• 締切済み

美容室のアシスタントさんに恋してます。

自分はいつも行ってる美容室のアシスタントさんが好きです。 いつも笑顔で声をかけてくれて接客業だから分かるですが好きになり。 ちょっと前勇気を出して連絡先を渡しました。少したってからラインが来て返してもなかなかかえって来なくて不安になったりもします。 それで電話して話を聞いたら彼氏ど同性してるとの事… でも話したくて複雑です。 でもその話を聞く前にそこの美容師さんが、その子の誕生日に予約取りません?ってプッシュするので 予約したけど行くにもプレゼントあげたいとか思って、でも迷惑かなとか考えたりして電話してキャンセルしよかな思ってたら美容師さんが電話出てあの子の誕生日だからとか言われて時間帯ずらすことにしたけど。 プレゼント決めてなくて、サイトで探してみてプチドライフラワーケースに入ってるやつだけど上にハートが(;・ω・)インテリアでめちゃくちゃ可愛いけどな( ・∇・) ハート重いですかね? 後音がなるストラップみたいなのもいいな思ったり…重くないプレゼントってどんなのですかね?

みんなの回答

noname#209516
noname#209516
回答No.1

はじめまして。 重くないプレゼント、となると、やっぱり消耗品かな、と思いました。 自分では買わないような、ちょっと贅沢な入浴剤とかもいいかなと思いましたが 彼氏と同棲しているのだったら家に持って帰って使ったり飾ったりするものはマズイですよね。 限定のものとか、ちょっと高級なお菓子やチョコとか。 お誕生日なのに食べ物なんてしょぼいかもしれませんが、 彼氏と同棲してるって言ってたから、残らないもので、お祝いの気持ちだけ…って言われたら 気遣ってくれたんだな、優しい人だな、と思ってもらえるんじゃないでしょうか?