• 締切済み

チェックのスカートに合わせる靴下?

こんばんは、質問させてください。 最近、白と黒のチェックのスカートを買いました。 もう少し寒くなったらブーツと合わせようと思うんですが、今の時期はまだちょっとブーツを履く気になりません。 それで、黒のバックストラップパンプスと合わせようかと思うんですけど、その時は靴下、もしくはストッキングってどんなものを履くのがいいんでしょうか? チェックみたいな柄のあるスカートだと、柄のある靴下とかストッキングだとちょっと変かなぁと思うんですが・・・。 普通のベージュのストッキングとかが無難でしょうか?

みんなの回答

• yossicy
回答No.2

いちおう参考までに・・・ 色配分が同量として ミニのプリーツなら ピンク系の無地タイツか グレーの無地ストッキング ロングのフレアなら クリームの無地ストッキング で合わせたいです☆

greenleaf01
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 下で補足させて頂いたとおり、膝丈のマーメイドラインのスカートなんですよね。 ピンク系とか合わせるのはちょっと勇気が要るかもしれません(笑)割と色味が地味なことが多いので。 でも参考にさせていただきますね~!

• babachan
回答No.1

そのスカートはどんな形で丈はどのくらいですか?? それによって異なるかと思いますが・・・。 補足お願いします。。。

greenleaf01
質問者

補足

遅くなりました、補足します。 長さはちょうど膝くらいの丈で、マーメイドラインになってます^^