• 締切済み

ヨハン早稲田キリスト教会について

中1です。この前友達と2人で新大久保のコリアンタウンに行ってきました。一回目に駅の前で韓国人留学生に声をかけられ、そこで韓国人などが集まって食事する会があると言ってきて、その時は店とか周りたかったのでそこでは断りました。そして、一回渋谷に行き少し遊んでからまた、コリアンタウンに戻る事になりました、そして戻って歩いてたらコンビニの前で女の人2人に声をかけられて最初に声をかけられた人と同じ内容で、さっき断ったし優しい人だったので、日韓の交流会という感じって言われたので一緒に行ってみて、10分くらい歩いて着いたのが教会だったんです。私は、教会などは危ないと言われてとので、帰りたかったんですけど、せっかく一緒に来てくれたのでご飯など食べてから帰ろうと思ったんですよ。そしてそこにはベトナム人、韓国人、中国人、日本人など3000人くらいいて、食堂で韓国人留学生と日本人の女の人とKーPOPの話しなどをして、もう帰ろうと思った時にせっかく来たからゴスペル聞いて帰らないかと、言われてしょうがなく、歌ってる上の階に行ったら受け付けがあって、そこで、名前、電話番号、生年月日、中学校名を書いてしまったんですよ。私の考えが甘かったんです。そして可愛いから写真を撮らないかと言われて撮りました。そして韓国人の人が『主はイエス』などと歌っていてなんか怖くなってきて帰る事にしました。そして帰りに送ってくれるというので送ってもらいました。私はいいと言ったけどついて来て。そして帰りに寄りたかったカフェに寄ってから帰ろうと思ったら私達も行くよといって、一緒に行きました そうしたら、アイスを奢ってくれました。そして私は電話番号などをなぜ聞いたのかと聞いたら別にたいした理由ではないと言われて、もし嫌だったら処分しとくと言われて、そうしてもらう事にしました、そしてもう帰る事にして、挨拶して帰って今日、土曜日に韓国語で電話がかかってきてすぐ消しました。どうすればいいと思いますか? 補足→お土産にとゴスペルのCDとジュースと辛ラーメンをもらいました。最初に毎週日曜日に集まってると言われました。そして私達はインターネットで調べ、危険な宗教だとききました。学校でもしかしたら、土曜日に電話がかかってくるんじゃないかど予想してたら予想が的中して土曜日にかかってきました。

みんなの回答

• mercria
回答No.1

ご両親か、先生に、もう電話をかけてこないようにとの電話を相手にかけてもらってください。 今度かけてきたら警察に通報すると。 大人なら誰でもいいです。 それで収まります。