• ベストアンサー

女優さんの名前教えてください

20年くらい前の マンガがオリジナルビデオとして実写版として出た となりの凡人組で 凡人組 組長が倉田保昭で その奥さん役の 凡野冴子役の 女優さんの名前を教えてくだい いろいろ見たんですが書いてなかったので 宜しくお願いします

• to96
  • お礼率43% (29/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 アマゾンで販売DVDに載っている名前では、中山 忍さんと載っているのですが。 もしこの方であれば中山美穂さんの実の妹さんです。 違っていればすみません。 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-2120.html http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_2?rh=i%3Advd-actor%2Ck%3A%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%BF%8D&page=2&keywords=%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%BF%8D&ie=UTF8&qid=1389984873