• 締切済み

ガンアクション物のアニメか漫画を教えて下さい!

BLACK LAGOON BLACK CAT CANAAN CTIY HUNTER EX-VITA GUNGRAVE GUNNER QUEEN 復讐の女王陛下 GUNSITH CATS GUNSLINGER GIRL MADLAX Noir Peace Maker Phantom Venus Versus Virus WITCH HUNTER アリス・リローデッド エル・カザド オオカミが来る! カウボーイビバップ ガン×クローバー グレネーダー クロノクルセイド ゴルゴ13 ゼロイン デストロ246 トライガン トライガン マキシマム ナジカ電撃作戦 バイオハザード ワルハワデザイア ブラックブレッド ヨルムンガンド ルパン三世 攻殻機動隊 攻殻機動隊 Arise 緋弾のアリア 緋弾のアリア AA 銃姫 Sincerely Night 銃姫 Phantom Pain 湾岸二課 ガルフトリガー 魔斬処刑人 マリオンハイド は持ってますので上記以外に何かあったら教えて下さい(>_<) どこまでをガンアクションというのかについては個人にお任せします^ ^ 片っ端からガンアクション系を買ってたんですけど最近気になる物も無くってしまったのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

「うぽって!!」  銃器の化身である女の子達が立派な銃になるため学校に通う話。彼女達は自らが銃器であるとともに、本体である銃をどこからともなく出現させて扱うことも出来ます。まあ基本的に「可愛い女の子が銃器もってドンパチ」なマンガです。 http://www.amazon.co.jp/dp/4048545086/

• neKo_deux
回答No.2

別の作品が上がってますが、園田健一さんの「砲神エグザクソン」とか。 銃というより砲メインですが…。 銃に詳しい作者だと、別の作品でも同じように描写が詳しいでしょうから、作者つながりで探すと良いかも。 後は、マニアックな銃(モーゼルとか)が出るマンガは良いかも。Wikipediaでマニアックなまとめ方してくれてます。 モーゼルC96に関連する作品の一覧#漫画 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%ABC96%E3%81%AB%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E6.BC.AB.E7.94.BB ベレッタM92が登場する作品の一覧#ライトノベル・漫画・アニメ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BFM92%E3%81%8C%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.88.E3.83.8E.E3.83.99.E3.83.AB.E3.83.BB.E6.BC.AB.E7.94.BB.E3.83.BB.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1 そういう方向で思いつくのは、 士郎正宗さんの「アップルシード」 うすね正俊さんの「砂ぼうず」「EATER」の前者の方は結構銃も出てたはず。 伊藤明弘さんの「ベル☆スタア強盗団」「ジオブリーダーズ(未完)」 七月鏡一さん・藤原芳秀さんの「ジーザス」「ジーザス 砂塵航路」 古い作品ばっかりですが…。

• shut0325
回答No.1

ガンアクションというのかどうかはわかりませんが、週刊漫画ゴラクの「今日からヒットマン」は好きです。