• 締切済み

あいのり挿入歌 モリケンがくぅに告白

アメリカ、ロスであいのりを日本のみんなよりちょっと遅れたOn Airを見ております。先週(12/1)のOn Airでモリケンがくぅに告白したのですが、告白が成功した時、バックに流れていた女の人が歌っている歌のタイトルどなたか教えていただけますでしょうか?すごくいい曲だったのでどうしても知りたくて質問しました。^^どうか宜しくお願いいたします。

  • jpink
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

DREAMS COME TRUEの「きみにしか聞こえない」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/dct/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02212 ちなみに日本では、10月22日 O.Aでした。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st378.html

jpink
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。ご親切に視聴サイトのアドレスまでのせて頂いて感謝です。確かにこの曲でした。Dream Comeだったんですね。とっても素敵な曲なのでダウンロードしてIpodにいれようかななんて思っております。^^本当にありがとうございました。!!

関連するQ&A

  • 10/22のあいのりのBGM

    タイトルの日のあいのり(モリケンがくぅに告白した)放送で平井堅の曲のBGMがあったと思うのですが…タイトルわかる方教えていただけませんか? また平井堅のBGMなんてなかったという場合はお手数ですが、流れてたBGMできれば全部教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • あいのりのねこの…

    初めまして!! 昨日のあいのりでねこが鉄平に告白して ふられてしまった後の別れの時のところで 流れていた歌が知りたいのですが… 確か女の人が歌っていたと思います. どなたか教えてください!!

  • あいのりで使われた尾崎豊の曲

    こんにちは  ちょっと前のことになるのですが、シマが栄子に告白する回だけ あいのりの挿入歌が尾崎豊の曲でした あの曲のタイトルを知りたいのでよろしくお願いします

  • 12月12日放送のあいのりの中で流れた洋楽のタイトルを教えてください

    12月12日放送のあいのりの中でヒデとアヤが紙芝居を作っているときにバックに流れた洋楽のタイトルを知っている方、ぜひ教えてください!同じ曲のカバーらしき歌がTOKIOの松岡君が出ているCMでも使われていました。そのCMで流れている曲はたくさんの子供たちが合唱しています。歌詞の中に「Do you feel the same?」(たぶん)が出てきます。

  • 女はなぜ男に告白しないのかッ!?

    タイトルのとおりなんですが、 なんで女の人は男に告白しないんですか? アメリカなど外国では当たり前に告白していると聞いたことがあります。 「それは文化のちがいでしょー」っていうのもわかりますが、 ではなぜ日本では告白しないのかッ!? 告白すればうまくいくかもしれないのに、できずにみすみす逃している女の人もたくさんいますよね。 なぜ男からの告白に頼るのか? そこんとこみんなで考えていきましょう。

  • あいのりでの話

    カテ違いだったらすみません。 なぜちゃきはひさよんを責めるのか、その心理が知りたかったのでこちらに質問させていただきます。 田上君が帰るきっかけを作ったのはひさよんですが、そもそも田上君には日本に彼女がいるため、あいのりに参加する資格がなかったと思います。 もし彼女がいることを隠したまま旅を続けて、ちゃきが田上君に告白したとしても振られてしまうわけですよね。和泉をふったように。 で、あれば早くリタイヤしてもらったほうがみんなのためになると思うのですが。。。 さらにちゃきは「みんなの前で言う必要はなかった」とも言っていますが、たとえひさよんと田上君が2人で話をしてリタイヤという結論を出したとしても、なぜ田上君は帰るのか?という疑問が生まれますよね。そしてリタイヤしたらメンバーに理由も説明されるはず。 とすればみんなの前で言おうが、二人きりで話そうが結果は一緒だったと思うのです。 まあ田上君にたいしてその程度の気遣いはあってもよかったかなとは思いますが。 たしかにちゃきは田上君のことを好きになりかけてて、そんなときに相手を奪われてしまったら悲しくなる気持ちも少しはわからなくもないですが、結ばれるはずもない相手と旅をして告白して振られてしまうのであれば、早めにわかっていたほうがよかったと思うのです。 みなさんはどう思いますか?

  • こんな告白の仕方って・・・

    はじめまして。 前々から好きだった同じ研究室の女の子がいるのですが、彼氏もいる ようだったので、なかなか告白できずに今日まで至ってしまいました。 もうすぐなんですが、私はアメリカに留学することになってます。 もう、成功するまで日本には帰ってこないぞ、ぐらいの気持ちでがんばろうと思ってます。 日本を去る最後に、せめて彼女に「本当に好きでした」って言おうと 思ってます。 特に女性の方にお聞きしたいです。こんな告白の仕方って、ありなんですか? 付き合える、付き合えないは全然関係なく、お聞きしたいです。

  • 今日のありのりでなぎさがピアノで弾いた曲

    このカテゴリーではないような気もしますが、曲名が知りたいです。 タイトル通り、今日のあいのりでなぎさがピアノを弾きましたよね。 3曲。 1曲目は「ひだまりの歌」でしょうか? そう言ってたように思います。 あと2曲は何という曲ですか? 30過ぎてピアノを習おうと思っています。 何か目標になる曲があればなーと思ってたところで今日のあいのりを見て、「あ、この曲弾きたいな」と思いました。 流行りの曲にはウトイので…。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • インファナル・アフェア 挿入歌

    「インファナル・アフェア」の中で、ヤンとラウが、まだお互いの立場も知らず、ステレオショップのソファに並んですわり、歌を聴きながらひと時を共有するシーンは、ほほ笑ましくもあり、後で思い出すと切なくもなる名シーンだと思うのですが、そこで流れていた、女の人が歌うスローな(バラード調とでもいうのでしょうか)歌について、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?? サントラを買いましたが、入っていませんでした。 香港では有名な曲なのでしょうか? 日本でも手に入るのでしょうか? ※最後の方で、ヤンがラウの新居に置いていった証拠CDの冒頭にも使われている曲です。 歌手名やタイトル、その他なんでもけっこうです。 よろしくお願いします!

  • 明石家さんちゃんねる 挿入歌について教えてください!!

    最近の放送で、 芸人さんたちが自分の憧れの女性に告白をするっていうコーナーがありますが、 そのときにバックミュージックで流れている音楽を探しています。 告白して「OK」もらった時に流れていました。 どなたかご存知の方、どうか教えてください。 女性ボーカルで、バラードちっくで、 とっても綺麗な、 透き通るようなヴォーカルのアーティストなんですが、 誰の、何というタイトルの曲なのか分からなくて困っています。 よろしくおねがいします☆