• ベストアンサー

「おめでとう」のうた

今度、友達の誕生日パーティーを本格的に開くことになったんです。そこで、「おめでとう」的なことをテーマにした歌をBGMとしてかけたいなと思うんです。探そうと思うとなかなか見つからないもので、まったく思いつきません。だれもが口ずさめるような流行りの歌で、最近のアーティストさんが歌っている「おめでとう」の歌を知りませんか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

DREAMS COME TRUEのHAPPY HAPPY BIRTHDAY B'zのHappy Birthday 大塚愛のBirthday Song など どうでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「12月13日」と歌詞にある歌

    もうだいぶ前ですが宝塚のスポーツデポ中山寺店の店内BGMで流れていた歌ですが確か男性が歌っていた歌詞の中に「12月13日」とある歌の曲名とアーチスト、ディスクを教えてください。 ちなみに私の家内は12月13日が誕生日です。 とてもイイ曲でしたがタイトルがわかりません。 どなたかご存知ないですか?

  • この歌の題名と歌手を教えてください。

    街中でとても良い歌が聞こえてきました。 必死で歌詞を覚えたのですが以下の部分しか覚えていません。 「奇跡を求めるならば、、、」 もう曲も終わりに近い部分です。 女性のボーカルでした。BGMなのできっと最近の歌だと思います これだけで曲名が分かるなら教えてください。 日本に久しぶりに帰国して日本の流行歌をよく分からないのです。 よろしくお願いします。

  • 成人者に贈る歌探しています

    もうすぐ成人式です。門出にふさわしい歌のプレゼントをお祝いにしたいのですが 今流行の歌とか 心にしみる歌ありますか ちなみにbgmとしてつかいます。おおぜいですので好みはさまざまですが女性が多いです。CDを流すよていです。 よろしくおねがいします。

  • ペルーの歌

    ペルーの歌 ペルーの人がやってきます、最近のペルーの若者がどんな歌を用意してあげると喜ぶのか… 日本だと嵐、EXILE、AKB48などなど、ペルーの流行はどんな感じなのでしょうか、アーティスト名とか、歌の名前とか、ペルーの街中で流れてるような曲、若者が聴くような音楽、教えてください。

  • 猫が出てくる歌

    猫が出てくる歌を探しています。 猫が出てくるというか、猫がテーマと言うか…そういった歌です。 童謡、J-POP等ジャンルは問いません。 歌詞がついているもの限定で宜しくお願い致します。 猫好きな彼氏の誕生日に猫歌をプレゼントしたいのです。 幾つでも構いません。宜しくお願い致します。

  • 誕生日の歌で・・・

    こんにちは!もうすこしでいつもすっごくお世話になっている先輩の誕生日なんです!んでちょっとしたパーティーをやろうと思っているんですけどそこで誕生日によく歌う唄(Happy Birthday to you Happy Birthday dear ~ ってやつ)それをギターで弾いてみんなで歌いたいんですけどどなたかコード分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 誕生日の歌は、どういうのがありますか?

    今度、仲間の誕生日を、盛大に祝うのですが 誕生日の歌が、思い浮かびません。 どういうのがあるでしょうか? できれば、女性ボーカルで、かっこいいのがいいのですが。 それでも、なんでもいいので、参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 最近のアーティストは恋の歌ばかりですね

    特に女性のR&B系アーティストや、ヒップホップに、恋を歌った曲がやたらと目立ちます。 恋以外にテーマはないのか!と言いたくなるくらい多すぎです。 底が浅くて安っぽいし魅力を感じません。 いつから最近のアーティストは恋の歌ばかりになったのでしょうか?

  • 「雨」と「恋、または恋人」がテーマの歌

    歌にうとい私に力をかしてください。 「雨」と「恋/恋人」がいっしょにテーマになっている歌がありましたら、教えてほしいのです。 *用途は、結婚披露パーティーで歌います。 *歌詞は、恋が成就しなくても、思い出として美しく成立しているものなら構いません。 *演歌、激しいロック調、レゲエ:ヒップホップ調、さだまさしさん(すみません...) は、NGでお願いします。 タイトルとアーティスト名をよろしくお願い致します。

  • 誕生日の歌

    こんにちは。 友達の誕生日会を企画していますが 誰もピアノを弾けないので 誕生日の歌の伴奏をCDに任せることにしました(笑)。 そこで質問なのですが、 誕生日の歌の伴奏が入っているCDをご存知の方、 是非そのCDのタイトルを教えてください! よろしくお願いします!