• ベストアンサー

恋人が事故して会えない間に。

恋人が交通事故を起こして 連絡がとれない間に、 彼女に対しての好きな気持ちが冷めることはありますか? 連絡とれない期間、二週間。 彼女が交通事故を起こしたのは、デートの当日、彼に会いに行く時に事故に遭う状況。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当に心から愛してるなら二週間そこらじゃ冷めたりしませんよ。 心のどこかにモヤモヤがあるなどの場合は一概に言えませんけどね・・・。 本当に好きなら会えない間も彼への思いはどんどん募っていくと思いますね。 恋愛って誰もネガディブに考えてしまいますが、ポジディブに考えてたほうが 彼と会った時の態度や表情も良いのでは?と思います。

kokiantty
質問者

お礼

ご意見とアドバイスありがとうございました。 とても参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

回答No.2

本当に好きだったら冷めたりしないと思います。 私は彼氏の都合で、1ヶ月以上連絡が取れない日が続いた時がありましたが、それから3年以上続いています。 交通事故に遭ったのがデートに向かう最中ならもっと大切に考えてあげるべきでは?と思います。

kokiantty
質問者

お礼

大変良くわかり参考になりました。ありがとうございました。

kokiantty
質問者

補足

事故で二週間安静の状態が続いていて連絡ができなかったのですが、それに彼は怒ってしまったようです。 悲しいです。