• 締切済み

CM 出演者の名前が気になります。

"ロイヤルミルクティーが飲みたいなぁ~"で始まるリプトンのイエローラベルのCMに出ている執事役の外国人の俳優さんはどなたですか? ご存知の方、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

自分もCM見て気になっていたので探してみました。 ブレイク・クロフォードさんという方です。

参考URL:
http://www.f-w.co.jp/wp/?p=523#.UuWgpuWCjDc 

関連するQ&A

  • リプトン イエローラベル ティーバッグを使ったミルクティーの作り方を教

    リプトン イエローラベル ティーバッグを使ったミルクティーの作り方を教えてください。 公式HPに作り方が載っているのでそれを見て作ったのですが、 どうしても味が薄く感じてしまいます。 ティーバッグを入れてから蒸らす時間がいまいちわからないのと、 紅茶と牛乳の割合は1;1でやっているのですが牛乳の量が多いのでしょうか? 紅茶について全くわからない初心者ですがよろしくお願いします。

  • リプトンのティーバッグが好きな人にお勧めの紅茶は?

    紅茶をまったく知らないもので、あれこれ紅茶をティーバックで買って飲んでみて 最後に落ち着くのがリプトンのイエローラベルです。 しかしながらティーバックで買うとすぐ無くなってしまうので 缶で買いたいのです。 リプトンでもあるらしいのですが見たことがありません。 なので、リプトンのティーバッグが好きな人間向きの 缶の紅茶のお勧めを教えてもらえないでしょうか。 美味しい紅茶教えてください。 よろしくお願いします。

  • フレーバーティー(キャラメルフレーバー)

    キャラメルフレーバーのアイスティーをとあるカフェで飲みました。 自宅でもやってみたいと思い、リプトンイエローラベルの三角のティーバックでアイスティーを作り、キャラメルシロップを入れました。 でも、キャラメルの香りだけが異様にきつくて、甘くもないし、微妙な味になってしまいました。 カフェで飲んだものが文面で、どんな味だったかをお伝えするのは難しいのですが、すっきりしていて、夏にはもってこいというような味だったんですが… まったく同じにならなくとも、おいしい入れ方をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • CMの人

    リプトン紅茶のCMに  真木ようこさんと一緒に出ている方はどなたですか? 俳優さんでしょうか~ モデルさんでしょうか~ ご存知の方が居られたら教えて下さい。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホットティーのティーバッグをお湯に浸す時間について

     ※カテゴリーが違いましたらすみません。  マック(マクドナルド)でアルバイトをしています。ドライブスルーのある店舗なので、お客様から「(飲み物を)車の中で飲むから○○を入れて」と頼まれることがあります。  そこで、ホット(ミルク/レモン)ティーを頼まれた時、ティーバッグをどのくらい浸しておけばいいのか分かりません。ちなみに『リプトン イエローラベル』です。  私自身、お茶・紅茶・コーヒー等は体質に合わず、一切飲みません。自分でティーバッグを浸して……ということが普段ないため、1分程度でいいのか、2~3分おいた方がいいのか、それとももっとなのか。  目安でいいので、教えていただけると助かります。

  • CMソングを教えて下さい

     最近松浦あやさんがやっている「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーのCMの曲なんですが、昔音楽の時間に聞いた記憶があります。クラシックの曲だったと思うのですが、原曲を知っている方教えてください。  また、別の質問にするべきなのかもしれませんが、「ラ王」のCMの曲も探しています。「ラ」の字がラーメンやスープを飲んでだんだん太っていくあれです。ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ルピシアの紅茶ティーバッグ

    お茶専門店「ルピシア」(http://www.lupicia.com/)の紅茶のティーバッグを買ったことのある方、飲んだことのある方がいたら、教えて下さい。 ●質問● ティーバッグ10袋で、630円~と、少し値段が高めですが、その分 味も格段に美味しいと感じましたか? 主観で結構なので教えて下さい。 普段はスーパーで、リプトン・イエローラベル(ティーバッグ50袋入り)を買っています。 紅茶が好きで、一時期はいろんなリーフティーを試していましたが、最近はもっぱらティーバッグ派です。

  • ロイヤルミルクティー

    ロイヤルミルクティーの作り方を、ティーパックを使う方で教えてください。おいしいロイヤルミルクティーが良いです。よろしくお願いします。

  • リプトンイエローラベル

    リプトンイエローラベルのCMで、ナレーションをしている男の人は誰でしょうか? また、バックで歌を歌っている人は誰なんでしょうか? 多分、歌とナレーションは同じ人じゃないかな?と思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演者の名前を教えてください

    首都圏アナログ放送を視聴している者です。 CMの企業と出演者全員の名を知りたいです; (もしアップロードされているようでしたら動画のアドレスも教えていただけると参考になります;) 2つほどお願いします;; 1つ目は、おそらく「グレード 消臭パフパフ」のCMの以前のヴァージョンだと思われるのですが、 確か青い壁を背景に、4人家族(母父と娘2人。「庫内もすっきりジェル」CMの家族と似ているような。)が製品を覗き込んでいて、 母親役の方に「これ本当に効いてるの?」などと聞かれたお父さんが曖昧な相槌を打った後に、 製品から消臭成分が噴霧され、 娘役の方が「あっ、効いてるー(動いてるー)」(この部分が「あっ、パフパフしてるー」だった気もするのですが;)と言う・・・ と言った内容のものです。同じメンバーでの続編もあったような気がします。 2つ目は、今朝(2008.8.2.土)見たCMなのですが、 大きな地球などを背景にして、あまり拝見したことのない女性モデル?の方(黒髪長髪だったように思います)がポーズを決めていて、 黒が基調のCMだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^;)

    • 締切済み
    • CM