• ベストアンサー

あいのり☆

5月2日放送された「あいのり」についてです。 (1)2日の新聞に書かれた放送内容を教えてください。(例:4月25日の新聞に書かれた内容→“耳を疑う話 袋男にミイラの呪いが 天然嵐調教”のようなことです。) (2)毎回、オープニングが終わるとその日のあいのりのタイトルのようなものが出ると思うのですが、2日のタイトルが分かりません。教えてください。

  • 9kie
  • お礼率11% (20/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 1.については私の家で取っている新聞に「男女の修羅場ノーカット」とありました。 2.は↓公式HPの上部(#の部分)に出ているものとTVで出たタイトルは同じだと思います。  

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/st/st266.html
9kie
質問者

お礼

ありがとうございました。2日の放送ご覧になりましたか?おーせが凄かった・・・。次回のあいのりも楽しみですね!

関連するQ&A

  • あいのり☆

    8月1日、8日、15日、22日、29日のあいのりについてです。新聞に書かれていた放送内容を知っている方!教えてください。お願いします。

  • あいのりが終わるって本当かな?

    月曜日 23時から放送中の「あいのり」が、 3月末で終了って本当ですか?

  • 10/22のあいのりのBGM

    タイトルの日のあいのり(モリケンがくぅに告白した)放送で平井堅の曲のBGMがあったと思うのですが…タイトルわかる方教えていただけませんか? また平井堅のBGMなんてなかったという場合はお手数ですが、流れてたBGMできれば全部教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。

  • 6月12日放送のあいのりのあらすじ

    6月12日放送の「あいのり」えお見逃してしまいました。 アウトローが日本に帰ってからの告知があったんですが、 どうなったのでしょうか? あと、あれすじなど恋の進展など教えていただきたいです。

  • 12月12日放送のあいのりの中で流れた洋楽のタイトルを教えてください

    12月12日放送のあいのりの中でヒデとアヤが紙芝居を作っているときにバックに流れた洋楽のタイトルを知っている方、ぜひ教えてください!同じ曲のカバーらしき歌がTOKIOの松岡君が出ているCMでも使われていました。そのCMで流れている曲はたくさんの子供たちが合唱しています。歌詞の中に「Do you feel the same?」(たぶん)が出てきます。

  • 『あいのり』でかかった英語曲

    昨日12月12日放送の『あいのり』の中で ヒデとアヤが紙芝居作りをしているときに かかっていた曲名が知りたいのですが  たぶん昔からある有名な曲  女性の高い声で英語の歌詞  ゆっくりな曲  松田聖子さんが日本語で歌っているのを  聞いたことがあります   情報が少なくてすみません 英語の歌詞でよく聞き取れませんが 「do you feel~」を繰り返しているみたいです わかる方がいましたら教えてください お願いします

  • あいのりのMIEとスーザンについて…

    こんにちは。 2006年、2月20日放送の「あいのり」の事なのですが、 友人と、女性メンバー:MIEについて話していました。 私は、MIEの行動(「1人にして」と言っているのに、スーザンについて回る)は男側としたら、結構煩わしいんじゃなかろうか、と思うのです。(私は女ですが) しかし、友人(女です)は、「MIEはスーザンの心境を分かっていないから、あんな風に避けられるのが何故だかわかっていない。だから、追いかけてもいいと思うし、ちゃんと説明しないスーザンも悪い」との事。 私達は、MIEもスーザンも嫌いと言うわけではないのですが、 同じ女性から見て、また、異性の男性から見て、MIEとスーザン、各々の行動(避けたり、追いかけたり)はどう思われますか? 宜しければご意見、お聞かせください。

  • あいのり風のメッセージビデオ作成について

    みなさまのお力を貸していただきたいと思い、質問をさせて頂きます。 ご協力をよろしくお願い致します。 ○7月26日に長年同じ職場で働いた同僚が退職します  その際のプレゼントにメッセージDVDを送ろうと思うのですが  当方、結婚式場に勤務している為、写真のスライドにメッセージを入れるもの(ムービーメーカーで作成できるようなもの)は  見慣れてしまっています。  とてもとても大切な友人なので、最後に驚かせたいと思っています ○そこで、考えたのが「あいのり風メッセージビデオ」です。  ネット上の動画で見たことがあるのですが、  まさに、あいのりのオープニングのように人物と名前などが出てきます。  *無断転載ですがイメージを伝える為、貼ります。   問題があればすぐに削除いたします。   http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=135208   ○まず、この名前やプロフィール部分の作成方法がわかりません。  もし、作成をしてくれる業者があればお願いしたいと考えています。  努力次第で作成できるソフトがあれば手作りにもチャレンジしたいです。    退職まで日も迫っているので、徹夜も覚悟で準備したいと思います。  よろしくお願い致します。        

  • 3月21日放送のとくダネ

    AM8時に放送されたフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトークの内容を詳しく教えてください。また 記事になっているものがありましたら新聞なり雑誌なり教えていただけたらありがたいです。