• ベストアンサー

画像のキャラクターは誰?

友達から「この子ってわかる?」と送ってきた画像です 抱き枕カバーのようです ロウきゅーぶかと思いましたが リボンが違いますよね 知り合いも誰もわからないようなので投稿しました アダルトゲームのほうのキャラクターですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Judau
  • ベストアンサー率49% (26/53)
回答No.1

『ロウきゅーぶ! 』で合ってるみたいですよ 画像と同じ商品がありました 『ロウきゅーぶ! 』湊智花 アニメ 抱き枕 カバー http://item.rakuten.co.jp/forwardonline/forward-yc0109/ 『ロウきゅーぶ! 』三沢真帆 上品 抱き枕 カバー http://item.rakuten.co.jp/forwardonline/forward-yc0120/

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました 友達も納得してました^^

関連するQ&A

  • 画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい

    下記画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい 美少女ゲームについての質問です。 下記の画像のキャラクターが出てくる美少女ゲームを探しています。 拾い物なので、もしかしたらゲームではなく、何方かのCG作品の可能性もあります。 ゲームでなければ、どのような作品かを教えて頂けると幸いです。 例:CG集など 分かる方は、ブランド名と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    この画像のキャラクターの元ネタを探しています。 自力では捜索に限界がありましたので、こちらに質問させていただきました。 ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/b/a/ba95a287.jpg(hは抜いてあります。) こちらの画像です。 著作権の関係がありますので、画像は乗せられませんが。 ご存じないでしょうか? (平行してyahooの方にも投稿させていただいています。)

  • 画像のキャラクター名、教えて下さい

    子供が着ていたメゾピアノのワンピース、画像のキャラクターの名前を教えて下さい。 お下がりで貰って可愛いので、私も子供も気に入り、子供が良く着ていました。 サイズアウトなので、近所に仲良しの2学年下の子にあげようとしたら、すごく喜んでくれたのは良いのですが、キャラクターの名前を教えて♪と、頼まれました。 私も子供気にしていなかったので、え・・・思い出したら教えるね、と答えたのですが・・ 私自身知っているのはベリーちゃんとか、ラブちゃんとかメジャーなキャラクターばかりなので、ネットで調べてみたのですが、唯一キャラクター紹介しているサイト http://www.net.putiban.com/keisai_info/mezzo_page.htm でも、このキャラは見つけられず・・ このキャラクター達は、なんという名前なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい、宜しくお願いします

  • 赤い髪で日本刀を持った女キャラクター

    前に売っていたのを見たのですが、フィギュアのキャラクターの名前を忘れてしまいました。 性別は女、特徴は長い赤髪で日本刀を持っていたと思います。 灼眼のシャナではありません。 もしかしたらアダルトゲームのキャラクターかもしれません。 少ない情報ですが、どなたか心当たりのキャラクターを知っている方がいたが教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 画像編集について。

    画像編集について。 掲示板などを見ると、ゲームのキャラクターの画像が投稿されています。とても高画質です。 大きな画像の中の一部分を切り抜いているのでしょうか?それとも・・・・。 もし切り抜いているのなら、方法、ソフトなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • キャラクター名を教えて下さい

    昨年秋にロサンゼルスに研修に行った際、ホテルでみたアニメのキャラクターの名前がわかりません(>_<) 偶然画像のTシャツを見つけ、店員さんに尋ねてもわからないとのことでした。 このキャラクターの名前を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 私が見たアニメの内容は… お父さんと画像の子がお母さんを殺そうとしているかなり衝撃的な内容でした。 画像の子はダブタブの洋服を着ていて、声が物凄く低かったです。 よろしくお願いいたします。

  • アニメ フィギュア キャラクター

    こちらの画像にございますアニメやゲームキャラクターの 作品名やキャラクター名を探しております。 お詳しい方いらっしゃいませんでしょうか? いろいろ調べているのですが見つからずこちらでご質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 東京ばな奈のキャラクター名について

    先日知り合いより、東京ばな奈のキャラクターで、ばななの頭にリボンを付けている方は「ばなお」だと聞きました。 でも、男の子が頭にリボンを付けているのが何だか可笑しい気がして納得できません。 本当かどうか知っている方教えて下さい。 それと、もう一つのイチゴで帽子を被っているキャラの名前もご存知の方教えて下さい。 ネットで検索したのですが、検索の仕方が悪かったようで見つかりませんでした。とても気になってます

  • サンリオのネコのキャラクターを探しています

    キキララと一緒にいた、 おでこに★のマークがついていて 緑色っぽいかぶりもの?をしている 黄色のネコのキャラクターが好きだったのですが 画像を探してもどうしても見つかりません。 友だちに聞いてもホームページを見ても 画像を検索してもさっぱり出てきません。 あのキャラクターは何だったのか… そのキャラクター知ってるよって方、 画像がありそうなページをご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします! いたのは20年くらい前だと思います。

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    画像の一番右のキャラクターの作品名と名前を教えて下さい。 前から気になっているのですが作品名等が解らず困っています; 漫画・ゲーム等に詳しい方よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう