• ベストアンサー

画像のようなチェックのズボン

画像のようなグレーのチェックのスカートに見えるズボンなんですが、どんな服と合わせればいいでしょうか? 生足は嫌なので下に黒のタイツかストッキングをはきたいのですが変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 黒のタイツにショートブーツなど可愛いと思います。 トップスは白のニットでも、今年流行りのブルーのニットでも いいのではないでしょうか? 比較的合わせやすいお洋服なので 活用幅が広そうです。 ご参考になれば幸いです。 http://mery.jp/4209

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

黒のタイツいいとおもいます。うえは、オフホワイトの ニットとかあいそうです。