• ベストアンサー

お店の店員さんがお客さんを好きになったら?

お店の店員の男性がお客さんの女性を好きになったらどうしますか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208884
noname#208884
回答No.2

お客さんを好きになったら、従業員として失礼にならない程度に、近づいてくるでしょう? プライベートな連絡先の交換や休みの日にあったりとか。 距離を近づけてくると思います。 ただ、最近は携帯を会社が持たせているから、簡単にアドレスを教えてくれるデート商法系の職業があるので気をつけましょう。 私の経験ではフィットネスクラブの人がまるでホスト並みに連絡を交換したがります。 恐らく、プライベートレッスンのための個人営業だと思いますがびっくりです。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

私の店では何組も結婚していますよ。

comdi
質問者

お礼

いいなー お店の店員さんがお客さんを好きになったらどんな行動に出るのかな?