでください 誹謗中傷もダメって、誹謗中傷ぐらい強く言わないと痩せませんよ >朝:紅茶orコーヒーorピュアココア(砂糖は抜き) >昼:りんごorグレープフルーツ (with水で空腹をしのぎます。) >夜:プロテイン(ジムの後) 痩せるメニューではありません、脂肪を蓄えるメニュー 最低で1時間に7000kcalを消費する運動をしてください 数値を言っちゃダメなの? だったら無理よ 飛行機に乗ったら重量オーバーでオーバーチャージか、飛行機に乗れなくなる、帰国できなくなる、デブは入国できない、etc.

• bekky1
回答No.1

留学して馬鹿になったのは、’味・味覚’だけでなく、 頭も馬鹿になった。 【2ヶ月までには絶対10kg痩せたいです!】 【2ヶ月までに10kg痩せたいのは】 この、’2ケ月’表現をあなたは2回繰り返している。 体重より、日本で生活するなら、日本語のトレーニングしたほうがいい。 1ヶ月でー5-10kともある。 7000カロリーも、生理がとまるとか、リバウンドとか、全部知っていて、マイナス5-10kを’2ヶ月’でと。 基礎代謝1200としてのまず食わずで60日。 72000で机上の乱暴な計算でやっと10k、飲まず食わずということです。 今のやせたいと思っているあなたが、基礎代謝を上回るカロリーを 最近の食生活で、とっているはずもないでしょう? とっているとしたら、それだけで、やせたい?って、どういうことって、ことですよ。 基本知識があって、それを無視するなら、何を教えてどうなる? 運動で・・・というなら、体重×kmでほぼ消費カロリーです。 今の食生活(1200)で、ほとんど摂取カロリー0になるほどに動く(走っても歩いてもokですが) ほとんど、毎日ハーフ走ることに等しいですが(基礎代謝分をとって、その分を走る) 教えても、地球が丸いと信じないのと同じです。 自分の信じたいことだけ信じてみたら? 人の体は、3ヶ月で原子・分子レベルで全とっかえになります。 それが代謝。 入れ替わらないから、リバウンドもする。 入れ替える分はきちんと補充しつつ、今ある’余分?’の原子・分子を除外していくという 作業を理解できないのでしょうね、あなたの頭が。 大学生・・・・って、哀し過ぎる。