• ベストアンサー

女性に質問です

男女の友情が成立している男友達って 結局、男として魅力ない人間ですか? もし男としても魅力を感じても友達というなら あなたの彼氏が女友達と”セックスしたい”とあなたに伝えてもさほど問題はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208954
noname#208954
回答No.2

大いに問題あるよ~ 私には大切な男友達がたくさんいるけど、みんな魅力的なひと。 大切な友達、だから 男女関係になって 今のいい関係を壊したくないから そんなふうになりたくないだけ。 男女って、友情も成立するよ。 そんなことないって言うひとは、 そんなふうに思える異性に出会っていないだけだよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

ずっと毎日似たような質問をされていますねぇ。 あなた自身の悩み事をストレートに言ってみてごらんよ。

関連するQ&A

  • あなたはどういう女性がいいですか?

    1.男女の友情はない派。友情はないと思っているが男性の知人がいないわけではない。ただ、彼氏がいてもいなくても 男性と女性はどこまでいっても男と女であるという発想の下に行動する。 2.男女の純粋な友情はある。すべての男性と成立するわけではないが性的意識を”お互い”持たずに接することのできる男友達はいる。ただ、彼氏が不安になるなら、そういう男友達との関係も控える。 3.男女の純粋な友情はあるし、彼氏がいても特に関係性を変えるつもりはない。 あなたはどういう女性がいいですか?順位付けしてその理由を教えてください・

  • なんで彼氏の責任?

    私の女友達は 男女の友情は成り立つよ。でも彼氏ができたら彼氏が不安になったりしたらいけないから 男友達と二人で会ったりしないし、もし会ったとしても彼氏に細かく聞かれるまでは報告しない。 と言います。 これって本当に“男女の友情が成立している”と思っている人間の発想なのでしょか? この発想の前提は 私;男女の友情あり派 私の男友達:男女の友情あり派 私の将来の彼氏:男女の友情なし派 というスタンスだと思うですがなぜ自分の彼氏だけ“男女の友情なし派”という設定で 「彼氏がいる時の男友達との付き合い方」を語るのでしょうか?

  • 男性に質問です。女性は参考にしてください

    どっちの女性と交際したいですか? 1.男女の友情は成立する。だから男友達と二人でも食事は行く 2.男女の友情は成立しない。だから男友達とは二人で食事に行かない

  • ■男性に質問です。どちらの女性が好みですか?

    あなたが真面目に交際したいと思う女性はどちらですか? 選んだ理由も教えて下さい。 (1)男女の友情は存在するから、彼氏がいても男友達と二人で飲んだり、泊まっても問題ない。 だって友達だから、性的関係になることもないし、彼氏がいるからといって友達との関係を変えたくない。 (2)男女の友情らしきものは存在するけど、最後は男と女であることに変わりないから 彼氏がいれば二人で会うこともない。加えて、彼氏がいない時期でも恋愛に発展したいと思えないような 相手と二人で食事などは避けたい。基本、友達であっても同性の友達と異性の友達とでは付き合い方が違う

  • ★こういうことをいう女性をどう思いますか?

    ある女性が以下のように言いました。あなたはどう思いますか? ************************************************************************** 私は男女の友情が成り立つと思っています。 しかし、自分の彼氏がある女性と“男女の友情が成立している”と言っても信用しません。 信用していないのは彼氏ではなく、その女性です。 私は男女の友情は成り立つと思っていますが、誰とでも成り立つとは思っておらず、100%成り立たないと思っている人間がいることも知っています。 彼氏にそのつもりがなくとも、相手の女性がどう思っているかはわかりませんから。

  • 彼女の行動は一般常識で考えておかしいですか?

    私も彼女も男女の友情が成立すると考えています。 私が海外出張中に、男友達と二人で遊ぶと彼女がいうので 私が “友達同士でも異性と二人で遊ぶのはマナー違反だよ。だって男と女なんだから” と言ったら、彼女が “いやいや、あなたは女友達と遊んだら、セックスするの?しないでしょ?じゃあ、何も問題ないよね” と言ってきました。 彼女の行動は一般常識からしておかしくないですか?

  • 男女の友情あり派はこういうスタンスの人多くない?

    男女の友情あり派のはるかさん。 花子さんの彼氏の旬さん 花子さんの男友達の翔さん 太郎さんの女友達の彩さん はるかさんは翔さんと男女の友情が成立していると思っている。 はるかさんは翔さんが私と男女の友情が成立していると思っていると思っている はるかさんは旬さんと彩さんの男女の友情は成立しているかどうか疑心暗鬼である。

  • なぜなのでしょうか?不思議でたまりません。

    恋愛感情なしのセックスなんて誰でもできるのに セックスするような仲の男女の友情を認めないという 男女の友情あり派はかなり多いです。 風俗嬢なんて何人もの男とセックスしますが お客を好きにならないし、客も別になりません。 人間って恋愛感情なしにセックスができるので 当然、男女の友達同士でもできます。 (いわゆるセフレですかね) 男女の友情あり派の人って自分の恋人にセフレがいたら容認できないのに "男女の友情はある”って言い切れるのですか? 自分には”男女の友情を容認できない”ところがあるのに。 ここで質問です。 なぜ、男女の友情があるという人は 自分の恋人のセフレを容認できないのでしょうか? 男女の友情なし派はそもそも男女の友情なんてないと言っているいるので 恋人のセフレなんて"男女の友情”として認めないし、理屈は通っています。 男女の友情あり派の人って結局、自己都合で”男女の友情成立範囲”を勝手に決めるだけに思えます。(=自己中)

  • 【男女の純粋な友情があるという女性に質問です】

    純粋な男女の友情=お互い相手に性的な意識(男性から女性へは、胸が大きい、スタイルがいい、美形、セックスしたら気持ち良さそう等、女性から男性へは、筋肉質でカッコイイ。男前等)が一切ない。 加えて世間一般的に言われる男の魅力、女の魅力(男性の場合は、包容力や経済力。女性の場合は清楚さや優しさ)も一切感じない、意識しない。 と私は定義しているのですが男女の純粋な友情があるという方はどういう定義なのでしょうか?

  • この女性の話は矛盾していますか?

    ある女性がこう言いました。 “私は男女の友情が成り立つ男の友達がいます。 男女の友情が成り立つというのは、お互い異性(付き合う相手かどうか判断する対象でない)として 意識しない仲ということです。“ その女性にこう質問しました。 “その男女の友情が成り立っている男性とすごく仲がいいのになぜお付き合いしないの?” すると女性はこう答えました。 “だって遊んでいて楽しいけど、彼氏としてはちょっとどうかなって思う。セックスしたいとも思わないし。”