• 締切済み

ロシア作曲家のホルンのための曲

ロシアの作曲家のホルンのための曲知りたいので、もしご存じの曲がありましたら回答宜しくお願いします。 グリエールのホルン協奏曲やスクリャービンのロマンスは知っているのですが、これら以外がなかなか出て来ないのでこちらに質問させていただきました。 宜しくお願いします。

noname#225519
  • 音楽

みんなの回答

• Tann3
回答No.1

ニコライ・チェレプニン(1873~1945)という作曲家に、 「ホルン四重奏のための6つの小品」 という曲があります。  ↓一部がこちらで聴けます。 http://www.youtube.com/watch?v=MKmwPPiRWEw

質問者

お礼

探してみると、ホムリウスなど色々と見つかりました。 お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。