• ベストアンサー

バラエティ番組の乱闘シーンのBGMは?

バラエティ番組などで、お笑いの人たちが ふざけて乱闘する時なんかに、BGMとして使われてる 曲名を知りたいのですが、なかなかわからなくて 困ってます(笑)とんねるずの番組で、タカさんが 暴れる時に使われてた記憶があります。 たぶんプロレス?関係のBGMだと思うのですが…。 なぜか、いつも気になってしょうがないんです。 どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、教えて 頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

noname#83948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここのスタンハンセンをクリックするとなります http://urawa.cool.ne.jp/kaori602/favorite2.html

参考URL:
http://urawa.cool.ne.jp/kaori602/favorite2.html
質問者

お礼

こんばんわ。即答、感謝致します。 ありました~!!コレです~!!嬉しい~!(>_<) 感激ですっ!!参考URL、楽しいですね。(笑) ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

回答No.1

スタンハンセンのサンライズではないでしょうか?

質問者

お礼

ごめんなさい!!(>_<) 調べたいことがあって履歴をチェックしていたら 回答者様へのお礼を書き忘れていた事に気づきました…。 確かにスタンハンセンでしたよね。 今更ですが、本当に申し訳ありませんでした。 以後、気をつけます。