• 締切済み

携帯見てしまいました。

komenntetaの回答

回答No.4

先々どうなるか不安ですよね・・ 本来の世間的考えとしては >結婚半年目。(出来婚) 現在、妊娠9ヶ月目です。 >多数の女と連絡をとっていました。 これらは、決して良い事では有りませんね・・自覚が足りなさすぎですね。 しかし、当の貴方もこの様な中の一人であり、その結果子供を宿したのではないですか? その女好きな旦那に引っかかてしまったのですよね。 ・・となれば、旦那さんだけを責めるのもどうかなとは思いますね。同じ穴のむじなになりませんか? >嘘に疲れました。 確かに何につけても嘘はいけませんね~これはどの場面でも信用が無くなりますからね。 まして夫婦となれば信頼来ない相手と生涯連れ添う事は厳しいでしょう。 直ぐに結論を出すか、長い目で様子を見るか、ご自分が選んだ結果に対しての初の試練ですね。 じっくり考えて下さい。