• ベストアンサー

この植物の名前が知りたいです

貰い物の植物なのですが、 名前が分からず育て方も調べられなくて、、、。 ちょっと葉が落ちてしまっていますが、 名前をご存知の方、教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ryotaki530
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございます(*^_^*) チワワエンシス、可愛い多肉植物ですね🎵 画像も見せて頂いたのですが、葉が異なる様です。 もう少し長くて薄いような、、、。 多肉植物なのかどうかも微妙な気がします。 写真も特徴があまりでてないのかもしれません(;_;) でもでも、ありがとうございました(^o^)

ryotaki530
質問者

補足

写真を撮り直そうと思い、削除したのですが、写真の再添付はできないみたいで、、、💦慣れないものでf^_^; いったん締めて、再度投稿したいと思います。 ありがとうございました。