• ベストアンサー

女性になりたい

21歳の男性ですが、女性になりたいという欲求を抑えることができません。しかし実際、女性になるためにこれから自分が何をしたらいいのかもわかりません。現在は、自室で隠れて女装をし、つかの間、女性に名たった自分を夢見ているだけです。私はこれからどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gyaku
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

transvestiteさんは女嫌いですか。だったら今の私と少し似ている所が有るかもしれないので、参考程度に読んで見て下さい。ちなみに私は女です。本当に仲の良い友人には「Gyakuさんには花が有る。」と言われる容姿です。がしかし執拗なセクハラを男性陣から受け続けた為に男性恐怖症になりました。男なんか本当に大嫌いです。化粧もせず(眉は書きます。)今、事務職からガテンな仕事をしています。気持ちの悪い男性陣からのセクハラが無い分少し楽です。色気も何も無い格好をして新宿を歩けば長髪の男に見られてるなと思う事多々有り、女に見られて無い分少し気が楽になり嬉しく思う事が有ります。で最後に考えたのが「いっそ女に走るか。」でした。さすがにこの一線だけは何とか今の所我慢してます。外人の北欧系の金髪色白の姉ちゃんが理想でComing Outする時は絶対このタイプと心に決めてます(笑)堂々と女装して(夜でも良いから)街を歩いてみたらどうですか。気持ちが少し楽になるかも。

その他の回答 (3)

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.4

No.1のy-tomoです。 機会があったら三輪明宏の『紫の履歴書』ちょっと読んでみてはいかがかな~っと、y-tomoのお勧めの本です。 彼の半生を綴った本で、昔、イエローモンキーのボーカルのよしい?でしたっけ? その人が自分のバイブルとして、上京する時に持って来たと読んだ事あります。 y-tomoも元彼の家に忘れてきてしまい、二度も買い直しました。悩める、transvestiteさんには、きっと良いと思いますよ~。y-tomoのお勧めです。 ちなみに、カミングアウトって意外と自分が思う以上に回りは寛容だと思います。

回答No.2

性同一性障害というものでしょうか?(適当な言葉がみつからなかったので、この言葉を使いました。すいません) 私の友人は26歳から初めて女として生きていく道を選びました。今は性転換手術もして、誰がどう見ても女にしか見えません。仕事は普通に女として会社で働いてます。はじめはそういうお店で働いていたようですよ。

  • y-tomo
  • ベストアンサー率26% (69/256)
回答No.1

男性が好きなんですか?女装が好きなんですか? 社会人ですか?会社ではまだまだ寛容なところは少ないですしね~・・・。私生活で女でいれば良いと思うけど? 学生なら、別に女になって生活してればいいのでは? >私はこれからどうしたらいいのでしょうか。 ごめんなさい。ちょっと意味が、何の答えを求めてるのか?分りません。 オカマバーで働きたい?体を女に変えたい? どうしたいのですか? ちなみに、y-tomoもちょっと近い人種かも・・・・?。

関連するQ&A

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 添付写真の見れる女性の方、男の服装について質問です。

    私(20代/男)は女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です。 (自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 (その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、 「ばれたらどうしよう・変態だと思われる」 などと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか? 女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方、本音の意見お願いします。

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方へ彼氏からの告白・・・あなたは許せますか?

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?

    私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか? また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

  • 女性の方へ彼氏からの告白・・・あなたは許せますか?

    以前にも同じような質問を違うカテゴリーで質問させていただきましたが、多くの女性の本音の意見が知りたく、 また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。 一部その写真を載せますので、ご意見の参考にして下さい。

  • 「おたく」に女性が少ないのは何故?

    「おたく」には、男性が多く女性が少ないように思うのですが、それは何故でしょうか? 女性は「おたく」を志向する欲求が男性より少ないのでしょうか、それとも、欲求はあっても何らかの社会的抑制が働くのでしょうか?

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできず人生をやり直せないいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他 *もう女装はいいです。やりません。無理やりではなくほんとにいいです

  • 男性でも女性でも構わないので答えて!

    男ですが今現在は女性用のスリムウォーク骨盤Mを履いています! 理由は男性用のボクサータイプのパンツが違和感があり女性物にしています! ちなみに女装とかには興味ありません! 締め付け感があるもので商品名とか他にスリムウォーク骨盤Mに似た商品があれば教えて下さい! 探しています。

  • 女性の鼻毛

    よろしくお願いします。 早速質問させてもらいます。 自分には最近お付き合いし始めた23歳の彼女がいます。 僕は25歳です。 先日デートしていたら彼女の鼻毛が出てまして・・・・。 今までお付き合いさせていただいた女性は明るい女性が多く 僕「鼻毛出てるぞ~笑 はさみある?俺の貸すか~?」 女性「マジで!?うわ~~~~~!!」 というようなやり取りで、明るく僕は気にしてないって感じで教えていたのですが(実際気にしません)、現在の彼女についつい同じように接してしまって・・・・ 彼女はすごく恥ずかしそうにお手洗いに行きました。 その後は少し恥ずかしそうではありましたが、嫌われたわけでもなさそうだったので一安心なのかな?と思っていたのも束の間!! まだ(また新しいの?が)出てました・・・・・ さすがに恥ずかしそうだったので再度言うことは出来ず気づかないフリをしていたのですが、女性としてはどのように言われたら一番傷つかずに受け答えできますか? また、今回のよう処理しきれていなかった場合は再度教えてもらいたいものですか? 自分の場合は、明るく言い「俺は気にしてないよ」っていうのを遠まわしに伝え、尚且つハッキリと鼻毛出てるということも言うのですが、こういう時には男性(彼氏)にはこう言って欲しいやスマートな言い方などがあったら是非教えていただけませんでしょうか。 男性も「俺はこう言うよ~」っていうのを教えてくれると助かります。 やっぱり遠まわしに言った方が良いのかなって反省しつつ・・・・ 人によって様々だとは思いますが、是非参考にさせてください。 よろしくお願いします。