• ベストアンサー

女性に質問です

男女の友情が成立している男友達って 結局、男として魅力ない人間ですか? もし男としても魅力を感じても友達というなら あなたの彼氏が女友達と”セックスしたい”とあなたに伝えてもさほど問題はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208954
noname#208954
回答No.2

大いに問題あるよ~ 私には大切な男友達がたくさんいるけど、みんな魅力的なひと。 大切な友達、だから 男女関係になって 今のいい関係を壊したくないから そんなふうになりたくないだけ。 男女って、友情も成立するよ。 そんなことないって言うひとは、 そんなふうに思える異性に出会っていないだけだよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ずっと毎日似たような質問をされていますねぇ。 あなた自身の悩み事をストレートに言ってみてごらんよ。