• 締切済み

緊急!ウィルスにかかりました

今パソコンを開いたらsmart guard protection というウィルスにかかってしまいました 色々と調べたのですがPC内にレジストリもなく、インターネットもそのウィルスとやらに邪魔されてウィルス駆除ソフトもダウンロードしたくても出来ない状態です 本当にどうしたらいいのかわからなくて至急対処方法を教えてください!!

noname#202567

みんなの回答

回答No.1

大変ですね。これを見てください!!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/virus-sysdoct.htm
質問者

お礼

無事解決しました ありがとうございます