• ベストアンサー

妻が浮気?

皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきます。 結婚18年、夫婦関係はわりとうまくいっていましたが、ここ2年の間何となくぎくしゃくしてきて、特にここ半年妻の様子がおかしいのです。 トイレに行く時もお風呂に入る時もスマホを肌身離さず持っています。ロックもかけて見えないようにしています。 半年前のことですが、毎晩9時になると寝室に入って行くのです。あとから私が寝室に入っていくと夏でも窓とドアを閉め切って寝ているのです。 暑がりの妻のこれまでと違った行動に不信感を持った私は、妻に 「最近何かおかしいよ、毎晩誰かと電話しているよね」 と問いただしてみたところ、 「会社の同僚や友人と電話しているだけだよ」 との返事が。 その返答がいかにも嘘っぽいので 「じゃあ通話履歴を見せてよ」 と聞いてみましたが、妻は 「そんなプライバシーに関わることはやめてよ」 と言って見せてくれませんでした。 明らかにおかしいのでなんだかんだと言い合いをしていましたが、らちが明かないので私はそこで男と電話していると確信し、そこで 「わかった」 と一言いって引き下がり、それから今まで半年間黙認してきました。 しかし、どうしても納得できない私は何とか相手の男を特定できないかと考え、とりあえず寝室を録音することにしました。 幸いにも寝室にはパソコンがあったのでそれで録音することにしました。 そしたら衝撃の事実が・・・・ 誰かとひそひそと話をしていたかと思ったらだんだんと息遣いが荒くなり、そのうち 「アンアン、ア~、そこそこ・・・、いっちゃう・・ああ、いく~」 など今まで聞いたことがないようなあえぎ声で、何度も何度も逝っているような声が録音されているではありませんか! そうです、なんと妻はテレフォンセックスをしていたのです。 偶然ということもあるので、それから3日間録音したら、3日ともテレフォンセックスをしているのです。 おそらく毎晩テレフォンセックスをしていると思われます。 清楚な妻だったのでセックスにはあまり興味がないと思っていた私にはすごいショックでした。 この事実を知ってしまったことで今後どのように対処したらいいのかわかりません。 男性なら自慰行為は当たり前だと思いますが、女性でもするのでしょうか? AVの世界ではよく目にしますが、現実はどうなんですか? もっとも、いろいろあってここ2年セックスレスなので仕方がないのもわかります。 しかしテレフォンセックスまでしなくても・・・・ 私もいろいろ努力してきたんですがどうもセックスだけは妻との相性が悪いみたいで・・・ 私も浮気はもちろん風俗も結婚してからは経験していません。なので妻を裏切っていることはしていないのに・・・・ また、気になるのは、月に1回ほど外食してくるようになり、だいたい夜10時30分ころ帰宅します。 「会社の同僚と行ってきた」と言っていますが何となく嘘っぽいのです。 みなさんこの事実をどう思いますか? 気になって仕事も手に付かないような状態で困っています。もうどうしたらいいのか・・・・・・ 同じような体験をされた方がいましたらアドバイスをしていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

再度No.2です。 藁にもすがる思いですよね。 私も今でも5分おきに脳裏に浮かぶ 妻と見知らぬ男の痴態映像(想像)に苦しんでいます。 本当にお察しします。 この苦しみは、 貴殿も理解できると思いますが、 他人と共感できるようなものではないですよね。 本当に申し訳ないのですが、 貴殿にとって何がベストな手法かは 無責任にお答えすることはできません。 ですので、 私の体験だけ書きます。 私の場合、 携帯の履歴、 チャットのログから 肉体関係を思わせる内容を 怒りに任せて突きつけ、 自白を迫りました。 普段ほとんど怒ったことのない 私の憤怒の勢いに怯えて、 関係を白状しました。 私は、 今こそが、 家族の将来と、 子どもの未来と、 私の人生の正念場と思い、 真剣に丁寧に怒りました。 離婚や一家離散も覚悟しました。 そして、 勢いに任せて、 全ての事実を知ることを 選択してしまいました。 納得したかったからです。 許すには真実が必要と思ったからです その後に次々と明らかになる男との事実。 どれもこれも 何一つ納得できない 地獄の事実です。 一生脳裏から消えない事実です。 死にたいと思うほど苦しいです。 選択をした自分がうらめしいです。 私は、残りの人生 記憶に災悩まされ、 気持を隠し、 押し殺して 生きていくしかありません。 なぜなら 私には子供がいるから、 そして、きっと心から反省した妻がいるから。 次はありません。 大変申し訳ないことを言いますが、 奥様は浮気をしているかもしれない。 そこまでいっていないかもしれない。 つらい事実が判明したとき 貴殿に同じ苦しみを 味わって欲しくはない。 でも再び真の夫婦に戻るには 真実をお互いに認め合うことは 必要なことかもしれない。 だからこそ。 テレフォンセックスの事実をどうするか 悔いのないように 悩んで自分の答えを 自分で出してください。 私にできるのはここまでです。 ごめんなさい。 でも、がんばってください。 あなただけではありませんから。 本当にごめんなさい。

tyokugeki5
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 詳細を教えていただき本当に感謝しています。 私にとってとても励みになります。 やはりこれは自分で判断するしかないですよね。 巷で聞いていたことが自分の身に降りかかってくるとは思いませんでした。 ただ今回のことも私にも原因があるわけですから、そこら辺を考えに含めないといけないと思っています。 今回の件はとことん事実を解明して自分なりの考えで判断したいと思います。 そして今後の人生は腹をくくって頑張って生きていきます。 koutetusin様も頑張ってください。

その他の回答 (3)

• hawai007
回答No.4

電話のGPS設定をして、妻が遅い日は貴方がデジカメをもって素人探偵すればいいじゃな いですか。例え、会社を休んでも探偵題よりは安いですよ。

tyokugeki5
質問者

補足

電話のGPS設定ですが、妻がパスワードをかけていて、ひとときも手放さないので何ともならないんです(ノ_<。) 自営業なので幸い時間は自由ですから素人探偵できないこともないですが。見つかった時がちょっと心配です。

• hawai007
回答No.3

月一回遅いのは怪しいですね。探偵を雇ってハッキリさせたらどうですか。 もし、白なら貴方もほっとするでしょうし、黒ならそれなりのことを考えないと だめです。  長い間セックスレスでいきなり、セックスをさいかいするのもなかなかしにくいですしね。 添い寝から徐々にならして、セックスへと発展すればいいですね。  不倫で無い限り、テレホンセックスは黙っている方がいいと思います。女でも オナニーはしますからね。昔のガールフレンドでセックスだけではもの足らず、 オナニーを5回くらい付き合わせられたことがあります。性欲が会わなくて約半年で 別れました。(私がくたびれました。)  とにかく、食事会が怪しいか探偵を3回くらい雇ってハッキリさせた方がいいですよ。 それによって、選択肢が異なってくると思います。

tyokugeki5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、 浮気に関してははっきりさせたほうがいいですよね 探偵ですか・・・・ 考えたんですが、数十万円なんてお金がないんですよね(^^ゞ 携帯のGPSを利用できないかと考えたんですが、どうも設定がされていないとできないみたいで・・・ 難しいですね。 >>不倫で無い限り、テレホンセックスは黙っている方がいいと思います。女でもオナニーはしますからね。 やはりそうですか・・ とりあえず知らなかったことにしておきます。

回答No.2

精神的に非常につらい状況ですね。 心のお加減に気おつけてください。 正直、非常に厳しい状況だと思います。 ここからは貴殿にとって、 いばらの道だと思われます。 私も自分の妻は、 「清楚な妻だったのでセックスにはあまり興味がない」と 思っていました。 寝室を別にしてからすぐに ネットのゲームにはまり、 私のいない時間帯は昼夜を問わず 睡眠もとらずに男と付き合っていきました。 妻と母親としての役割は、ぎりぎりこなしていましたので 3年間私は気が付きませんでした・・ 間抜けな話ですが 明らかに行動はおかしくなっていましたね。 ただ、それを問い詰めると 怒るので、手出しできなかったです。 いまは再構築中ですが、 話し合いの中では、 性に対する興味が出てきていたと言っていました。 当時妻は40歳です。 私もほとんど女性経験がなかったので、 妻もそれほど求めてこないので、 レスでした。 奥様も貴殿が思っている以上に 成熟されてきているのかもしれません。 とにかく、 止められるなら 今しかありません。 上手に奥様のして欲しいやり方を聴き、 必要ならローションや 小型のマッサージ機を通販で買って、 奥様の願望に少しでも近づいてください。 そんな卑猥なこと まともな人間はやらないだろ、 と思うかもしれません。 でもそういったことは とっても大切なことだったんです。 自分を振り返ると 性の技術が未熟だったです。 それを補完するのに 必要な手段でした。 今、苦しみながらも 妻と再構築を始めています。 なにより大切な夫婦のコミュニケーションの一つは 「性」なのです。 貴殿にとって苦しい時間が始まるかもしれません。 まだ、奥様を 愛しているなら、 愛せるなら、 試してみてください。 心から応援します。 がんばって。 貴殿は、 奥様を大切にしてきている いい男です。

tyokugeki5
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 心配していただき本当に感謝しています。 koutetusin様もご苦労されているんですね。 そのような方の体験談ですから非常に参考になります。 そのうえでお聞きしたいのですが、 テレフォンセックスの事実は突き付けたほうがいいでしょうか? 妻にしてみればこんなことをしていたことがものすごい恥ずかしいことだと思うのですが・・・ 妻自身の精神的ショックを考えれば知らなかったことにしていた方がいいような気もするのですが・・・ そうかといって黙っていると今後も続けることは間違いないかとも思いまして・・・となると行きつく先は・・・ 心配でなりません。 再回答していただければ幸いです。