• 締切済み

あなたの好きなBGMを教えてください(歌ではなく)

あなたの好きなBGMを教えてください(歌ではなく)

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.6

全天周映像「銀河鉄道の夜」、同じく全天周映像「HAYABUSA」のサントラですね。  銀河鉄道の夜では「蠍の火」がお気に入りです。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.5

クライズラー&カンパニー

destroyer93
質問者

お礼

noname#202739
noname#202739
回答No.4

魔王の「EVIL」 ポケモン不思議のダンジョンの「時限の塔」 キングダムハーツの「the other promise」 などなど。 シリアス系で最後が迫る感じがして、 悲しさが入り混じる曲が好きです。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.3

ぱっと頭の中をよきる☆~(ゝ。∂)BGM わたしの場合は、東京MXテレビの五時に夢中って番組かま好きなので、オープニングの曲が流れてきますね。 ローカルですいません。

destroyer93
質問者

お礼

noname#190895
noname#190895
回答No.2

テイルズオブエクシリア:拳を握って/その拳、瞬きの決断/決死の剣/その剣、華麗に舞って/道開く、我が剣/己を信じて テイルズオブエクシリア2:突き進め、その刃尽きるまで/護り抜け、鉄槌振りて/正しき世界の為に/最後の“道標”を賭けて 真・三國無双6:進軍(Crush'em All)/官渡の戦い・魏(Frenzy Moon)/赤壁の戦い・呉(Thousan Sun)/カン丘倹・文欽の乱・晋(Male Roar) 完全に自分の好みですが好きな曲と巡り会えますように!

destroyer93
質問者

お礼

• makoriri
回答No.1

僕は耳コピによるピアノアレンジが好きでよく弾いてます。 歌ではない好きなBGM,自ら演奏した即興曲ですが、聞く側として好きなのは曲名ではないですが『久石譲(ジブリ曲)』と『すぎやまこういち(ドラクエ)』です

destroyer93
質問者

お礼