• 締切済み

あいのり挿入歌 モリケンがくぅに告白

アメリカ、ロスであいのりを日本のみんなよりちょっと遅れたOn Airを見ております。先週(12/1)のOn Airでモリケンがくぅに告白したのですが、告白が成功した時、バックに流れていた女の人が歌っている歌のタイトルどなたか教えていただけますでしょうか?すごくいい曲だったのでどうしても知りたくて質問しました。^^どうか宜しくお願いいたします。

• jpink
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

DREAMS COME TRUEの「きみにしか聞こえない」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/dct/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02212 ちなみに日本では、10月22日 O.Aでした。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st378.html

jpink
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。ご親切に視聴サイトのアドレスまでのせて頂いて感謝です。確かにこの曲でした。Dream Comeだったんですね。とっても素敵な曲なのでダウンロードしてIpodにいれようかななんて思っております。^^本当にありがとうございました。!!