• ベストアンサー

バラエティ番組の乱闘シーンのBGMは?

バラエティ番組などで、お笑いの人たちが ふざけて乱闘する時なんかに、BGMとして使われてる 曲名を知りたいのですが、なかなかわからなくて 困ってます(笑)とんねるずの番組で、タカさんが 暴れる時に使われてた記憶があります。 たぶんプロレス?関係のBGMだと思うのですが…。 なぜか、いつも気になってしょうがないんです。 どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、教えて 頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#83948
noname#83948

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここのスタンハンセンをクリックするとなります http://urawa.cool.ne.jp/kaori602/favorite2.html

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/kaori602/favorite2.html
noname#83948
質問者

お礼

こんばんわ。即答、感謝致します。 ありました~!!コレです~!!嬉しい~!(>_<) 感激ですっ!!参考URL、楽しいですね。(笑) ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

回答No.1

スタンハンセンのサンライズではないでしょうか?

noname#83948
質問者

お礼

ごめんなさい!!(>_<) 調べたいことがあって履歴をチェックしていたら 回答者様へのお礼を書き忘れていた事に気づきました…。 確かにスタンハンセンでしたよね。 今更ですが、本当に申し訳ありませんでした。 以後、気をつけます。

関連するQ&A

  • バラエティ番組のBGMで使われる映画音楽

    最近のバラエティ番組で良くBGMとして流れている曲で、おそらく映画音楽と思われる曲を探してます。鉄腕DASHや世界ふしぎ発見などで良く流れており、以前、ギネス・ワールド☆れこーずという番組のオープニングテーマ曲でも使われてました。軽快な冒険アクション映画のテーマ曲のようなオーケストラです。 ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • バラエティー番組の観方を教えて下さい

    私はバラエティー番組を観ると胸がグゥ!となって 泣いてしまう時があります 娘が「お母さんは突然泣き出すから怖いよー」   「この場面で泣くのは変だよ」   「この番組は観ないほうが良いよ」 っと言います。 でも家族で一緒にテレビが観たいし お笑いも好きです バラエティーも好きなんだけど 人が騙されたり、台本道理とアドリブと見分けがつかない時が多く 泣いてしまいます。その結果 二三週間その気持ちを引きずってしまうので 好きなコーナーも見逃してしまうくらい その番組が観れません 極力泣かないように我慢して観ている時もありますが 何かバラエティー番組の見方を伝授してくださる方がいましたら お願いします。

  • BGMって使い回しなんですか?

    ちょっと疑問に思ったんですけど、特にバラエティ番組なんですが、BGMにいろんな番組のBGMが使われているのに気がついたんです。あるアニメのBGMが使われていて、それも、民放のバラエティの時に、NHKのアニメのBGM、それも、主題歌とかじゃなくて、本番の中のものが使われていたりします。ああいいうのは著作権とかの関係ってどういうふうになってるんでしょうか。

  • 何という番組でしょうか?

    今突発的に頭の中に浮かんだものなのですが、 「○○を探せ!!」みたいなコーナーの情景が頭の中に浮かんできました。 おそらく昔見たバラエティ番組の中で放送されたコーナーの一つだと思うのですが、何の番組だったか全く思い出せません。 あと思い出せたのが、そのコーナーのBGMがスーパーマリオのようなそんなゲームっぽいBGMで、コーナーの内容が、街中に隠れた芸能人(もしくはキャラクター)を探す、というようなものだったと思います。 かなり記憶が曖昧なので、今から10年近く前に放送されていたバラエティ番組だと思います。 かなり記憶が曖昧でわかりにくいかもしれませんが、な~んか思い出せなくてモヤモヤしています。 これだけで分かる方、よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい!!

    今は終わっちゃいましたが、とんねるずの番組で、よく挿入歌(?)として流れていた曲名が知りたいです。 タカさんが、サダさんを追いかける時とかによくかかるんですけど。 それ以外にもとにかくいろんな場面で使われてて、大体の人は知ってて、あの曲を聴くだけで笑ってしまう人もいるくらい、けっこう有名なアノ曲です。 いつもすぐに終わってしまうので、まともに最後まで聴いた事がありません。 CDとか出てるんでしょうか?是非、最初から最後まで聴いてみたいのですが。。。 お願いします!!

  • 推理シーンのBGM

    バラエティ番組の推理シーン等でよく耳にするBGMですが、タイトルや元々の出典が分からず長年モヤモヤしています。 雰囲気は暗い感じで、個人的にはピンク・パンサーの曲に似ているなぁと思っているのですが…(メロディではなく雰囲気が) 無理矢理文字にすると、「ターン ターン タッタララーン」みたいな感じです。 よく使われているようなので有名な曲なのかも知れませんが、詳細ご存知の方は回答宜しくお願いします。

  • 「給与明細」っていう番組のBGM

    テレビ東京の「給与明細」という番組のBGMが どの曲も素敵な曲ばっかりかかってるんです。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら あの番組でかかってるBGMのアーティスト名と曲名を ご存知の限り教えて欲しいのです。 だいたい70年代~80年代の曲ばかりだと思うのですが・・。 是非是非、ベスト盤を作ってみたいのです。 ご協力お願い致しますぅ。

  • アカン警察のBGMの曲名を教えてください

    本日放送したバラエティ番組 アカン警察で芸能人の意外な食べ方のときのクラシック曲のBGMの曲名を知りたいです。教えてください!

  • 日常生活でバラエティ番組のような笑いってあります?

    普段友達といる時とか会社や学校で、バラエティ番組みたいな人をイジったり、ちょっと小バカにしたような笑いを作ることってありますか?

  • 昔みたバラエティー番組のコーナーだと思うのですが

    食事をしている時に急に出た話しなんですが 子供の頃に見たバラエティー番組でゲストが食事をするのですが その順番を予想するコーナーがあったと思うんです。 わたしは確か萩本欽一さんの番組と記憶していたのですが 主人は一緒になってから一緒に見たと言っています。 どなたか覚えていらっしゃる方いますか??? すごく気になっちゃって仕方ないんです。

専門家に質問してみよう