• ベストアンサー

休日に昼寝すると、彼氏に怒られる

watdjgaの回答

• ベストアンサー
  • watdjga
回答No.10

私も、彼氏さんのいうように、 時間を有効活用することは、お金を計画的に使うよりも 大事なことな気がします。 時間は戻りませんからね。 (だからといって、お金だって簡単なことじゃありませんがその話は置いといて) しかし、お昼ねというのが、時間を有効に使えていないことにはなりません。 体を休めるというのも、1つの計画じゃないでしょうか? 勉強だって、睡眠時に記憶されると言われています。 しかし、質問者様がお昼寝をどのくらいなさっているのか 私にはわからないので深くは言えませんが 長い間、お昼寝していれば、ただのグダグダにみえてしまいますね

hcuygsncyqgsa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。