• 締切済み

AB型次男について

特徴があれば教えてください。 何か質問してもいつも考えを教えてくれない、あやふやな回答なので、困っています。 それに何か聞かれること自体嫌そうです。 聞く内容は今後の遊びの予定、将来のこと、考え方などいろいろ聞きますが内容がヘビーなほど嫌そうです。 本人 兄弟 友達 彼氏 どれでも大丈夫です。

みんなの回答

• 3780
回答No.4

私は女ですが、AB型です。 私の場合ですが質問に曖昧に答えるのは、あまり考えてない、決まっていない。 もしくは、自分でもしっかりとした答えを見いだせていなく、人に話せるほど自分の中でまとまっていない。 とかですかね。 AB型は関係ないかもしれませんが、よくAB型はなに考えてるかわからないと言われますが、大抵は何も考えていないか、人に話すことでもないかなーと思い何も話さない。とも思っています。 そうなときは、適当にその場しのぎの答えを用意してしまいますね。

回答No.3

主人がAB型次男です。 確かに旅行の予約とか細かい事は私がやりますね。 でも、行き先を決めてくれたり、質問したことに関してはしっかり答えてくれますよ。 正義感も強いです。 これは育ってきた環境、本人の性格もあると思います。

• kanakyu-
回答No.2

わたしAB型だけど違いますねぇ 自分の考えはバシっと言うし、 あやふやにするということがあんまりないです。 サラッと素直に聞かれること自体は嫌ではありませんが、 そこに何らかの意図やもくろみがあると感じると、非常に嫌ですね。

• tobe1005
回答No.1

AB型のほとんどは予定立てるのは苦手だと思います! 知り合いの何人かAB型いましたけど遊びに行こうという人はいましたけど実際行ったことはなかったよ! 場の雰囲気は大事にするけど行動が伴わないことがしょっちゅうだから真に受けないことですよ