• ベストアンサー

あいのり☆

5月2日放送された「あいのり」についてです。 (1)2日の新聞に書かれた放送内容を教えてください。(例:4月25日の新聞に書かれた内容→“耳を疑う話 袋男にミイラの呪いが 天然嵐調教”のようなことです。) (2)毎回、オープニングが終わるとその日のあいのりのタイトルのようなものが出ると思うのですが、2日のタイトルが分かりません。教えてください。

• 9kie
  • お礼率11% (20/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 1.については私の家で取っている新聞に「男女の修羅場ノーカット」とありました。 2.は↓公式HPの上部(#の部分)に出ているものとTVで出たタイトルは同じだと思います。  

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/ainori/st/st266.html
9kie
質問者

お礼

ありがとうございました。2日の放送ご覧になりましたか?おーせが凄かった・・・。次回のあいのりも楽しみですね!