• ベストアンサー

「おめでとう」のうた

今度、友達の誕生日パーティーを本格的に開くことになったんです。そこで、「おめでとう」的なことをテーマにした歌をBGMとしてかけたいなと思うんです。探そうと思うとなかなか見つからないもので、まったく思いつきません。だれもが口ずさめるような流行りの歌で、最近のアーティストさんが歌っている「おめでとう」の歌を知りませんか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DREAMS COME TRUEのHAPPY HAPPY BIRTHDAY B'zのHappy Birthday 大塚愛のBirthday Song など どうでしょうか??