• 締切済み

失恋の痛み

先日、遠距離の彼と自分から終止符を 打ったと投稿し、たくさんの方から 回答を頂きました。ありがとうございました。 今でも自分の下した決断に後悔は ありませんが、色んな感情がボディブローの様に押し寄せ自分を痛め付けます。 彼の取った態度への疑問と怒り、それ程 私は価値のない存在だったのか? もう同じ時間を紡ぐ事も出来ない、一緒に 笑う事もない、同じ空間を共有する事もない事実がこの上なく寂しく悲しいです。 友人に吐き出す事が出来れば良いのですが それも出来ず泣けない私が置き去りになっています。 いっそ大泣き出来ればすっきりするのに…

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

ここは日記帳ではありません。 使う以上は形式を整えましょう。 失恋したら苦しいのは誰も一緒です。 月並みですが忘れるか新しい恋を探しましょう。 としか言えませんね。 まあ、遠距離なんて相手を本当に信じられる人しか続きませんよ。 殆どの人は浮気するし、会えない相手より会える友人が優先されて当たり前です。 なので、お金が掛かっても会う努力が必要です。 まあ、泣いて治まるのなら存分に泣けばいいと思います。

akujoninaritai
質問者

お礼

ありがとうございました。

• oignies
回答No.1

そんな一晩で忘れるとか無理です。しばらくは 苦い気持ちがつづくでしょうけれど、なるべく 外出するなどして、気分転換をはかってはどう でしょうか。

akujoninaritai
質問者

お礼

時間がかかる事は頭ではわかっていても 駄目ですね。 ありがとうございました。