• 締切済み

恋人が事故して連絡がとれない間に。

デートに来る際に、好きな人が交通事故したと聞いて心配して連絡待ってる間に、自分自身の彼女に対しての気持ちが冷めてしまったとします。 やっと事故から二週間後、彼女から連絡来て不在着信が入りました。 気持ちが冷めていたら、 折り返し電話もLINEも彼女にしませんか? (お見舞いに行きたくても彼女の実家の住所、電話番号がわからないので、 彼女からの連絡を待つしかない状況だった。 彼女の母が彼女の携帯から、事故に遭ったと彼の携帯に電話が入った。)

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

彼氏・彼女、以前に 人間的に欠陥があります。