• ベストアンサー

このBGM

戦力外捜査官で流されているBGMは、何と言うタイトルでしょうか? プロレスで流されるBGMで、タイトルがあったと思います。

noname#191984
noname#191984

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

全日本プロレステーマ曲 王者の魂

noname#191984
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 仰る通りプロレスのBGMでした。

関連するQ&A

  • 超有名なあのBGM!!教えて下さい

    今度学校で劇をすることになって、スローで動く演技のところがあるんです。 そこで、スローモーションのときに映画とかテレビとかでもよく使われるBGMを使いたいのですが、その曲のタイトルが分からないのです; これかな?と思うものでも何でもいいので、スローで動くときに使えそうなBGMのタイトルを教えて下さい><

  • 10/22のあいのりのBGM

    タイトルの日のあいのり(モリケンがくぅに告白した)放送で平井堅の曲のBGMがあったと思うのですが…タイトルわかる方教えていただけませんか? また平井堅のBGMなんてなかったという場合はお手数ですが、流れてたBGMできれば全部教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • バラエティ番組の乱闘シーンのBGMは?

    バラエティ番組などで、お笑いの人たちが ふざけて乱闘する時なんかに、BGMとして使われてる 曲名を知りたいのですが、なかなかわからなくて 困ってます(笑)とんねるずの番組で、タカさんが 暴れる時に使われてた記憶があります。 たぶんプロレス?関係のBGMだと思うのですが…。 なぜか、いつも気になってしょうがないんです。 どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、教えて 頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • こちらのBGMのタイトルを教えてください

    こちらの曲のBGMのタイトルを教えてください。 至急、お願いいたします!!

  • このBGMおしえて!

    ニコニコ動画でラグナロクの動画を見て、すごく気に入ったBGMがあったのですが何というタイトルなのか分かりません。教えていただける方いませんか? 動画のリンクです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2444245

  • アナザーゴッドハーデスのBGM曲名

    アナザーゴッドハーデスで プレミアムオブハーデスのときのBGMとハーデスステージのBGMってなんてタイトルですか

  • 海のBGMといえば?

    タイトルどおりです。 海で遊んでいる所のBGMにあう曲はなんでしょうか?

  • この動画のBGMについて教えてください

     この動画で0:07から2:10にかけて流れているBGMの曲のタイトルとアーティスト(もしくはバンド)の名前を教えてください。  このBGMはスポーツ番組などに使われていて気になっています。ちなみにこの動画はBGMと音声がかぶってしまっているのですが・・・サビのあたりで「Here I am」と聞こえると思います。 また、そのアーティストについて詳しく知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • 処刑人のスメッカー捜査官のBGM

    処刑人(THE BOONDOCK SAINTS)に登場するウィレム・デフォー演じるFBI捜査官 ポール・スメッカーが登場するときにかかっていたBGMは何ですか?わかる範囲で教えてください。

  • BGMのタイトル

    私がずっと探してきたBGMをようやくyoutubeで見つけました。 私が見つけた動画では通信販売のBGMで流れてます。 そのBGMはやはり通信販売や説明動画などで 昔から良く聞きく音楽でしたが、ここ4~5年聞いていません。 このBGMがずっと欲しいのですがタイトルが解らないので 入手する事が出来きませんでした。 どうかお力を御貸し下さい。 よろしくお願いします。 ※youtubeのURL http://www.youtube.com/watch?v=xO7KfTu7VmU&feature=related

専門家に質問してみよう