• 締切済み

就職、県外希望の場合

大学生で、県外に就職したいと考えています。 履歴書を作成しているのですが、通勤時間の記入欄には どのように書けばよいのでしょうか? 現在住んでいる県からみた通勤時間なのか、 または住む場所なども決まっていないため、空欄で出してもよいものか わかりません。 解答お願いいたします。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

空欄で構いません。就職が決まったら引っ越すことが可能なことを明記してください。

to6848
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に助かりました‼