• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が自分以外の男性の体を触ることで悩んでいます。)

彼女が他の男性の体を触ることで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女が自分以外の男性の体を頻繁に触っていることについて注意したところ、彼女は触っているのは自分が心を許しているからであり、好きにさせるつもりはないと言います。
  • 私は彼女が他の男性の体を触ることで嫉妬してしまうし、触られた男性が彼女を好きになってしまう可能性もあると考えています。
  • 彼女に自分以外の男性の体を触るのをやめさせるためにはどのように説明すればうまくいくでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もっと柔らかく言えばいいんではないですか 彼女さんの返答から察するに、あなたは結構キツイ言い方をしたように思えます 素直に、妬くからやめてしばらくもやもやしてたわとかなんとか軽い感じに言えばやめてくれるかもしれません

Taku1245
質問者

お礼

彼女のことはまだ好きなのでそうしようと思います(*^^*) 参考になりました、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • nyange
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.13

男性と女性とではパーソナルスペースの距離感が違うとは言え接触は彼氏とすればやはり良い気分はしませんよね。 男性も単純なもので実際ボディタッチの多い女性には惚れてしまいやすいです。 こういった感覚は個人差もあるのでしょうがどうしても譲れない線ははっきりと伝えて話し合い、どうしても折り合いがつかなければ関係を続けていくのは難しいのかもしれませんね。

Taku1245
質問者

お礼

男女の考えの差を思い知りました(笑) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rotn
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.12

感覚が違うんですね、付き合っていくのは難しいでしょう。 私としては質問者さんと同じ感じ方をしました。

Taku1245
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 感覚が違いますね確かに(笑) 男女の関係は難しいです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

彼氏から注意されても、その様な事をいう彼女は、 今後何度言っても治らないと思います。 我慢するか、我慢できないなら別れるしかないと思います。

Taku1245
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 我慢することも大切だと私もおもいます(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.10

貴方は何も間違っていませんよ、それが普通です そういった人はナニを言っても変わりません、別れましょう

Taku1245
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 変わりそうにないなとも実際思いました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

目の前で他の男触られたら厳しいよな。 その手の女性は変わらないので諦めろん。

Taku1245
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おとなしく我慢してみますね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

なるほど・・・、器が小さいうんぬんじゃあなくて、逆に彼女に男立ててもらってるパターンだよ! よく考えてみ?彼女、サヲリは 気持はあんたにあるとハッキリ伝えてるわけだ。 心配なのは、サヲリが 異性にペタペタして、その男が その気にならないか?ということだろ? ハイ、一歩戻って。 彼女は、あなたが好きです。気持はあなたにしか向いてない。 その気になった男A からしたら、彼氏がうらやましい!男Bも彼氏がうらやましい!男C も男Dも ・・・・・・・・ あとはわかるな? お前が嫉妬するんはわかるし、どうして?!って思うようなぁああ? 器の大小は、ここで査定されるわけだ。 嫉妬は彼女からしたら、あぁ私嫉妬されてるって嬉しいのさ! でも、口に出してはいけないんだ。女はいちいちアーダコーダ言われるのを苦手としている。 ということは、好きにさせたらいいんよ。嫉妬しちゃったら夜の部で、いちいち口に出せない分、口に出しちゃえばいい! 女がよく言う 、男は ドンっとしていてほしい ってのは、こうゆうことでもあるんじゃない? ■ 回答(笑)予想 ちんぷんかんぷん な回答ばかりしている皆様、お疲れ様です(笑) さぁ今日は、どんな陳回答を披露してくれるんでしょうか?(笑) パターン1 別れましょう 彼女は尻軽女です。浮気するから早く見切りつけましょう(笑) パターン2 彼氏が小さい 嫉妬深い男は気持悪い! 私の彼氏はもっと云たら館たら

Taku1245
質問者

お礼

女性のことをわかってあげることが大切ということですね(^_^)v ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#191774
noname#191774
回答No.7

彼氏いるのにべたべた体触って、注意されたら逆ギレ、そんな人とは別れましょう。

Taku1245
質問者

お礼

結構イラつくことはあります。意識して触ってる訳ではないってのがまたイラつきます(笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unko4432
  • ベストアンサー率5% (9/159)
回答No.6

嫌な気持ちになるのはわかります 彼女が「自分が心を許しているからで好きにさせるつもりはない。だからあなた(私)にとやかくいわれる筋合いはない」っと言ってるなら何も言えないですね 我慢するなら別れるしかないと思いますよ。これからも嫌な気分になりますよ 別れるのを勧めてるわけではないですよ。 信用してあげて逆にあなたの考え方を変えることはできないのですか? 書いてる文章読んだかぎりでは、あなたの彼女が理解するとは思えません

Taku1245
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

逆の事をしてみたらor逆の事を質問してみたらどうでしょうか? ・彼女の前で女友達にスキンシップしてみる ・俺が女友達を軽々しく触ったらどう思う? と。

Taku1245
質問者

お礼

そういうことをしたら、彼女からは「ふーん、そういうことするんだ」と言われます(笑) よく考えたら完全に尻にしかれてますね(笑) とにかく回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

我慢し続けることはあなたにとって苦痛ではありませんか。 苦痛のまま彼女との関係を続けられますか。 まずはいかにあながが彼女を大切にしているかを伝え、良い関係を長く続けるため あなたは他の女性に誤解されることはしないようにしていることを分かったもらい 彼女の理解を得ることが良いのではないでしょうか。

Taku1245
質問者

お礼

彼女のこと好きは好きなのでそうしたいと思います、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女と喧嘩して音信不通に…

    彼女が自分以外の男性の体を頻繁に触ることに対して嫉妬するのでやめてくれといったのですが、彼女は心を許しているから体を触っているだけで悪いことをしている意識は全くないからあなた(私)にそのことをいわれる筋合いはないとのこと。 こういうことがあり意見が食い違い喧嘩に… 私も強い物言いで彼女を攻めていたかもしれないと後々感じ、謝罪のメールを何度かしましたが一切返事はありません。 前にも些細な事でも喧嘩する→音信不通→私が謝りまくる→許してもらうみたいなことは何回もありました。 私自身、彼女が好きなので離れたくないという気持ちから謝罪のメールを何度か送ってしまいました。これは彼女からすると鬱陶しいでしょうか? しばらく放っておき様子を見た方が良いでしょうか? また、良い解決策があるのなら教えてほしいです(>_<)

  • 気になる男性が自分以外の女性に優しくしていると不愉快になる

    気になる男性が自分以外の女性に優しくしていると不愉快になる 社会人、独身、女です。 私は身近にいる男性に好意をもたれることがよくあるのですが、 それでそのような相手と親しく (必ずしも恋愛関係としてお応えできるわけではありませんが嬉しいですし、私も好きになるので人として良い関係を築きたいという気持ちになるんです、その時はそれなりにけっこう相手のこと思っています) しているうちに、だんだんと、その相手が自分以外の女性に優しくしていたり、 仲良さげな様子を見掛けたりすると、嫉妬というか、不愉快な気分になって、 そんな些細なことでだんだんその次はその方のことをすごく嫌いになってしまうんです。 そしてしばらくするとその人のこと自体どうでもよくなってしまいます。 嫉妬(なのかな?)しているときはなんて嫌な人間なんだろうと自己嫌悪になりますし、 好意を持てる人はひとりでも増やせたらいいなと思いこそすれ、 人のこと嫌いになんてなりたくないので、 こんなことならそもそも、どうも思うことも思われることもなければ良かったとすごく思うのです。 このような心理(くだらない嫉妬が強く起こること、好きだったのに嫌いになる) はどういうものなのでしょうか。 私は相手が好きなんじゃなくて自分が好きなのかな…とか考えたりしますが。 どういうことなのかな、と。 私もそうなりますとか、私の場合はこういう気持ちになりますとかでも、男性からのご感想でも、 なんでもいいのでお聞かせ願えたらうれしいです。

  • 男性に身体が目的と聞いて逆切れされました

    交際中の男性に聞いてしまいました。 でも二股でしたので、自分も信用が出来なくって・・・ 今までのやりとりから自分がそう思ってしまったんです。 聞いてしまったんです。 「あなたは、私の身体だけが目的なんでしょ??」と。 そしたら、激怒されてしまいました。 「今までの好きという気持ちや時間を否定された。好きだったから抱いたのに、好きだったから相談にのってあげて、こんな事言われて嬉しいと思うのか?男にとって一番失礼な事だぞ」と言われました。 いくら二股でも?本気で好きだったという事が言いたかったみたいでした。 同時二人をに本気で愛せるだ男性って?? 信頼出来ないのか?もうこれから男性と交際する時は肉体関係を持つなとも・・・俺の事を身体が目的と聞いたからとかで・・・ でも、私は、あなたが二股だったから自分は信用出来なかったのに、そう思ってしまったんですが・・・ お互いの温度差や意見の食い違いが出てしまったようです。

  • 彼以外の男性からのプレゼント(男性の方お願いします)

    遠距離恋愛中、12月に入籍予定の♀です。 誕生日に、婚約者から大きな花束が届きました。 が、婚約者以外の男性からも花束が届けられました。 ↑<婚約者以外の男性>=8年来の友達で、 昔から仲が良いことを婚約者も知っています。 そして、自分が私と知り合う前の私のことも知っているその男性のことを 「嫉妬するし嫌いだ」と以前はっきり言っていました。 花束が真っ赤な薔薇の花束だったこともあり 婚約者に他にも花束をもらったことを話すかどうか悩んでいます。 (1)花束の内容に恋愛感情があると誤解されないか (2)自分のプレゼントと内容が重なったことに婚約者が不愉快な思いをしないか この2点について男性の意見を伺いたいです…。 お時間のある方、どうかよろしくお願い致します。

  • 一度気持ちが離れてしまった女性をまた好きになる時の男性心理とは?

    男女の仲も人間関係も難しいですが、 付き合ってはいたものの、お互いの環境やささいな性格の食い違いで 今の自分とは合わないなあ・・そんな気持ちや、 その食い違いから相手とケンカした思い出等で 一旦自分の気持ちが、相手に最も好意があった時期とは変わってしまった女性に対し、 またその女性に好意を持つことは男性にはあるのでしょうか? 女性としてはそんな場合、男性に対してはあるようなないような、 また気持ちを入れ替えてさわやかに生きている相手を見たり感じたりした場合はあると思えなくもないのですが。。 男性の方、教えてください。

  • 付き合って半年になる彼について相談です。

    付き合って半年になる彼について相談です。 彼とはお互いに結婚を意識する仲で、つい最近も将来の事ついて 二人で話をしていました。ただ、価値観が合わないことも多く些細なことでよく喧嘩になります。 先日も意見の食い違いで喧嘩まで発展したのですが、そのとき彼にキツい一言を言ってしまいました。 その後すぐに「ひどいこと言ってごめんね」と謝ったのですが、 「さっきの一言で気持ちが冷めた。もう好きじゃなくなった。別れよう。」と言われてしまい 私も言い合いをして疲れていたので「分かった。酷いこと言ってごめん。」と 別れ話に発展したのですが 翌日メールをしてみると普通に返事も返ってくるし、「私たち別れたんだよね?」と聞くと 「別れそうになりつつある」「昨日は俺も酷いこと言って反省してる」「嫌いって言ったけど本当はそこまで嫌いじゃないよ」 など曖昧な返答が返ってきました。その後、エッチな雰囲気になり「したくなった」と言われ 流されて彼と寝てしまったのですが、エッチをしたあとメールは返してくれますが、以前に比べると何となく素っ気なくなった気がします。 彼に取って私は都合のいい女になってしまったのでしょうか?

  • 男性の嫉妬する相手は?

    (1)自分の彼女がモテるのは嬉しい?心配? (2)自分の彼女と仲の良い男性がいる場合 彼女に嫉妬する?男性に嫉妬する?

  • 彼女に対する嫉妬 ※真剣に悩んでいます

    学生(男)です 2年近く付き合っている同じ年齢の彼女がいます。 自分で言うのもなんですが私は非常に嫉妬心が強く、彼女がジャニーズオタクであるということを理解してあげることができません。彼女は私と出会う前からジャニーズの大ファンです。何回も理解しようとしましたがどうしても無理でした。 自分が器の小さい人間であることは承知しています。 先日その事で言い合いになってしまい、彼女の心を傷つけてしまいました。 そして私の嫉妬があまりに酷いので「束縛されてる」、「怖い」など言われました。 彼女は「芸能人とは次元が違うから付き合うことはできない」と言います。だとすればもし私と出会う前から好きだったアイドルが目の前に現れたらその人と付き合いたいということですよね?そう考えるととても不安な気持ちになります。 私は彼女の気持ちを尊重したいので、この事以外で今まで束縛のようなものをしたことはありませんし、これからもしたくありませんが、彼女が私以外の男性に好意を抱くことを快く思えません。 私は彼女に私と同じような思いをしてほしくないので女性アイドルに関心を持たず見向きしていません。 またジャニーズが嫌いというわけではありません。 今でも彼女のことが大好きで別れたいと思ったことは一度もありません。彼女も同じように別れたくないと言ってくれています。一体どうすれば良いのでしょうか。 質問になっていなくて何が言いたいのか分からないような文章になってしまい申し訳ございません。 ですが真剣に悩んでいます。 同じような経験をされたことのある男性、私と同じように嫉妬深い彼氏がいらっしゃる女性、どちらの意見も聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 男性が身体を押し付けて

    恋人、旦那様以外の男性から 身体(胸板など)を女性の身体に押し付けたりされた方いますか? または女性に自分の身体を故意に押し付けたことがある男性はいますか? ※痴漢、彼女、奥様、彼氏、旦那様は除きます。 20代後半の男性歯科医師に治療中に胸板を頭?おでこに押し付けられて、恥ずかしくて赤面してしまった思い出があります。※ちなみに私は30代です。 女性がおっぱいを男性に押し付けるのはよく聞く話ですが 逆もよくあるもんなんでしょうか? やりたいだけなんでしょうか? 落とせるからなんでしょうか?

  • 過去に体の関係があった男性との関係

    当方30歳女性です。 ふしだらな話でお恥ずかしいのですが、とある男友達と体の関係が一度あったのですが、その後も普通に友達として付き合いをしていました。が、その男性が他の女性に優しくしている所を見ると物凄く嫉妬してしまい喧嘩になりました。(喧嘩の内容は違う事なのですが、嫉妬からちょっとしたことにイラついてしまいました。) 関係は、一度きりで相手の方からその後も誘ってきたりしていた(喧嘩するまでほぼ毎回)ので気持ちが踏みにじられた感覚になってしまいました。 心の底では私もその人に好意があったのかもしれません。 こういう怒りの気持ちになるのはおかしいでしょうか? また、その人とは連絡を絶っていますが今後も絶縁した方がお互いの為でしょうか? 因みに私は男女の付き合いはその人とはしたくありません。