• 締切済み

セフレ状態の彼からDV

セフレ状態の彼にDVをされました。 私は特に悪いことをしてないのですが、嫌気がさしたという理由で彼に捨てられ、その話し合いをした時に昨日DVをされました。首を絞めて持ち上げられ、食器棚の角に頭を打ち付けられ、私の携帯を勝手に開かれ、元彼に電話をされ、元彼の番号を着信拒否にしてないと、また暴力。 彼氏ではないのに、何故ここまでされるのか。 被害届を出した方がいいか悩んでます。

みんなの回答

• akameg
回答No.4

セフレに何を求めているの? ただ、会わなければようだけのような気がします。

• sutorama
回答No.3

警察にまずは相談してください さて、今度何かをされたら近所中に聞こえるぐらい大きな声で助けを求めてください あなたが本気で自己防衛しないといけませんし、耐える必要もありません

• gadovoa
回答No.2

それよりも、 彼氏ではないのに、何故そこまでしているの? セフレ? セフレはフレではないですよ。捌け口です。 だから暴力のはけ口にもされているのですよ。 都合良すぎ。被害届を出すのもいいですが、 あなた自身もわきまえたほうがいいと思います。 自分を大切にね。

• shinnnn
回答No.1

DVというよりも、ただの暴力です。 縁を切りたいのであれば、 慰謝料を請求するために、警察に被害届けをだすことと、 別に民事裁判で訴えるといいと思います。