• ベストアンサー

女性になりたい

21歳の男性ですが、女性になりたいという欲求を抑えることができません。しかし実際、女性になるためにこれから自分が何をしたらいいのかもわかりません。現在は、自室で隠れて女装をし、つかの間、女性に名たった自分を夢見ているだけです。私はこれからどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gyaku
回答No.3

transvestiteさんは女嫌いですか。だったら今の私と少し似ている所が有るかもしれないので、参考程度に読んで見て下さい。ちなみに私は女です。本当に仲の良い友人には「Gyakuさんには花が有る。」と言われる容姿です。がしかし執拗なセクハラを男性陣から受け続けた為に男性恐怖症になりました。男なんか本当に大嫌いです。化粧もせず(眉は書きます。)今、事務職からガテンな仕事をしています。気持ちの悪い男性陣からのセクハラが無い分少し楽です。色気も何も無い格好をして新宿を歩けば長髪の男に見られてるなと思う事多々有り、女に見られて無い分少し気が楽になり嬉しく思う事が有ります。で最後に考えたのが「いっそ女に走るか。」でした。さすがにこの一線だけは何とか今の所我慢してます。外人の北欧系の金髪色白の姉ちゃんが理想でComing Outする時は絶対このタイプと心に決めてます(笑)堂々と女装して(夜でも良いから)街を歩いてみたらどうですか。気持ちが少し楽になるかも。

その他の回答 (3)

• y-tomo
回答No.4

No.1のy-tomoです。 機会があったら三輪明宏の『紫の履歴書』ちょっと読んでみてはいかがかな~っと、y-tomoのお勧めの本です。 彼の半生を綴った本で、昔、イエローモンキーのボーカルのよしい?でしたっけ? その人が自分のバイブルとして、上京する時に持って来たと読んだ事あります。 y-tomoも元彼の家に忘れてきてしまい、二度も買い直しました。悩める、transvestiteさんには、きっと良いと思いますよ~。y-tomoのお勧めです。 ちなみに、カミングアウトって意外と自分が思う以上に回りは寛容だと思います。

回答No.2

性同一性障害というものでしょうか?(適当な言葉がみつからなかったので、この言葉を使いました。すいません) 私の友人は26歳から初めて女として生きていく道を選びました。今は性転換手術もして、誰がどう見ても女にしか見えません。仕事は普通に女として会社で働いてます。はじめはそういうお店で働いていたようですよ。

• y-tomo
回答No.1

男性が好きなんですか?女装が好きなんですか? 社会人ですか?会社ではまだまだ寛容なところは少ないですしね~・・・。私生活で女でいれば良いと思うけど? 学生なら、別に女になって生活してればいいのでは? >私はこれからどうしたらいいのでしょうか。 ごめんなさい。ちょっと意味が、何の答えを求めてるのか?分りません。 オカマバーで働きたい?体を女に変えたい? どうしたいのですか? ちなみに、y-tomoもちょっと近い人種かも・・・・?。