• ベストアンサー

米軍のイラク駐在

米軍のイラク侵攻から、かなり月日が経ちますが、米軍はすでにイラクを撤退していますでしょうか? それとも、以下のようなことを、まだしていますか? https://www.youtube.com/watch?v=UbMilFEQtCA

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

撤退済みです  2011年12月14日イラク戦争の終結を宣言し、その4日後、イラクからの全ての米軍部隊の撤退が完了しました。    尚、上記の戦争はイラク侵攻当時のものです。 まぁ別の国ではやってるかもしれませんがイラクではやってません