• 締切済み

10/22のあいのりのBGM

タイトルの日のあいのり(モリケンがくぅに告白した)放送で平井堅の曲のBGMがあったと思うのですが…タイトルわかる方教えていただけませんか? また平井堅のBGMなんてなかったという場合はお手数ですが、流れてたBGMできれば全部教えていただけませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 すみません。 同じリンク(歌詞掲載サイト)を貼ってしまいました。 試聴は↓こちらです。 http://www.universal-music.co.jp/dct/

参考URL:
http://www.dctgarden.com/index.html
回答No.1

確か、DREAMS COME TRUE の「きみにしか聞こえない」しか流れていなかったと思うのですが・・・。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02212 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02212

関連するQ&A

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。

  • 12月8日放送「あいのり」でのBGMを教えてください!

    「あいのり」12月8日放送分のシュレックが桃と別れる時に流れていたBGMが知りたいです!! すごく聞いたことがあるのですが、全然思いだせなくて、とても有名な曲だと思います! 洋楽です! 見ていた方いらっしゃいましたら、おねがいいたしますm(_ _)m

  • あいのり挿入歌 モリケンがくぅに告白

    アメリカ、ロスであいのりを日本のみんなよりちょっと遅れたOn Airを見ております。先週(12/1)のOn Airでモリケンがくぅに告白したのですが、告白が成功した時、バックに流れていた女の人が歌っている歌のタイトルどなたか教えていただけますでしょうか?すごくいい曲だったのでどうしても知りたくて質問しました。^^どうか宜しくお願いいたします。

  • 8/28放送のあいのりで流れていたBGM

    フジテレビで放送されている「あいのり」ですが、8/28分で ひさよんがリタイアし、みんなと別れるときに流れていた BGMについて質問です。 以前、何かのドラマで使われていたものと同じですが 何のドラマだったか覚えている方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。昨日の夜から考えているのですが 思い出せません。よろしくお願いします。

  • 披露宴のBGM、至急!教えて下さい!!

    披露宴で白ドレスの時に、招待客のテーブルを回って、記念撮影をしつつ、退場をしていきます。 その時のBGMなんですが、平井堅の『君の好きなところ』にしようかと思っています。 でも、1曲では短いので他にお勧めの曲を教えて下さい。 同じ平井堅? それとも違うアーチストの曲調が似てるもの? または『君の好きなところ』が彼氏が彼女を好きって曲なので逆に彼女が彼氏を好きって曲? それともガラリと違う雰囲気の曲? など考え始めたらキリがなくて、全然、思いつきません・・・。 何かお勧めの曲がありましたら教えて下さい。 aikoの曲も好きなので使えたらいいなぁなんて思ったりもしています。

  • あいのり☆

    5月2日放送された「あいのり」についてです。 (1)2日の新聞に書かれた放送内容を教えてください。(例:4月25日の新聞に書かれた内容→“耳を疑う話 袋男にミイラの呪いが 天然嵐調教”のようなことです。) (2)毎回、オープニングが終わるとその日のあいのりのタイトルのようなものが出ると思うのですが、2日のタイトルが分かりません。教えてください。

  • テレビ番組「未来シアター」BGMについて

    2/1放送の日テレ番組 未来シアター でネイルアーティスト紹介時に流れていたBGMの曲名が知りたいです。 平井堅のPOP STAR ではなく、その前に流れていた when you smile smile ・・・ という歌詞で女性が歌っている曲です。 よろしくお願いします。 

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • あいのり

    今日(7/23)放送されていた「あいのり」で宮ねえが告白して 次の日の2度目の告白の時に流れていた挿入歌のアーティスト名 と題名教えてください。 歌詞をわすれてしまいましたが、日本の女性シンガーでした。