• ベストアンサー

つらいです

食べても食べても満腹感を得られずずっと暴食。 せっかくダイエットして体重落としたのにこれじゃまた元に戻ってしまう。 どうしたらいいですか。 毎日毎日自問自答繰り返してます。 もう疲れてきました。 でも痩せたい。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水はお腹が減った時の救世主ですよ!! トイレが近くなりますけども、常にペットボトルを持ち歩いていると、ご飯の間の空腹感がかなり和らぎます!! 完璧じゃなくてもいいと思うんです。ダメな時はだめだと思うんです。それでも頑張りたいですよね! 食べたくなった時に、お水を3口ぐらいゴクゴク飲んでみてください!一緒に痩せた時、何をしたいのかを思い出して下さい! 空腹感はお水が和らげてくれて、やる気はイメージが出してくれます! お水を飲む+やり遂げたら何をしたいのかをイメージです! 全力で応援してます!!

smile24
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうどうしたらいいか分からなくて。 やっぱり水いいですよね。 ご飯の時一緒に飲んでみます。 今日午前中かなりの暴食してしまったんですが夜ご飯食べてもいいんですかね。 もしよかったら教えてください。 本当にありがとうございました。