• ベストアンサー

EXCELで段組みできますか?

notnotの回答

• notnot
回答No.3

カメラ機能を使って、上半分と下半分をそれぞれ、別のシートにで横に並べて貼り付ければよいと思います。 具体的な使い方は、googleで「excel カメラ」で検索してください。 カメラ機能は昔のExcelでは標準でツールバーにあった気がしますが、いつの間にか無くなってます。ツールバーのユーザ設定でツールバーに追加しないといけません。他にも標準ではツールバーに載ってない便利な機能もあったりします。値のみの貼り付けとか。