• ベストアンサー

彼にだまされました

僕は離婚しましたといわれて、交際がスタートした彼が 実は離婚はしていなくて、2年の交際の間に「家を新築して、今度2人目が産まれます。だからもう会えませんって ごめんなさい」と突然言われました。 この裏切り、詐欺まがいの行為にたいして、お金ではない部分でも痛い目に合わせたいと思っています。 私は本気で彼を愛していましたし、結婚の約束もしていました。付き合っている間は、もちろん何回も旅行していますし、彼はアパートも借りていました。 こちらが全く気付くことができないほど、用意周到でした。 彼は騙していることも認めています。 しかし、奥さんには内緒にしたいと、この後に及んでいっています。 とにかく誠意がないのです。 みなさんならどうしますか? 同じ経験された方いますか? 意地悪なことを考えてる自分が嫌になるほど、とっても悔しいし、悲しいし、やるせない気持ちです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noa_
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.11

↓のnoaです。 あなたの事が気になっていつもここを見ています。 どうか頑張って乗り切って欲しい! ただそれだけなんですが… 本当は私だって相手の家庭をムチャクチャにしたかったよ。 相手がくれたものを家に送ろうか?とか考えた。 メールもコピーして同封しようか?とか考えた。 そうすると奥さんがそれを受け取って… 大喧嘩。 それで離婚。 でもね、uranちゃんの場合は… そうした所でダメだろ? 家を新築・赤ちゃんが産まれるとくれば奥さんも我慢すると思うよ。 前にも言った様に家庭裁判所でやって貰いなよ。 本当にすっきりするからさ。 うちの場合 そこまでしても相手の家庭は円満(?)に続いてるみたい(;^_^A 結婚とは母親とは恐ろしいなぁ~ どうせ壊れない家庭ならば やってみるだけの事はあるよ。 不倫なんてそれくらいの覚悟でやってもらわなきゃ! 奥さんの気持なんかどうだっていいじゃん。 夫婦でいられるんだからさ!彼女は。 市役所とか区役所とかの法律相談にまず行くんだよ。 お金も大して掛からないから それで後の幸せを手に入れて! o( ̄へ ̄o)ガンバ

uran_92
質問者

お礼

本当にありがとうございます(T_T) 未だになんの解決もしていません。 今までは少し情があったりして、向こうの出方次第で 少しは考えてあげようなんて甘い気持ちもありました。 でも、ついこの間、1ヶ月たった今でも嫁にはいいたくない、心にしまって一人で苦痛を背負っていく、そして家族に精一杯の力を注いでいきます、なんてわけのわからない メールがきて、きれました。 もう情にながされることなく、noaさんの教えてくれたとおり、法で裁こうと思います。 とりあえず、市役所の法律相談に早速いってきます。 やっぱり裁判って形がいいんですかね? 弁護士をつけて慰謝料をいただくという手は どうなんですかね? 未だに悔しくて悲しくて寝れません。 でも、自分がお肌も心もボロボロになっていくなんて、ばからしいですよね。 がんばります!!!! noaさんの言葉、何回も読みました。 本当に勇気付けられました。ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • noa_
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.10

すごい騙され方だね… 大丈夫? 悲しいけれど 相手に遊ばれていたという事ですね? 奥さんともHしてるなんて当たり前ですよ。 しないとバレチャウじゃないですか?浮気が… でも辛いでしょう… 悔しいでしょう… 分かるよ…とっても。 お金ではない部分? 反対に慰謝料取られるケースかもですが… やってみないと分からないですよ、はっきりいって。 いやね、お金で解決すると自分自身ある程度すっきりするものです。 私が騙されてすごく傷ついていた時に 私の弟は彼の家に放火しようとしました… で、これではイケないと思い弁護士に相談。 お金の問題じゃないって私も思っていましたけどね… 弁護士を通しての話し合いだった為相手の奥さんにも会うこともなくお金で解決しました。 欲しくもないロレックスの時計を買いシャネルのバックを買い その事で相談に乗ってもらった友達とお寿司を食べて… 後の100万ほどのお金はまだ使ってないです。 でもね、これで自分もきっと相手に嫌われてるとおもうとすっきりしましたよ。 だって自分の気持ちを鎮めることが一番だよ、今は… そして絶対に彼より幸せになってやろうと新しい彼を探すことだね。 あなたなら大丈夫! そこまで一人の男性を信じ愛せたのだから! p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

uran_92
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ心の整理がつかなくて、いってくれたように勉強だったと思える日がくるまでにはまだ時間がかかりそうですが、でもそうですよね。 神様がどこかでみてくれていると思って、がんばりたいと思います。本当にありがとうございました。

  • menonn
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.9

仇などを討ってはいけないと思います。あなたの心の中を思うと本当にお気の毒ですが、天罰というのに任せるのが良いと思います。あなたはこのことから多くのことを学び、次のよい恋愛のために生かされたほうが良いですよ。 この人を選んでしまったのはあなたなんです。大きな学びヲしたと思って、忘れるように努力なさったほうがよいです。ここで奥さんに嫌な思いをさせると、いつか自分が同じ思いをすることになります。そういう自然の法則がありますから、この失敗を踏み台にして、ひとまわり大きな人間になってください。 この奥さんは、この人をご主人にしてしまったおかげで、これから苦しみが待っているんです。私がその経験者なんです。だからここは耐えて耐えて忘れることです。そうすればもっと良い人にめぐり合えるはずです。仇などを討つとそのエネルギーが悪いほうにいってしまい、幸せも逃げます。本当の幸せのために前向きに生きてくださいね。

uran_92
質問者

お礼

ありがとうございます。 奥さんには一切ばれていないようですが、それでも苦しみますか?苦しむことを望んでるわけではないですが・・・ 私が逆に奥さんであれば、本当のことを話して欲しいと思うのですが・・・

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.8

・・解るよ同じ様な思いした。 私ねずーーーーーーーっともし彼が裏切ったら彼の会社から飛び降りてやろうって思ってた。彼を許す事なんて出来ないしこの苦しさから逃れる為なら死んだ方がましだって本当それ位辛かった。。 今彼の事どう思ってる?好き?それとも嫌い? 嫌いなら・・どうにかなる悔しい気持ちや辛い思いは時間が解決してくれる。ここまでされても尚まだ好きなら・・どうしようも無い苦しさ胸が張り裂けるよね耐えられない痛み、、。私なら天罰当たる覚悟で人を呪わば穴二つの穴にはいる覚悟で相手の一番精神的に辛くなる事する。 幸せにならなくても良い、この先の人生狂っても構わない、一生笑わない生活になっても良い。そのかわり奴も一生笑え無い様にしてやる為なら何でもする。 ただ・・不幸にするのは彼だけにしたい。苦痛は彼だけで良い。身内をやられたなら彼の身内からやっていくのが私だけど自分やられたなら相手だけ狙う。 男が一番やられて困る事社会的に抹殺される事。その為に何をしたら良いかは本当に憎かったら解る。安全の中からでて本当に嫌な人間にならないと出てこないアイディアだと思うけどね。お金以外の苦痛味合わせたいのならそん位腹括らないと無理だよ。 今以上の苦しみもう一度味わう事にもなる、、本当だよ それでも良いのなら方法は沢山ある。 本当はやりたく無いんだと思う。辛くて・・その辛さをどうやって癒したら良いのか本当に聞きたい事はこれ何じゃ無いかなって思うよ。もちろん彼に対してはきちんとケジメとった方がいいけど、、ここに相談しても賛同してくれる人はいないもん。。それに自分に嫌悪感もあるなら・・きっと後悔する。 どうしたら良いのか・・どうしてこうなったのか考えて見る事必要かなって思う。彼と逢うまでの貴方が何をしてきたのか自分を振り返る事も必要、誰かの気持ちを踏みにじるような事してこなかったか、誰かの事傷つけても気にしなかった、彼の事とは直接関係無い事だし今の苦しさ味合わされるほど悪い事じゃなかったとしても思い当たる節無い?自分に起こった事は・・因果応報だったりもする。 キツイいい方だけど本当にそう、、。。 私ね自分の事振り返って振り返って向き合ってきて反省して苦しい思いしてきてそれでもこの苦しさを味わう必要があるのは何か大事な事解って無い自分から目を背けて逃げてる事があるんだなって。じゃあ私は何が解って無いんだろうって思ってみた、誰の気持ちを大事にしてただろうとか私にとって誰が一番大事で何が一番必要でどうなりたいんだろうってその為に何をしたら良いのか、改めて考えてみた時にでた答えを大事にした。この事だったんだ・・って今は思う。今の苦しみは自分のしてきた事のツケか何か大切な事を解る為の事、ここで見つめ直さないともっとくるしいい事味わう事になるよ、本当。。もっとひどい事してる他の人はそんな思いして無いかも知れ無い、けど自分には起こった事ならそれは受け止めるしか無い。 そうやって前向いて傷だらけでも立ち上がるか、一緒に地獄に落ちて又今以上の苦しみ乗越えてから一から立ち直るかどちらかしかないよ。私は・・どちらでも良いと思う。 ただ断言できるのは辛い事の後には幸せが必ず有るって事と本当はどうしたいのか貴方は解ってるって事、答えは貴方の気持ちの中に有るよ。

uran_92
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までの罰・・・・考えてみます。 自分を振り返ってみます。 でもどうしたいかは全然わからないです。 悔しくて家に乗り込みたいと思うときもあれば、 すぐに嫌いになれなくて会いたくなるときもあります。 落ち着いて考えてみます。

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.7

いや~・・・・、凄いですね・・・・・。 そこまで頑張って不倫する方がいるんですね~。 >同じ経験された方いますか? そうはいないでしょうね・・・・。 きっと、あなたが凄く良い女だったからそこまで頑張ったんでしょうね・・・・。 ムカつくけど、ある意味凄いと思いますよ。そこまで相手に想われてたさせたuran_92さんが、相当良い女なんでしょうね・・・・。マジで!!2年って長いですよ。しかも、旅行も何度も行って、アパートまで・・・。マジ相当な努力でしょうね・・・・。質問とは関係ないですが、ある意味自分に自信を持って良いと思います。悲しむかな?ってやっぱり思うけど、「反対にそこまでさせた自分て凄くない?」って、y-tomoならちょっとプラス思考で考えるかも・・・。 個人的には、滅入る必要無し!!って感じですけど・・・・。 確かに、男を見る目が無かったのかもしれないけど、そこまでされてれば、気が付かないのは当たり前なような気がします。ただ、そういった人間性を見抜けなかったのは残念ですね・・・・。その点はやっぱり勉強になった?自分を悔やむかな? 以下の回答にあるように、女性の弁護士さんに相談してみればいいかと? y-tomoなら、正直嫌らしい話、慰謝料取ってやるかな~・・・・?って言うか、超金持ってますよね?その男?大して痛い目に遭わない金額なら、金取っても良心が痛まない気がします。 そんな経験無いからちょっと想像付きませんが、もう、愛情が無いなら今後の事を冷静に対処した方が良いかと? その点で、まず弁護士さんを探す事が一番だと思います。 >とにかく誠意がないのです。 って言ってももう、最初から誠意の無い気持ちでのあなたとの付き合いですから、求めても無理かと? >意地悪なことを考えてる自分が嫌になるほど、とっても悔しいし、悲しいし、やるせない気持ちです。 そこまで、されてればビックリですし、相手の方が優しさの無い無謀なお馬鹿ちゃん何ですから、もう対等に見るのは止めるべきですね。傷つく必要ないし、相手を対等に考えて自己嫌悪に陥る必要は無いかと思います。 慰謝料請求にしても、相手の親族に話すにしても、弁護士さんを入れることですね。 でも、余りこの出会いを引きずって、次の出会いを遠ざけてしまわないように、程度を考えた方が良いと思います。頑張って下さい。きっと良い女だと思いますので、次の出会いも早いかと思います。

  • qvovp
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.6

>お金ではない部分でも痛い目に合わせたいと思っています。 私は通りすがりの者ではありますが、そのお気持ちはよくわかります! >意地悪なことを考えてる自分が嫌になるほど、とっても悔しいし、悲しいし、やるせない気持ちです。 でもこのように思われるのであればお金以外の痛い目にあわせる事をしてしまったら、その時はよくても後々uran92さんが後悔されてしまうのではないかと心配です。 私も恋愛ではありませんが仕返しをしたいと思うほど悔しい事がありました。でも思いとどまったのは自分の為です。 私は法律関係に詳しくないのでなんのアドバイスにもなりませんが、詐欺罪や婚約破棄等で慰謝料を取ることはできないものでしょうか?? 自分は自分でしか立て直す事はできません。気をしっかり持って頑張ってください。

  • tsutwo
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.5

大変悔しいですよね! しかし、復讐するより、そんな人と結ばれない「結婚にいたる」で良かったと考えて、高い授業料だと思って、誠実な人を探す方が懸命だと思います。 今のURAN92さんが少し時間を置いてから、結論から言ってごめんなさい! 早く元気になってね!

  • yokayo
  • ベストアンサー率10% (36/352)
回答No.4

あなたが独り身の彼とお付き合いして結婚の約束もしていたというのなら、男のほうが騙したとなるでしょう。 あなたは彼に奥さんがいることを知らなかったのでしょう。 単に困らせてやりたいだけなら、それこそ奥さんにどなりこむのが一番の策ですが、法的に解決したいならやはり弁護士さん(女性のほうがいいかも)に相談すべきですね。 ここで下手に彼の会社に中傷の電話とか、近所にうわさを流すとかすると、それこそ変なストーカー女としか見られませんから、あくまで冷静に行動すべきと思います。 ただ相手のお子さんに迷惑をかけたくないと、あなたは思っているはずですよね。 怒っていると正しい解決策が見えません。まずがんばって落ち着くことです。

noname#12142
noname#12142
回答No.3

はじめまして 私は男ですが、同じ様な境遇にあったことがあります。 相手にだんながいました。 とても辛かったのですが、 ある言葉を友人からもらいました。 「虹が見たければ雨は我慢しなければならない」 どこかの国の歌手が長年売れず、 やっと日の目を見た時に言った言葉だそうです。 痛い目を見せてやりたいという気持ちは非常にわかります。 でもそれをして果たしてすっきりするでしょうか? >意地悪なことを考えてる自分が嫌になるほど・・・ と書いておられるので今は我慢のまっただ中におられる事だと 察します。でもこう考えられるだけでも素晴らしい事だと思います。 これを乗り切れたとき、豊かな自分に会えると私は信じています。 頑張って下さい。そしていつか虹を見て下さい。

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.2

彼が悪い。 全面的に、男が悪い!! 断言します。 だからたくさん怒って平気です。 自分の一番純粋でいとしい気持ちをもてあそんだんですよ。 私なら奥様に電話で教えてしまいますが。 まあ、奥様に罪はない。 彼の勤め先にでも電話しますか。 ただ、自分の今後の人生がたかがそんな男のためにどうこうされるのはいやでしょう。 だから、彼を平手でぶって口止め料でももらいます。 本当は何もしないのが一番といっても、 それでは収まらないこともある。

  • en-u
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

それで気が済むなら彼の家庭をめちゃくちゃにすることもできます。で、それで気が済みますか? 別にあなたがそれでトクすることはなにもなく、たぶんイヤな気分が長く残るだけでしょう。 「男を見る目がなかった」と、過去の経験にして前進するほうが自分のためだと思います。

関連するQ&A

  • 不倫、浮気

    既婚者の男性と不倫をしていました。 その男性は他にも相手がいる人で、私も彼も軽い気持ちで関係をスタートしました。 (特に奥さんと別れるから、とか調子のいいことは言わない人でした。私も奥さんとの離婚は全く望んでいませんでした。) ある日、彼の奥さんに他の誰かが不倫を匂わすメールを送って、送ったのは私じゃないか?と彼に疑われました。 それが許せなくて、彼を責めてしまいました。 そうしたら、彼は誠意を見せる、と言って、奥さんに不倫の事を話して離婚すると言い出しました。 でも私とももう会わない、と。 それは私への誠意だと思いますか? 私は奥さんへの誠意にしか感じられないのですが。 どう思われますか?

  • 奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。

    奥さんが慰謝料請求すると脅迫してきます。 交際していた男性に、妊娠を告げたら、子持ちの既婚者だと告げられました。 指輪を外していたし家にあまり帰っていなかったので、晴天の霹靂でした。 しかし、奥さんと別れて私と再婚するから、と約束してくれたので子供を産みました。 彼は以前浮気がばれて奥さんに刺されたことがあり、おなかの子供を気遣って、妊娠中は奥さんに内緒にしておこうと言い、私も怖かったので、奥さんに内緒で出産し、その間認知もしてもらいました。 認知=戸籍に載っている、ということなので、今度は奥さんにいつばれるのか、怖くなり、子供は無事に生まれたし、やはり奥さんに本当のことを話してほしいと頼みました。 すると、奥さんに話した後から彼と連絡が取れなくなりました。 奥さんは、養育費を請求したら、精神的苦痛の慰謝料を逆に私に請求すると脅してきました。弁護士を立てているわけではないようで、金額は言ってきません。 ・彼は以前から浮気をしていたので、私が原因で夫婦関係が破綻したわけではない。セックスレスだった。 ・でも、既婚者と知っていながら堕胎しなかったのは私が悪いと思う。 ・結局彼と奥さんは離婚していない。 この状態で、私が奥さんに払う妥当な慰謝料はいくらくらいなのでしょうか。 脅されているのはいやなので、訴えるなら訴えてもらって、分割でも払っていく方向で、早く清算したいです。 宜しく御願いいたします。

  • せめてお金を取り返したい。

    付合って5年になる既婚の彼がようやく離婚し、これからって矢先別れを告げられました。 別れたら結婚の約束もしてました。 引っ越し済みなので、調査会社に依頼し、居所を突き止めたのですが、既に他の女性と同居してました。 交際してる間、彼は無職の期間があり、その間の生活費も出してました。 彼を許せない気持ちで一杯ですが、このサイトで見る限り詐欺の立証は難しそうなので、せめてお金だけでも取り戻したいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    まだ若く小さい子供がいて夫婦仲も悪くない場合、既婚男性が奥さんに内緒で浮気するのは遊びですか?本気じゃないからコソコソと隠れて遊んでいるのですか?奥さんのことが好きでも他の女とエッチしたくなりますか? 本気で浮気相手のことが好きなら奥さんに隠さずに離婚して浮気相手の元へ行きますか? 旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか? ちなみに、うちの旦那はタバコや飲み物代程度のお小遣いしかあげていないのに文句も言わず仕事に行き、ちゃんと帰ってきます。 でも他の女と会っているようです。 人それぞれだとは思いますが、意見を聞かせてください。

  • 離婚届にサインしたのに提出していませんでした

    友達のことで相談です。 彼女が、職場で知り合ったバツイチの彼と結婚を考えて付き合い始めました。 ところが彼の奥さんが離婚届を提出していないことがわかり困っています。 彼は一人アパート住まいで大学生の息子に毎月養育費の支払もしているのに、 突然奥さんから「離婚していない」と言われたそうです。 最近では彼女のアパートに息子が来るようになり怖いと。 お互い不倫だとは思っていなかったのに結果不倫になってしまい困惑しています。 息子がアパートにまで来るのはどういうことでしょうか。 彼女が彼と知り合ったのは二年前。交際を始めたのは半年前。 最初からバツイチといっていたので交際にはなんの支障もなかったはずなのに、 何故奥さんは何年も離婚届を提出しないのでしょうか。 このような場合彼女は慰謝料の請求とかされてしまうのですか。 アドバイス ご意見お願いします。

  • 離婚の際の解決金について

    妻に離婚をしてほしいと話しました。 誠意(金銭面)を見せてくれれば離婚すると言っています。いくらぐらいが妥当なのでしょう。 状況 私28歳、妻29歳、交際5年、結婚2年7カ月、子供なし、現在アパート暮らし。 結婚前 私の意見 ・実家の家と土地を守っていきたい ・子供は2人欲しい ・親と同居が嫌なら実家に隣接して別宅を建てる 妻の意見 ・親と同居は嫌だ ・子供はいらないが一人なら産んでもいい ・(夫の実家の方へ行くなら子供は産まない)←私には伝えていません。 上記の意見から ・私の実家に隣接して別宅を建てて、子供を産む。 となり、最初の2年はアパートで暮らしてから実家の方に帰るという約束で結婚しました。 結婚後 妻の意見 半年後 ・実家に帰るのは2年ではなく4年がいい 2年5カ月後 ・夫(私)の実家から離れた場所に家を買うなら子供を産む。 ・夫の実家の方へ行くなら子供は産まない(この時点ではじめて聞きました)。 ・意見が合わないならお互い譲り合うしかない。 との事です。 私は最初の意見から譲る気はなかったので離婚しようと伝えました。この頃からお互い会話は無くなり、食事の準備もされなくなりました。 離婚に対する妻の意見 ・離婚すると生活ができないから離婚はしたくない。 ・続けらる仕事(パート)が見つかれば離婚する。 この1カ月半後 ・仕事はまだ見つからない。 ・見つかれば離婚する。 ・すぐに離婚したいなら誠意を見せろ(金銭面) その翌日 ・仕事が見つかっても離婚はしない。 ・離婚の理由が一方的すぎる ・離婚したいなら誠意を見せろ(金銭面)

  • 離婚経験者の方お願いします

    離婚して4ヶ月の彼とお付き合いしています。離婚の原因は私との関係が奥さんにばれたことです。 離婚後すぐは月に一回位子供と会っていました。離婚しても子供の父親なので子供と会うことには反対はしていません。奥さんもパートで働いており、また上の子が小学校入学したばかりていうこと、奥さんの母親も仕事をはじめられ、彼の休み(週末)はほとんど子供と過ごすようになりました。奥さんは子供が学校に慣れるまでは彼にも子守をお願いしたいとのことで、彼も喜んでいます。 今日は彼も休みで、上の子の誕生日なようです。昨日夜中偶然奥さんの住むアパート前を通ったときに彼の車がありました。今朝も気になり今みてきたら、まだ車がありました。お泊りしたようです。 これまでは彼の実家に子供たちがお泊りにくることはありました。私と奥さんは彼に内緒でメールしたりしています。 彼が子供と会う機会が増え彼の態度も少し変わったような気がします。一人になりたいとか、私のことは好きだけど自分が分からないというので今はそっとしています。 ①私はどのように彼を待ったらいいのでしょうか?結婚も視野にいれています。②このように離婚後、彼が奥さんの住むアパートにお泊りしたりすることってあるんですか?子供の希望だったのでしょうか? さすがにお泊りは嫌な気持ちがします。よろしくお願いいたします。

  • 彼のお友達の新築祝、加わるべき?

    こんにちは。 私には交際半年の彼がいます。(二人とも30代前半) 今度、彼のお友達夫婦のお宅に二人で招かれています。 新築マンションで、引っ越したばかりのご夫婦宅なので、 彼が何か新築祝の品を用意したいと言っています。 この場合、私も多少なりともお金を出すべきでしょうか。 私としては、今後もお付き合いしていく方たちなので少しでも加わりたいのですが、 私たちは夫婦でもなく、結婚の約束をしているわけでもないので、 やはりそれって図々しいことでしょうか。 どうかアドバイスお願いします。

  • 不倫4年目です

    本気で悩んでます! 長いです。 私21歳・独身 彼33歳・妻子持ち(奥さんは彼と再婚です) (↑結婚5、6年目、子供1人(彼の奥さんはバツイチ子持ちでなので彼の本当の子供ではありません)) 4年前に私が学生のころアルバイト先で知り合いました。(彼は工場とアルバイトの掛け持ちをしています) 付き合う前までは、本当に気が合って、色んな事を共感できてお互いに何でも話せる兄妹のような関係でした。 付き合う前に彼から、奥さんとは冷めている、友達みたいな感覚(悪い子じゃないんだけどなぁ)と聞いていました。なので、夫婦間がうまくいってない?のは知っています。 あと、子供は自分の子供ではないから微妙なんだと言っていました。。。 付き合おうと言ってきたのは彼のほうからです。 最初は離婚したいけど今すぐにはできないと最初は言っていました。 付き合い始めて3カ月のころ、デートをしている際に奥さんの妹に目撃され、一度ばれてしまいました。その時に浮気だとバレたら離婚しにくくなると思ったらしく、「友人」と奥さんにはごまかしたそうです。 ですが、いいチャンスだとおもい、「そんなに怪しむなら離婚しよう」と言うと「今は子供が小さいから無理」と言われたそうです。 それから今に至りますが、弁護士に相談したり、離婚について調べたりしているそうですが、一向に離婚できる気配がありません。自分から離婚についてどのように動いているかなど話もしてくれません。 そのことについて何度か問い詰めてみたこともありましたが「今は平行線だ、何も言えることがない、離婚できそうなら言うよ」などと言われます。 ある日、「限界だから離婚するまでもう会いません」と連絡すると、「月1でもいいから会いたい、離婚の励みにもなるし・・・今まで黙っていたけど、離婚するために、もう1つ○○(私)に内緒でバイトしてました」と言っていました。 あと、去年の3月の大きい地震のときに私はTDLで帰宅難民になっており、連絡がとれなかつたとき、私の自宅まできて、(泣きそうだったらしいです)親に話を聞きにきたそうです。 彼が本気なのか嘘をついているのかわかりません… あと、最近私は引っ越し、前に住んでいたアパートで彼と待ち合わせ、なぜか私の車でドライブしたりしていました。前に住んでいたアパートの駐車場に彼が車をとめることが数回あり、住民にひどく怒られた際に、私に連絡をしてきて、一緒にLIVEを行こうと約束していたの「もう行く気なくなったからチケット売って、もうオレには連絡してくるな」など彼が悪いのに八つ当たりされました。(子供っぽいところがあるので。。。) 私はその夜友人と遊びに行っており、友人が男だと思ったのか機嫌が悪くなったのかと思います。 それから2週間くらい音信不通です。 もう諦めようかと思ってます もうひとつ、私には束縛をします。自分は奥さんがいるのに。。。 「いつか一緒に住みたいとか、結婚したいと思ってるって言ってくれるんですが…そうなれる可能性は正直どのぐらいでしょうか…?(>_<) 情報不足で申し訳ないのですが、“これを読む限り”で構いません! 厳しい言葉でも構わないので、みなさんの意見を聞かせてください!お願いします!

  • 不倫…これから私はどうしたらいいですか?

    久しぶりに質問させていただきます。以前にも質問いたしました。不倫関係が奥さんにバレ、奥さんに呼び出され話し合いをしました。次の日には離婚するので彼をお願いしますとメールがきました。三月末に離婚届け提出でしたが、子供の人生まで自分が変えてしまってもいいのかと迷い始め結局は今月始めに呼び出され、やり直すと。彼に対する愛情はないが子供にとっては父親であること。子供は父親が好きなこと。離婚届けは保留で自分がやれるとこまで頑張ってみる。彼と付き合いたかったらお好きにどうぞと。私が妻ならやり直すから二度と関わらないでほしいと言うと思いますが、奥さんにはそこまでの覚悟はないから好きにしていいとのこと。彼はそんなこととも知らずやり直すために必死です。奥さんは1回目の別居の際も離婚すると実家に戻り、彼と私が出会いました。半年後に別居解消したけど私のことがバレ三ヶ月後に離婚決意のため実家に戻りました。その二ヶ月後にはやり直すために戻ってきて1からのスタートだと新しいアパートに引越しました。 私にはこの夫婦が長く続くとは思えません。彼のことは愛していますが彼の行動は納得できません。奥さんの考えも理解できません。この夫婦が長く続くなら私は諦めざるをえません。もしそうなら何か仕返しではないけれど何かしたい気持ちがあります。厳しいご意見でもかまいません。よろしくお願いいたします。