• 締切済み

赤ベースでチェックのズボンに合う服を教えてください

今度男装をして出かけることになったのですが ベース赤で黒と紺の太めのチェックになっているズボンに合う服を探しています。 どんな服で男性らしくなれますか? 白のYシャツとかを来てみたけどイマイチで… できれば詳しくお願いします!!

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

そのズボンがちょっとビジュアル的に想像つきにくいですね。色柄もそうですが、太めなのかタイトなのかとか、素材感はとか。写真があればいいのですが。 男装ということは、男性ではないということでよろしいのでしょうか? ならもっとより多くの一般男性がするようなファッションにした方が、より男性っぽくなると思います。説明の限りではそのパンツはあまり多数派なアイテムには思えないので・・。勿論、変とかいう意味ではありません。 男性らしく、というか、より男くさくするなら、ストリート系ファッションとかいいと思いますよ。(日本の所謂B系とか、あるいはヤンキーみたいな路線はあえて勧めませんが。)

alskdjfhg1029
質問者

お礼

回答ありがとうございます_(._.)_ メッチャご親切にどうも。 なんやかんやで違うズボンですることになりました。 なので、ある意味一件落着です(~_~;) 本当にありがとうございました。