• ベストアンサー

姪っ子の成人祝いについて

姪が成人を迎えます。 商品券など、お祝いに送りたいのですが、郵送での宛名は親の名で送るものなのでしょうか?それとも姪の名前で送ったほうが良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ご成人おめでとうございます。 成人になられるのですから、姪御さん 御本人名にて送られた方が 良いのではないでしょうか。

butisurf
質問者

お礼

そうですね。 もう成人ですから姪の名で送ります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.1

やはり姪御さんの名前が適切かと思います。

butisurf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 姪の名前で送ることにします。