• ベストアンサー

妻が浮気?

皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきます。 結婚18年、夫婦関係はわりとうまくいっていましたが、ここ2年の間何となくぎくしゃくしてきて、特にここ半年妻の様子がおかしいのです。 トイレに行く時もお風呂に入る時もスマホを肌身離さず持っています。ロックもかけて見えないようにしています。 半年前のことですが、毎晩9時になると寝室に入って行くのです。あとから私が寝室に入っていくと夏でも窓とドアを閉め切って寝ているのです。 暑がりの妻のこれまでと違った行動に不信感を持った私は、妻に 「最近何かおかしいよ、毎晩誰かと電話しているよね」 と問いただしてみたところ、 「会社の同僚や友人と電話しているだけだよ」 との返事が。 その返答がいかにも嘘っぽいので 「じゃあ通話履歴を見せてよ」 と聞いてみましたが、妻は 「そんなプライバシーに関わることはやめてよ」 と言って見せてくれませんでした。 明らかにおかしいのでなんだかんだと言い合いをしていましたが、らちが明かないので私はそこで男と電話していると確信し、そこで 「わかった」 と一言いって引き下がり、それから今まで半年間黙認してきました。 しかし、どうしても納得できない私は何とか相手の男を特定できないかと考え、とりあえず寝室を録音することにしました。 幸いにも寝室にはパソコンがあったのでそれで録音することにしました。 そしたら衝撃の事実が・・・・ 誰かとひそひそと話をしていたかと思ったらだんだんと息遣いが荒くなり、そのうち 「アンアン、ア~、そこそこ・・・、いっちゃう・・ああ、いく~」 など今まで聞いたことがないようなあえぎ声で、何度も何度も逝っているような声が録音されているではありませんか! そうです、なんと妻はテレフォンセックスをしていたのです。 偶然ということもあるので、それから3日間録音したら、3日ともテレフォンセックスをしているのです。 おそらく毎晩テレフォンセックスをしていると思われます。 清楚な妻だったのでセックスにはあまり興味がないと思っていた私にはすごいショックでした。 この事実を知ってしまったことで今後どのように対処したらいいのかわかりません。 男性なら自慰行為は当たり前だと思いますが、女性でもするのでしょうか? AVの世界ではよく目にしますが、現実はどうなんですか? もっとも、いろいろあってここ2年セックスレスなので仕方がないのもわかります。 しかしテレフォンセックスまでしなくても・・・・ 私もいろいろ努力してきたんですがどうもセックスだけは妻との相性が悪いみたいで・・・ 私も浮気はもちろん風俗も結婚してからは経験していません。なので妻を裏切っていることはしていないのに・・・・ また、気になるのは、月に1回ほど外食してくるようになり、だいたい夜10時30分ころ帰宅します。 「会社の同僚と行ってきた」と言っていますが何となく嘘っぽいのです。 みなさんこの事実をどう思いますか? 気になって仕事も手に付かないような状態で困っています。もうどうしたらいいのか・・・・・・ 同じような体験をされた方がいましたらアドバイスをしていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

再度No.2です。 藁にもすがる思いですよね。 私も今でも5分おきに脳裏に浮かぶ 妻と見知らぬ男の痴態映像(想像)に苦しんでいます。 本当にお察しします。 この苦しみは、 貴殿も理解できると思いますが、 他人と共感できるようなものではないですよね。 本当に申し訳ないのですが、 貴殿にとって何がベストな手法かは 無責任にお答えすることはできません。 ですので、 私の体験だけ書きます。 私の場合、 携帯の履歴、 チャットのログから 肉体関係を思わせる内容を 怒りに任せて突きつけ、 自白を迫りました。 普段ほとんど怒ったことのない 私の憤怒の勢いに怯えて、 関係を白状しました。 私は、 今こそが、 家族の将来と、 子どもの未来と、 私の人生の正念場と思い、 真剣に丁寧に怒りました。 離婚や一家離散も覚悟しました。 そして、 勢いに任せて、 全ての事実を知ることを 選択してしまいました。 納得したかったからです。 許すには真実が必要と思ったからです その後に次々と明らかになる男との事実。 どれもこれも 何一つ納得できない 地獄の事実です。 一生脳裏から消えない事実です。 死にたいと思うほど苦しいです。 選択をした自分がうらめしいです。 私は、残りの人生 記憶に災悩まされ、 気持を隠し、 押し殺して 生きていくしかありません。 なぜなら 私には子供がいるから、 そして、きっと心から反省した妻がいるから。 次はありません。 大変申し訳ないことを言いますが、 奥様は浮気をしているかもしれない。 そこまでいっていないかもしれない。 つらい事実が判明したとき 貴殿に同じ苦しみを 味わって欲しくはない。 でも再び真の夫婦に戻るには 真実をお互いに認め合うことは 必要なことかもしれない。 だからこそ。 テレフォンセックスの事実をどうするか 悔いのないように 悩んで自分の答えを 自分で出してください。 私にできるのはここまでです。 ごめんなさい。 でも、がんばってください。 あなただけではありませんから。 本当にごめんなさい。

tyokugeki5
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 詳細を教えていただき本当に感謝しています。 私にとってとても励みになります。 やはりこれは自分で判断するしかないですよね。 巷で聞いていたことが自分の身に降りかかってくるとは思いませんでした。 ただ今回のことも私にも原因があるわけですから、そこら辺を考えに含めないといけないと思っています。 今回の件はとことん事実を解明して自分なりの考えで判断したいと思います。 そして今後の人生は腹をくくって頑張って生きていきます。 koutetusin様も頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hawai007
  • ベストアンサー率10% (5/49)
回答No.4

電話のGPS設定をして、妻が遅い日は貴方がデジカメをもって素人探偵すればいいじゃな いですか。例え、会社を休んでも探偵題よりは安いですよ。

tyokugeki5
質問者

補足

電話のGPS設定ですが、妻がパスワードをかけていて、ひとときも手放さないので何ともならないんです(ノ_<。) 自営業なので幸い時間は自由ですから素人探偵できないこともないですが。見つかった時がちょっと心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hawai007
  • ベストアンサー率10% (5/49)
回答No.3

月一回遅いのは怪しいですね。探偵を雇ってハッキリさせたらどうですか。 もし、白なら貴方もほっとするでしょうし、黒ならそれなりのことを考えないと だめです。  長い間セックスレスでいきなり、セックスをさいかいするのもなかなかしにくいですしね。 添い寝から徐々にならして、セックスへと発展すればいいですね。  不倫で無い限り、テレホンセックスは黙っている方がいいと思います。女でも オナニーはしますからね。昔のガールフレンドでセックスだけではもの足らず、 オナニーを5回くらい付き合わせられたことがあります。性欲が会わなくて約半年で 別れました。(私がくたびれました。)  とにかく、食事会が怪しいか探偵を3回くらい雇ってハッキリさせた方がいいですよ。 それによって、選択肢が異なってくると思います。

tyokugeki5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、 浮気に関してははっきりさせたほうがいいですよね 探偵ですか・・・・ 考えたんですが、数十万円なんてお金がないんですよね(^^ゞ 携帯のGPSを利用できないかと考えたんですが、どうも設定がされていないとできないみたいで・・・ 難しいですね。 >>不倫で無い限り、テレホンセックスは黙っている方がいいと思います。女でもオナニーはしますからね。 やはりそうですか・・ とりあえず知らなかったことにしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

精神的に非常につらい状況ですね。 心のお加減に気おつけてください。 正直、非常に厳しい状況だと思います。 ここからは貴殿にとって、 いばらの道だと思われます。 私も自分の妻は、 「清楚な妻だったのでセックスにはあまり興味がない」と 思っていました。 寝室を別にしてからすぐに ネットのゲームにはまり、 私のいない時間帯は昼夜を問わず 睡眠もとらずに男と付き合っていきました。 妻と母親としての役割は、ぎりぎりこなしていましたので 3年間私は気が付きませんでした・・ 間抜けな話ですが 明らかに行動はおかしくなっていましたね。 ただ、それを問い詰めると 怒るので、手出しできなかったです。 いまは再構築中ですが、 話し合いの中では、 性に対する興味が出てきていたと言っていました。 当時妻は40歳です。 私もほとんど女性経験がなかったので、 妻もそれほど求めてこないので、 レスでした。 奥様も貴殿が思っている以上に 成熟されてきているのかもしれません。 とにかく、 止められるなら 今しかありません。 上手に奥様のして欲しいやり方を聴き、 必要ならローションや 小型のマッサージ機を通販で買って、 奥様の願望に少しでも近づいてください。 そんな卑猥なこと まともな人間はやらないだろ、 と思うかもしれません。 でもそういったことは とっても大切なことだったんです。 自分を振り返ると 性の技術が未熟だったです。 それを補完するのに 必要な手段でした。 今、苦しみながらも 妻と再構築を始めています。 なにより大切な夫婦のコミュニケーションの一つは 「性」なのです。 貴殿にとって苦しい時間が始まるかもしれません。 まだ、奥様を 愛しているなら、 愛せるなら、 試してみてください。 心から応援します。 がんばって。 貴殿は、 奥様を大切にしてきている いい男です。

tyokugeki5
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 心配していただき本当に感謝しています。 koutetusin様もご苦労されているんですね。 そのような方の体験談ですから非常に参考になります。 そのうえでお聞きしたいのですが、 テレフォンセックスの事実は突き付けたほうがいいでしょうか? 妻にしてみればこんなことをしていたことがものすごい恥ずかしいことだと思うのですが・・・ 妻自身の精神的ショックを考えれば知らなかったことにしていた方がいいような気もするのですが・・・ そうかといって黙っていると今後も続けることは間違いないかとも思いまして・・・となると行きつく先は・・・ 心配でなりません。 再回答していただければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻が知らない男と電話で2

    先日妻が電話でという内容で質問させて頂いたものです。知らない男とのテレフォンセックスをしていた妻にもうやらないと約束してもらいました。しかしどうしても気になり妻の部屋にボイスレコーダーを仕掛けました。数日間は問題なかったのですが、昨日の録音の中に男とのテレフォンセックスの様子が録音されていました。テレフォンセックスの後に、キャンプでの宿泊について男と相談し、『普通のキャンプだけど、テントの中では色々しようね』という会話が録音されていました。先日妻は気分転換にどうしてもソロキャンプに行きたいと言っており、渋々承諾しました。しかし実際はキャンプで男とのセックスが目的で、私は欺かれていました。私との行為は拒むのにその男との行為は望んでいる妻の事を考えると胸が張り裂けそうになりました。子供は9歳から5歳の子供が3人います。離婚はしたくないのですが、このまま見て見ぬふりをするのも耐えられません。 探偵に明日相談する予定ですが、もう一度話し合いで解決出来ないかとも思います。 ボイスレコーダーで、録れている事実をそのまま伝える訳にもいかず悩んでいます。探偵を雇うにしても、不貞する事を分かっている上で、知らない男の所に妻を向かわせるのも、とても悲しいです。私はどうしたら良いでしょうか。

  • 妻が浮気を否定

    先日 http://okwave.jp/qa/q8438181.html http://okwave.jp/qa/q8443355.html で質問させていただいたものです。 数々のアドバイスをいただき感謝します。 その後ですが、妻にすべてを問いただしてみました。 しかし、「浮気なんてしていない、写真だってメールのやり取りだってこんなの確証がない、確かにテレフォンセックスはしたけどそれだけ」 と言い張るのです さすがに写真があるので会ったことは認めましたが、それだけだというのです。妻に言わせると「何でも相談に乗ってくれる男性だそうですごく尊敬しているとのこと 私は現状を考えれば離婚はできないと思い、妻が浮気を認めても水に流そうと決めていました。 ところが、これだけしらを切られるとそういうわけにもいかず、離婚という考えも頭をよぎりました。 そして、これまでの妻の私に対する不満が爆発したのです。それからしばらく話し合いをして、今後一切男性と連絡を足らない様に要求しました。 ところが妻は「それはできない」というのです。 その時私は正直もうだめだなと思い本当に離婚を考えました。 ところがです この話い会いをする前に会話内容を録音しておいたところ、話し会いの後にその男に連絡をしたみたいで、いろんなことを話していました。 私の悪口を数々並べていろんな愚痴をこぼしていたんですが、そのあと「私たちそんな関係は一切無いのにねえ」と話しているではありませんか! 私は自分の耳を疑いましたが、何度聞き直してみても本当に肉体関係が無いみたいなんです。 しかしテレフォンセックスをしている仲なのに肉体関係が無いなんてことはありうるのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 妻が浮気をしました。(超長文です)

    結婚5年目,子供なし,セックスレス4年半です。 先月,妻が朝帰りをしました。様子がおかしかったので、 妻の携帯をチェックしてしまいました。 すると複数(3人位)の男とのメールのやり取りがびっしり。 体の関係があるようで、生々しい文章が飛び交っていました。 とてもやりきれない気持ちになりました。 しかし、セックスレスの原因を作ったのは私で セックスの時に思い通りにならない事があり、つい妻を怒鳴りつけてしまいました。 (暴力は一度も振るった事がありません。) それ以来寝室は別々になってしまいました。 最近、ようやくそろそろ一緒に寝ようか?と妻から言ってきた矢先に今回の事件です。 妻に携帯を突きつけ事実を話させました。 一人の男は1年半位続いてたが、最近、私とやり直そうと思い別れたという事で、 今回朝まで居た人とはファミレスで話していただけだという事でした。 もう一人はただの同僚だそうです。 私は妻の事が大好きで、ずっと修復したいとずっと思っていました。 4年半の間もセックス以外では仲良くやっていました。(と思っていました) 離婚するつもりはなかったので、 浮気の件は許すからもう一度やり直そうと話をしました。 許してくれるのだったら、明日からこの話は一切しないで。 という妻の条件を私は受け入れ、携帯のメモリー,メールの履歴はすべて消去させました。 しかし、一度条件を受け入れはしましたが、一日で消化出来る問題ではありません。 少しづつ浮気相手の事などを聞いてしまっていました。 妻と約束が違うと喧嘩になり、私もあなたが携帯を勝手に見たのは許せないし あなたの事はもう好きじゃないと言いました。ショックでした。 少し距離を置こうという事になり、妻は今、実家に帰っています。 妻がどのような答えを出すか気が気ではありません。 一度冷めた愛情は戻ることはあるのでしょうか? 長々と失礼致しました。

  • 妻の2回目の浮気

    3週間前くらいに妻の2回目の浮気が分かりました。浮気相手は妻の会社の同僚で半年くらい交際があったようです。専門の方を交えて不倫相手に慰謝料請求しました。一度目も妻の会社の同僚で私と妻の結婚生活は3年になりますが結婚前から交際があったようです。このときも不倫相手に慰謝料請求して終わりにしました。少し時間が経ち気持ちも落ち着いてきたのですが、この先妻を信じていいものか悩んでおります。不倫の原因は、相手が魅力的だというのと、私のSEXがいくのが早いからだそうです。なかなか直せるものでもないし、3度目の浮気もあるのではないかと思うと離婚したら良いのか迷っております。何かアドバイス頂けたらと思います。

  • 妻の浮気について

    先月、夜11時に帰宅したところ、内鍵がかかっていたため、妻の携帯に電話しました。 すると足元に落ちており、ふと、拾い上げました。 すると、メール受信があり、見るつもりではなかったのですが、見てしまいました。 要約すると、「今日は酒の見すぎだよ。これで2回目、散々注意しただろ。もう次は会いたくないです。エッチだけして申し訳ないが。以後は最低限しか連絡しません。」という、内容でした。 窓を破り、泥酔状態の妻を問い詰めたところ、多彩な嘘で、言い訳をしていましたが、最後は相手に連絡を取り、三者面談し事実である事を確認しました。 この日は、会社の行事で泊まりと聞いており、帰宅しないと聞いていました。しかも、それを言ってきたのが、一ヶ月前の夏休みで旅行中の時です。「行きたくないから、一緒に来てよ」とまで、言っていたくらいです。 浮気相手には、結婚していないと嘘を付いていました。肉体関係は2回目らしいです。しかも相手は、連れ子(妻は再婚です)の保護者同士でした。 結局、泊まりのつもりでしたが、帰ってきた理由を聞くと、実際抱かれみて、後悔したらしいです。しかし、それも嘘かもしれません。 妻の、元の職業は夜の仕事を長年していたので元々、浮気するだろうなと思って結婚しました。男好きの要素はかなり感じていました。酷い時は、騙して男から数百万円貢いでもらっていた事もあったみたいです。 浮気は覚悟の上とは言え、さすがに事実が発生すると、考えさせられます。 果たして、このような性格の女性は変わるのでしょうか?

  • 妻は浮気をしたのでしょうか?

    皆さん、こんばんわ。年末のご多忙の折、私事で申し訳ありませんがこのまま年を越すのも釈然としないので、こちらで質問をさせていただく次第です。実は本日、たまたま大掃除をしていたら妻のドレッサーの引き出しの中から、「四谷レディスクリニック」という薬袋に入った「ヤード」というピルを見つけてしまいました。他にも「シティバンク」に勤める男性の名刺も出てきました。(妻は、いわゆる“片付けられない症候群”の女性です。)例年であれば大掃除には、ダスキンの方を呼ぶのですが、今年はたまたま予約が間に合わず、妻が所用で不在だったので、私が1人で大掃除をしていたさいの出来事でした。ちなみに、私は無精子症ですから、私とのSEXでは妊娠の心配は無く、しかも妻とのSEXもこの10年以上は一切ありません。しばらく呆然としていたのですが、とりあえず薬袋と名刺をこっそり持ち出して、事実確認を何かの方法で行い、白黒ついてから、浮気が事実であれば私たち夫婦には子供がおりませんので離婚も視野に入れています。私も妻と結婚してから浮気をしたことが無いわけではありませんので、えらそうなことは言えませんが、やはり事実であれば離婚もやむなしと考えております。皆さん、妻はうわきをしているのでしょうか・・・?

  • 妻が浮気しているかも知れない

    51歳男性です。 息子21歳、娘16歳です。 昼勤めているところが安定していないため、時間外にパート勤めしています。 両方合わせて手取り30万を少し越えています。 全額振り込みなので、振り込まれたあとに月に1万5千円(ガソリン代込み)貰っています。 妻は介護関係に勤めていますが、結婚当初私は家のことをしてくれたら好きに使っていいと言いました。 ここ4・5年、食器の後片付けはしない、掃除もしない、洗濯機も回さない。 食器の後片付け、洗濯機を回すのも仕方なく私がしています。 四六時中、ネットのゲームしまくりです。 それだけだったら我慢もしますが、本日、浮気してるのではと思うことがありました。 良く電話が掛かってきてから職場の同僚(女性の名前)からで、ちょっと出掛けてくると行きます。 浮気かもと思ったのは、娘の塾の迎えついでに食事に行こうといった時に電話が掛かってきました。 携帯から洩れてくる声は明らかに男のこえです。 食事終わってからさっきの電話、○○さん(良く出掛けるときの女の人の名前)から? って聞いたら、そうって(明らかに嘘ついてる)。 浮気の可能性はどのくらいでしょうか? そのまま、給料全額渡すのがアホくさくなりました。 どのようにしたら良いでしょうか?

  • 妻 浮気

     お世話になります。私、妻ともに40歳です。子供は、息子(21歳)が一人で、既に独立していて、アパートを借りて正社員として働いています。息子は、妻の連れ子ですが、0歳半の時から一緒にいるので、今でも自分の子供だと思ってます。また、その様に育ててきたつもりです。息子も高校生の時に事実を話しましたが、びっくりしていました。今ではたま~に一緒に飲んだりもします。  本題になりますが、妻は、介護ヘルパーの仕事をしていて、恥ずかしいですが、私の稼ぎとあまり変わりません。妻は、介護の仕事をして2年ほどになりますが、先日、別の部屋で寝るようになりました。30日ほどその状態が続いたので、おかしいなと思い、妻の寝ている部屋の扉を開けたところ、携帯電話をかくしたので、無理やり取り上げて近くの公園で見ました。  そうしたところ、何やら浮気相手と思われるメールのやり取りがありました。確実に浮気のメールとは言えませんが、おそらくヤバイメールは消去していると思ってます。  その後、妻に問い合わせましたが、何もないの一点張りです。 よく考えてみると、最近は夜も遅く、問いただすと仕事、または会社の同僚とファミレスにいただけとの事です。  信用していので、それ以上聞きませんでしたが、がっくりです。  今日もその人と一緒に仕事しています。また、忘年会も以前は、1~2回ほどでしたが、先日聞いたところ、4回あるそうでう。ちょっと多すぎると思います。  これから先、妻に仕事を変えさせるべきでしょうか?こうやって私がパソコンで打っている間にもその人と仕事していると思うとやってられません。今日も5時には仕事が終わると言っていましたたが、まだ帰ってきません。職場は近くなので、張り込んで証拠をつかみたいのですが、罪悪感があり実行まで至りません。  もう生きた心地がしません。  長文になりましたが、 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 妻の浮気調査

    はじめて質問させていただきます。乱文ですがどうかよろしくお願いします。 確実な証拠があるわけではありませんが、間違いなく妻は浮気をしていると思います。まだ妻には問い詰めずに黙って普通の感じを装っています。 2つほど質問します。 ある日の夜、妻が友達に相談を受けたので○○のファミレスに言ってくると言って出かけました。私がそこに行ってみると案の定、妻の車はありませんでした。 私は妻に2回電話するが出ませんでした。妻からすぐに掛けなおしてきたのですがその声がものすごく響いており、例えて言うとラブホテルの浴室のような感じでした。すると電話口から一般電話の着信音みたいな音が聞こえてきて、妻は電話を自ら切りました。またすぐに掛けなおしてきて「ごめん、電話を落とした」とばればれの嘘をつきました。私はもう10年くらいラブホテルなんか行ったことがないので思い出せないのですが、ラブホテル(モーテル)はチェックイン後にフロントから確認の電話とかありますか? 2つ目の質問です。 また別の日に友達と食事に行くと出かけたのですが、後日ゴミ箱より他県のコンビニのレシートが捨ててあり、それは出かけた時刻より2時間後くらいの時間帯でした。購入品もおにぎりやお茶等を買っており、食事に行くと言ってた事が嘘だと判断できます。そこでそのコンビニに行き、事情を話せばその時の防犯カメラの映像とか見せてもらえるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妻の浮気、自分の浮気(長文です)

    結婚4年目。大好きで一緒になった妻に新婚早々に他の相手に走られました。 私の方も職場の女性と親しくなり、不倫関係になり、更には妊娠させ中絶をする事態になりました。 妻はうすうす気づいていたようですが、黙ってましたが、 私がしばらく距離を置かせて欲しいと言った後、家を出、 その後一週間後に話し合おうと妻から言われ、その時に携帯電話をチェックされ、この件を明らかに知りました。 この時、ひたすら泣き崩れるだけで話し合いどころではない中、1)中絶手術後、連絡を取らない 2)相手を思いやる心を忘れない と妻と約束をしました。 その後、妻と約束したのにも関わらず、彼女を数回会ってました。勿論妻には会っていないと嘘をついてました。 こう言う状況ですから、妻とは巧くいきませんし、私へは つっかかっる日々が続きました。 数日前、職場の飲み会で泥酔状態で帰宅した翌朝、朝のアラームを消すのに妻が携帯電話を触った際に、まだ続いている事実を知り、更に取り乱してしまいました。 妻の気持ち 1)浮気相手の男性へは吹っ切れてる。 2)私の浮気からこういう状況になった事にとても反省していて、できるのであればやり直したい。それには努力も惜しまない。 3)二人での話し合いには限界があるので、互いを知る第三者を交えて話し合いの場を持ちたい 私の気持ち 妻へは信頼や愛情もある。しかし 1)妻の裏切りから未だ立ち直れない。 2)彼女への思いは断ち切る 3)妻の3)は誰に相談すべきか?悩む この1.2をクリアしないと妻へやり直す気持ちにはなれない。 今の私の状態では妻との話し合いは無理があるでしょうか?