• ベストアンサー

大好きな彼女に振られたことがある方

star460219の回答

回答No.1

 時間が解決する・・・としか言いようがありません。  あなたの心の傷の深さは、あなた自身しかわかりません。  新たに彼女ができれば、その傷も思い出に変わるでしょう。  振り返らず、前を向いて歩くのは、自分自身の足です。  他人の助言を受けようが、あなた自身が前を向かなければ、  いつまでも、過去の思い出にすがりついて生きていかなければなりません。  過ぎたるは及ばざるが如し・・・後悔しても仕方ありません。  前を向いて歩きだしましょう。。。

関連するQ&A

  • 振られた彼女のこと

    彼女に振られてから3週間くらいたつのですが、 些細な喧嘩が多く、お互い傷つくのが嫌と言われて、振られました。 自分にも悪いところがあり、納得するしかなかったのですが、 ここ振られてから彼女についったーをブロックされ、スカイプも消され、 今日、ラインも削除してることに気づきました。 二人のトークから退会していて、そのトークには今までも思い出やらアルバムには写真がいっぱいあったり ノートには日記なんかもあったり、そこから彼女が退出していました。 ああ彼女はもう完全に吹っ切ろうと、思い出も全部捨てれるんだと悲しくなりました。 ラインのアカウントを作り直したらしく、友達には一応新しい彼女の垢が出ていますが、ブロックされてるかもしれません。 月日が経つにつれ、彼女との連絡手段も次第にほとんどなくなり、 このままほんとになんの繋がりもなくなるんだと、改めて実感してる日々で辛いです。 かといって自分自身もそこまでやり直したいわけでもなく、でもやり直せるならやり直したい・・・ と自分でも整理がついていません。 何より悲しいのが彼女の切り替えの早さで、半年以上半同棲で一緒にいた思い出もすぐ捨てられるんだと・・・ もうたまに見返したりもしたくならないんだ・・・って悲しくなりました。 人それぞれですが、 女の人の方が切り替えが早いというし、彼女は振った側ですから、 当たり前なのかもしれませんが、 今までの半年はなんだったろうという悲しみでいっぱいです。 変ですがもうちょっと引きずってほしいと思ってしまったり 少しは思いでを思い出したりしてくれてるのかなと・・・情けないことばっかり考えてしまいます。 みなさんはどうですか 今までの元彼女との思い出を思い返して、あんなに一緒にいて楽しめて 旅行もいったり、料理したり、いろーんなことしたのに 今までのはなんだったんだって悲しくなりませんか? 女々しいのも情けないのもわかってます、 けど、彼女の切り替えの早さや、今までの楽しかった思いでを振り返ると悲しくてしかたありません。 半年間彼女は楽しくなかったのかなと・・・。

  • 主に男性の方に質問です。

    前の彼女と半同棲などだらだらと一緒に居すぎて失敗したと感じた時、次の彼女とは距離を置いた付き合いをしますか? また、半同棲のような状態になって嫌な思いや後悔をしたことはありますか?(自分の時間がなくなった、もとやるべきことがあったと後悔したとか…) 経験談などお聞かせください。

  • 彼女に振られて後悔したことがある方

    3週間ほど前にら彼女に自分でも冷静に考えたら聞かなくてもいいことや、言わなくてもいいことを言ってしまい、振られました。 言わなければ、聞かなければ、今もつづいていたんだろうなと後悔でいっぱいです。 みなさんはそういう経験がありますか? また元カノはめちゃくちゃかわいくて、もうこの先の人生でこのレベルの可愛い子と付き合えないんだろうなというのもあり、余計立ち直れません。 後悔ばかりです、どうしたらいいのでしょう…。 この先彼女以上の素敵な人と出会えるとみなさんいいますがそうでしょうか…。 楽しかった思い出を毎日思い出してしまいます。 後悔して振られた方はその後どうでしたか。

  • 別れを考えた方が良いのでしょうか

    こんにちは。 一年半付き合っている彼の家で4ヶ月間同棲をしていました。私も一人暮らしで自分の家もあります。お互い大学生です。 彼とはたまに喧嘩をするくらいでとても仲良しなのですが、先週の日曜日に喧嘩をして私は勢い余って初めて家を出て行きました。それから連絡はしていないし、彼からもきません。 喧嘩のきっかけは彼が一日友達と出かけていて夜中の2時半に帰ってきたので、一緒に寝てくれると思ったら「まだ眠くないからリビングにいる」というものでした。 私が一緒にベッドにきてと言ったら「前にも言っただろ。俺には一人でいたいときがある。何で分からないんだよ。」と言われ、まるで私が24時間彼にくっついているような言い方に腹が立ってしまって出て行きました。 一週間くらい経つのでだんだん不安になってきている自分がいます。人はいつ冷めるのか分からないので。。。 別れたいと思われているのでしょうか。 よろしくお願いします><

  • 彼女に振られて、彼女の切り替えの早さに・・・

    2週間ちょっと前に半年(半同棲)付き合ってた彼女に振られました 主な原因として喧嘩が多く、今後またお互いに傷つくのが嫌だと。 僕にも原因がいろいろあったので後悔はいろいろしましたが 今日彼女がラインの垢を作り直したっぽくて、今までの二人のトークから退席していました。 二人のトークにはアルバムたくさんの写真や、ノートには日記を書いたりなど、思い出がたくさんつまっていました。 そこを退席したのをみて、なんだかとても悲しくなりました。 彼女は振った側ですしもう完全にふっきてるのだろうと思いますが、 もう思い出もなにもかも見なくてもいいんだ、捨てられるんだ、と 切り替えが早くてそんなもんだったのかなって・・・。 女のほうが切り替えが早いとよく聞きますし、ましてや彼女は振った側なのでわかるんですが・・・。 自分はまだなにも消せずにいるのですが、おそらくそのラインだけならず写真も 自分のアドレスもついったーも消してると思います。 今の時代こういう、ラインから退席したーとかついったーでいま何してるとか 見たくない部分も見えてしまう時代でいやですね・・・。 この悲しさはどこに向けたらいいんでしょうか・・・ おかしな話ですが正直な話もう少しくらい引きずって欲しいと思ってる自分がどこかにいるんだと思います。 あんだけ一緒にいて、あんだけ楽しい思いで作って、それをきっぱり捨てられる彼女が悲しいです;;

  • 別れた方が良いのか

    皆様相談にのってください。 彼と半同棲しているのですが、私が彼に嘘をついてしまい、一時は別れるまで行きました。 そこで一度話し合いをしたのですが、彼はこの先喧嘩をしたら、必ずその嘘の事は持ち出すと思うし、ふとした、きっかけでまた嫌になるかもしれない。 今すぐ別れるのは簡単だけど、嫌いになったわけでもないと言われました。 一緒にいて楽しいしと、居心地が良いしと でも、この先はやっていけないかもしれないと言われました。 彼とは結婚も考えていました。 私も別れたくないので、彼に色々と提案をして、とりあえず半年間様子を見て今まで通り一緒にやっていくことになりました。 彼からは、今は結婚も俺のなかではないし、この先は可能性は低いけど、結婚したいとも思うかもしれないから、わからない。とも言われました。 私が悪いのはわかりますが、最近彼が私を思いやれる気持ちもなくなってきました。 例えば今まで、飲みとかで遅くなるようなら連絡くれてたのに。なくなった。 寝る時間も合わせてくれなくなって、彼は夜中の3時まで起きてて 彼に伝えたら、前より嘘の事があって、優しくはできないと言われました。 でも、そんな中でも、一緒に色々出掛けたり、帰ってくる時は連絡はくれたり、他にも色々はありますが もう、別れるしかないのでしょうか?

  • 振られた元彼女への後悔

    些細なことで喧嘩になり、 心にもない一言をいってしまい これまでうまくいってた関係がくずれ、彼女に振られました。 付き合って半年でした。 2週間前に振られ、 振られた内容はLINEのチャットで言われました。 クリスマス、大晦日と色々彼女と予定を立てていたので、 クリスマスだけでも会いたい大晦日だけでも、 と諦めきれなく言ってもだめでした。 結局ラインのチャットでお別れしたのですが、今思えばあのとき電話すればよかったのかなとか まずそもそもそんな些細な喧嘩にしてしまった僕がいけなかったとか それがなければこの先もうまくいって、結婚していたのかなと後悔ばかりです。 一時期同棲もしていたので、 思い出がたくさんでつらいです。 みなさんは自分のせいで振られ、後悔、そういう経験がありますか? 時間が解決するのはわかっているのですが、ずーっとああすればよかったとかこうしなきゃよかったと 後悔ばかりでつらいです。

  • ずっと引きずってます・・・・。

    大好きだった彼に振られてから、結構経つのに、朝起きてから寝る前も、ずっと頭から離れません。 毎晩夢に出てきます。 一緒に手を繋いで出かけたり、メールや電話をして喜んだり、 すっごく楽しかった日々は夢だったのかな?とさえ思います。 半年後、連絡をとってみたのですが・・・・「元に戻れない」ときっぱり言われました。 まったく可能性はないのに、今でも期待して待っている自分がいます。 忘れるために、いろんな人をみました。 私を気に入ってくれる人も何人かいたのですが、どうしても彼と比べてしまいます。 「まだ若いんだし大丈夫!」とよく言われますが、前向きに考えられません。 生きてる意味もあるのかなーと思い始めました。 期間はそこまで長くないのですが、思い出が濃すぎて、忘れられません。 何年かぶりに人を好きになれたのに・・・・、 また同じように誰かを好きになれますか? 今後、私はどうしていけばいいですか? 毎日、後悔や泣いてばかりでつらいです。

  • 別れると言った彼の真意

    2週間前に一年半付き合った彼を怒らせてしまい一方的に別れ話をされました。 怒らせた日は彼の部屋にある私の荷物を明日持っていくと言われましたが 翌日連絡はありませんでした。 彼とは半同棲だったので捨てられる量ではないし、 大切なものもあるので捨ててはいないと思います。 彼の友人とは仲良くさせてもらっていて、みんなで飲んだりしていました。 1週間前くらいに彼と飲んだ友人は、私と彼が連絡を取っていないことを聞いたらしく 連絡してきてくれました。 彼はしばらく連絡を取っていないと言っていたそうですが、 別れたとかは言っていなくて、絶対にもう終わりという感じでもなかったようです。 その後彼に連絡を取りましたが、 気持ちは落ち着いたけどやっていこうとは思えない、今は会いたくないと言われました。 その後も彼は別れそうとは言っていたようですが、 数日前ふとした話で 「○○(私の名前)と一緒に行ったり…」とみんなに話していたようで、 まだ別れたとは言っていないようです。 彼を怒らせた原因は、私が彼を疑ってケータイを見てしまったことでした。 2度目なので許してはもらえないと思います。 でも、できることなら別れたくないし、別れるとしても会って話がしたいです。 まだ2週間だし、荷物のこともあるから 絶対に何かしら連絡はしてくるよと周りにも言われ その後連絡はしていません。 男性って自分で別れを決めて彼女に伝えても 周りには濁すものですか?

  • 同棲・・・別れた方が良い?

    はじめまして。カテ違いなら、お許し下さい。 私(30)には付き合って半年。同棲して1年近い彼(39)が居ますが、 セックスレスで、悩んでおります。一度、この件で、話し合った事も ありますが、結局解消されずに、今に至ります。 普段の生活では、仲良く暮らしており、スキンシップもありますが、 なぜか、セックスに関しては、全くです。 先日旅行に行っても、家に居る時と、全く同じで寝る前に、 おやすみのキスをして、おしまい。 毎日のように、彼は自分への愛情確認なのか、「好きか?」と問い、 彼自身も、「好きだよ」と回答してくれてます。 このまま、彼と結婚も考えたりもしますが、 同棲の時点で、これだけセックスレスになると、結婚したら、 もっと無くなってしまうだろうし子供も授かれない。 と思い、好きでも別れるしかないのか?と思い悩んでます。 結論を出すのは、自分だと言う事は分かっておりますが、 読んで下さった皆様なら、どういう結論を出すのでしょうか? 宜しくお願いします。