• 締切済み

ギターを買いたい!

はじめまして! 中2女子ですっ 私は前から歌手のYUIさんや、miwaさんが大好きでいつか自分もギターを買って弾き語りをやりたいと思っていましたっ そこで、明日ギターを買いに行くんですが全くの初心者なので種類など全くわかりません(泣 予算は15000~50000までならなんとか! おすすめのギターなど詳しい方教えてください! 購入場所は栄のロッキンで買おうかなあと考えています! 

みんなの回答

• borg121
回答No.2

値段は別として、レスポール、ストラトキャスター、テレキャスター、フライングV。

• kusirosi
回答No.1

高価で、いいのは、いくらでもありますが、 初めてということで、教則本や付属品など、ついた このような初心者用セットが、よろしいかと これは、アマゾンですが\(^^;)... ↓ http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC+%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85+%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&tag=yahhyd-22&index=mi&jp-ad-ap=0&hvadid=40963133733&hvdev=c&ref=pd_sl_1ki3vs9qv_b