• 締切済み

7年間に終止符を打ちたいです。

7年間連れ添ってきた彼氏に浮気をされました。 クリスマスイヴからずっとで、バレてからやり直すだのごめんねだの言ってきましたがそれでもやめずで、もう別れようと思っています。 あたしを乗せたあとの車に浮気相手を乗せるし夜遅くまで帰ってこないし去年の大晦日は浮気相手と泊まってカウントダウン 最近にいたっては彼の親戚が亡くなられたことによって仕事が休みになり通夜までの空き時間を浮気相手の家で過ごす。 自分の暇な時間・空き時間にはあたしに電話かけてくる ありえないことばかり。 もう怒りとかどうのこうじゃなく呆れです。 もちろん悲しいって気持ちもあるけどもうどうでもよくなってきました。あたしは7年間真面目に生きてきたのに、って。 そんな彼を皆さんならどう思うか、教えてください 皆さんにぎったんぎったんに言ってもらえるだけでも今のこのもやもやした気持ちが晴れるかなあと思いました。 今、わたしは必死に離れようとしてて新しい恋を探しています 幸せになれたらいいなあと思っています でも彼に幸せになられたら悔しいです 焦ってるわけじゃないけど彼より早く幸せになってやると思っています。 悩みというよりは愚痴になってしまっていますがぜひ皆さん彼に対して喝をいれてください。それを受け止めて私は前に進みたいと思ってます。ぜひお願いいたします。

みんなの回答

• tomban
回答No.5

喝なんて入れないし、その必要もない。 「君が君らしく歩こうと欲すれば、今の君は過去の存在でしか無い」 …どうかな?。 今の君は、果たして、この言葉通りに生きようとしてるかな?。 君らしいことをしようとしてるかな?。 どうだろうね?。 考えてみてね。 そうすれば、自然と何をすればいいかは見つかるよ。

• lennylove
回答No.4

既婚、30代、女です。 年明け早々、辛い思いをされましたね。 でも別れると決めたなら完全に断ち切るようにされた方が良いと思います。 新しい恋を見つけて振ってやるとかじゃなくて。 7年は長いけどね、結婚なんかすると何十年って同じ人と一緒にいなきゃいけないわけでね。 で、その夫婦にもよるけど普通は浮気ぐらい?で簡単には別れる(離婚)事は難しいからね。 貴女は結婚する前で良かったのではないかと思います。 >でも彼に幸せになられたら悔しいです 焦ってるわけじゃないけど彼より早く幸せになってやると思っています。 貴女のそう思う気持ち分かります。 失恋直後って誰でもそんな気持ちになると思います。 でもね、その彼と今後一切の関係を断ち切ったら彼が今幸せとか分からないはずですよね。 【生きてるか死んでるかも分からない。】 本気で好きだった人の事忘れるにはそれぐらいの縁の断ち切り方するしかないと思う。 新しい恋ももちろん賛成だけど、友達と旅行したり何か打ち込める趣味見つけたりして、この7年では出来なかった時間を過ごすようにしてみて下さい。 時間と共に彼を思い出す事も減っていくはずだから。

回答No.3

よくまあ、そんなのと7年も、おそすぎって感じだけど、 とりあえず結婚してなくてよかったですね。

• Ssddfree
回答No.2

>そんな彼を皆さんならどう思うか そんな彼をあんた選んじゃったんだよねぇ。 そんな男だと7年間も気付かなかったの?

• makoriri
回答No.1

フッと笑ってしまいました。 人を傷つける奴ってね、ケロッとしてるもんですよ。 君の痛みなんか気にもしてないさ。 よく7年も頑張ったね、お疲れ様。 でもね、彼との7年は無駄じゃない。 時間を返せ!!と言いたい所だけど無理だから。 人生は一度きり、言いたいと思った時が言うとき。やりたいと思った時がやるとき。 彼にも酌量の良いところはある。 そんな男のことは放っておくがよし。 君は素敵な乙女心を持ってる。僕が欲しいくらいだ。 love day after tomorrow. 貴女の未来は眩しい。眩しすぎて見えない。 恋は求めていればやって来る。特に女性はね。