• ベストアンサー

鬱の症状で

躁鬱病を患っているものです。 闘病中なのですが、最近、特にネガティブな考えごとをしているわけではないのに、いきなり胸が苦しくなります。 鬱病を経験されいる、もしくはされた方で、そういった経験されたことある方いらっしゃいますか?やはりうつ病の症状なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ただいまうつ病で薬を飲んでいます。 何でもうつ病が原因とするのは危険です。 胸が苦しいという具体的な症状があるんですから、 まず内科にかかって異常なしと診断されてから うつの症状をうたがうという順序だと思います。 本当に辛いですよね。お互い無理なく 治療しましょう。おだいじに

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなの毎日でしたよ。世の中をにらんで恨んであの頃過ごしたな。自己否定もいっぱいしたし、よく泣いた。

回答No.3

そんな時はすぐ病院に行って医師に相談するべきです。

回答No.1

うつの症状にもありますが、念のため内科にもかかっておいたほうがいいと思いますよ。 心臓の病気の可能性がゼロというわけでもないですし。