• ベストアンサー

画像のようなチェックのズボン

画像のようなグレーのチェックのスカートに見えるズボンなんですが、どんな服と合わせればいいでしょうか? 生足は嫌なので下に黒のタイツかストッキングをはきたいのですが変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.1

こんにちは 黒のタイツにショートブーツなど可愛いと思います。 トップスは白のニットでも、今年流行りのブルーのニットでも いいのではないでしょうか? 比較的合わせやすいお洋服なので 活用幅が広そうです。 ご参考になれば幸いです。 http://mery.jp/4209

その他の回答 (1)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

黒のタイツいいとおもいます。うえは、オフホワイトの ニットとかあいそうです。

関連するQ&A

  • ズボン履け!って意味なんでしょうか?

    彼と付き合って1年7ヶ月です。 付き合って当初は「生脚でミニスカとか履いて欲しい」「タイツじゃなくて脚がちょっと透けるくらいのストッキング履いて欲しい」と言われたので最近生脚とか薄いストッキングを履いていました。 でも最近彼の近くで着替えてて生足ショートパンツにしたら「ストッキング履いたほうがよくない?」とか「最近タイツでもいいかなって思ったからタイツでもいいよ」って言われるようになりました(>_<) これってもうズボン履けって意味なんですかね:::?

  • 夏にタイツ・・

    明日派遣先へ顔合わせ(面接みたいなもの)があるので、 リクルート系の格好をしていかなくてはいけないのですが、 半袖白シャツと、半袖の黒のカジュアルなジャケット、 黒のスカートを履く予定なのですが、スカートの下を迷ってるのですが、 生足は出したくないので、黒のストッキングを買って履いてみたのですが、なんかいまいちで。 黒のタイツはいっぱい持ってるんですが、どれもデニールが厚いし、 この時期にタイツなんか履いてたらおかしいよなぁと思って迷ってるんですが、 こんな暑い時期でもタイツ履いても大丈夫でしょうか? 人から見れば結構暑くるしいですよね?どうでしょう。 ぜひ意見聞かせてください。

  • スカートの下にズボン

    最近の女性は、スカートの下にズボンをはく人が多くなってきています。 ナンセンスだと思います。やっぱりスカートの下は、生足が健康的で美しいと思います。みなさんは、どう思いますか?

  • チェックのスカートに合わせる靴下?

    こんばんは、質問させてください。 最近、白と黒のチェックのスカートを買いました。 もう少し寒くなったらブーツと合わせようと思うんですが、今の時期はまだちょっとブーツを履く気になりません。 それで、黒のバックストラップパンプスと合わせようかと思うんですけど、その時は靴下、もしくはストッキングってどんなものを履くのがいいんでしょうか? チェックみたいな柄のあるスカートだと、柄のある靴下とかストッキングだとちょっと変かなぁと思うんですが・・・。 普通のベージュのストッキングとかが無難でしょうか?

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • ポロシャツに合う色合いのズボン教えて下さい

    ボーダーのポロシャツの黒&グレーに合う色合いのズボン教えて下さい。 参考までに私がもっているズボン(レギンス ジーンズ)の色合いは黒、ネイビー、チェック 柄のブルー、チェック柄のダークグレー、ベー ジュをもっています。 これ以外の色合いでも構わないのでポロシャツに合う色合いのズボン教えて下 さい。

  • ピンクゴールドは合いますか?

    私が普段身に付ける服は 白 黒 薄ピンク エンジ グレー で 常にスカートで 常に黒いタイツ・ストッキングで 黒髪ロングヘアです このような私は指輪は ピンクゴールドは合いますか?

  • ファッション音痴なのでコーデチェックお願いします!

    コーデのチェックをお願いします この画像の服に黒のストッキング、白のスニーカー、白の肩掛けバックのかっこうをするつもりです シンプルすぎますかねぇ・・・・ 変ですかねぇ・・・ とにかく、好きな人とかも来るので変なところとか、もっとこうした方がイイとかバシバシ言ってください! よろしくお願いします!

  • ペンシルスカートでのストッキング着用について

    暖かくなり、ファッションも春らしいものを選ぶようになってきました。冬の間はペンシルスカートにカラータイツ、ボアブーツでした。 今度はペンシルスカートにコンバースを合わせて履きたいと思うのですが、カラータイツではおかしいですよね?生足も考えましたが、厳しいです。カジュアルに、きれいに着こなす為にはみなさんどうされていらっしゃるのでしょうか?ストッキングにコンバースは変ですか? アドバイスお願いします。 ちなみに、私は32歳、二児の母です。

  • 赤ベースでチェックのズボンに合う服を教えてください

    今度男装をして出かけることになったのですが ベース赤で黒と紺の太めのチェックになっているズボンに合う服を探しています。 どんな服で男性らしくなれますか? 白のYシャツとかを来てみたけどイマイチで… できれば詳しくお願いします!!

専門家に質問してみよう